タイトル:ターヴァ キャラクター名:ターヴァ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ドラゴンボーン レベル:4 Lv クラス:キャヴァリアー ■能力値■ HP:47 (回復力:13 / 回復回数: 13) イニシアティブ:2     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  16  12  11   8  11  16 種族    0   2   0   0   0   2 他修正 成長等   1               1 =合計=  17  14  11   8  11  19 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      10 持久力  ○      7 軽業   -      0 隠密   -      0 盗賊   -      0 魔法学  -      1 歴史   - 2     3 宗教   -      1 地下探検 -      2 治療   ○      7 看破   -      2 自然   -      2 知覚   -      2 はったり -      6 交渉   -      6 威圧   ○ 2     13 事情通  -      6 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》          /タイミング /判定 /対象/防御/射程 /取得     /効果など 《☆ドラゴン・ブレス》     /マイナー/筋力+2/全体/反応/噴射3/ドラゴンボーン/1d6+【耐】のダメージ 《○ディフェンダー・オーラ》  /マイナー////オーラ1// マイナー:効果:君は範囲1のオーラを有効にする。このオーラは1回のマイナー・アクションを消費し効果を終了するか気絶状態になるまで有効である。 このオーラの中にいる「マークされた状態」でない全ての敵は、君あるいは同じくこのオーラを有効にしている味方を目標に含まない攻撃の攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。 《○ライチャス・レイディアンス》/機会////// トリガー:君の「ディフェンダー・オーラ」の効力を受けている敵が、 シフト、あるいは君または同じく「ディフェンダー・オーラ」を有効にしている味方を目標に含まない攻撃を行なった。 効果:トリガーを誘発した敵を目標とし、8光輝ダメージ 《○ヴァリアント・ストライク》 /標準/筋力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接1//1W+【筋】 [信仰][武器] 隣接している敵一体につき、1ポイントの武器ボーナス 《○ストライク・オブ・ホープ》 /標準/筋力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接1//(1[W]+【筋力】修正値)[光輝]ダメージ ヒット:、5マス以内の味方1人は使用者の【魅力】修正値に一時HPを得る。その味方が重傷ならば一時HPに+5 《☆ホーリー・スマイト》    /フリー////近接1// 無限回パワーがヒットしたら使用できる。追加で5光輝ダメージ。目標は次の使用者のターン終了まで幻惑。 《☆ライチャス・シールド》   /即応・割り込み////爆発3// 3マス以内の味方がダメージを受けたら使用できる。使用者が代わりにダメージを受ける。使用者は次の自身のターン終了時まで攻撃(命中)に+2パワーボーナス 《□レストア・ヴァイタリティ》 /マイナー//クリーチャー1体//近接・1// 目標は、使用者の回復力値に等しいヒット・ポイントを回復する。さらに、目標はセーヴィング・スローを1回行うことができる。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》     /条件/効果など 《ドラゴンボーンの怒り》/  /重傷である間、攻撃ロールに+1の種族ボーナスを得る。 《回復力増加》     /  /回復力が増える。計算済み。 《クラス特性名》/条件/効果など 《徳の精神》  /  /徳を選択し、それによって定められている無限回攻撃パワーとクラス特徴を獲得する。 《取得パワー》 /  /3種類の無限回パワーと2種類の遭遇毎パワーを取得する。パワー欄に書くこと。 《特技》      /条件/効果など 《《鎧の妙技》》  /  /鎧の判定ペナルティなし 《《武芸百般》》  /  /[武器]の攻撃ロール+1、マイナーアクションで武器を1つさやに収めた後、武器を1つ抜くことができる。 《徳高き行軍》   /  /20マス以内の味方の乗騎の移動力+2パワーボーナス 《無視界戦闘の戦士》/  /部分視界困難、完全視界困難のペナルティなし ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称     / 備考    筋力      6  AC 1d8 筋力      3 ロングソード /            0               0        / =価格合計= 15 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 8              -1   0   50 プレート・アーマー / 盾 : 2         2        -2   10 ヘヴィ・シールド / 首 :                         / 修正: 基本:  10   13  10  14 種族:       1   1   1   6 =合計=  22   16  15  17   5  -2   60 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者キット 33  15 =所持品合計=     15 G (重量 102/上限170) =装備合計=      75 G = 価格総計 =     90 G 所持金     10G    S    C ■その他■ 経験点:3902点 (Lv.4) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0   3902点(3902 /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: