タイトル:アメリア_キャラシ キャラクター名:アメリア 種族: 享年:14 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: バロック / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:絶望 [記憶のカケラ] 内容 亡者     どこだろう。追いかけ回される。悲鳴をあげて逃げ惑って。あなたは哀れ、死者の手で生きたまま引きちぎられバラバラに。ああ、あいつらだ。アンデッドだった。あいつらが、あなたの体をめちゃくちゃに。 動く死体   あなたは誰かの死を悼む。目の前で死んでしまったあの人。誰かは思い出せないあの人。けれど、ああ、あの人の死体が起き上がる。動き出す。生き返ったのかと思ったあなたを。その人の爪と歯が襲った。 [未練]         内容    狂気度  発狂時 たからもの(ぬいぐるみ) への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ナーダ         への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) リリス         への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) シャリア        への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ルシフェル       への 信頼 ■■■□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1)             への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   1   3   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  業怒       : ダメージ  : 効果参照: 自身  : 自身が与えたダメージにのみ使用可。コストとして、あなたは任意の未練に狂気点1点を加える。ダメージ+2。 [メインクラス] 怪力       : オート   : なし  : 自身  : 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1。 [メインクラス] 業躯       : オート   : なし  : 自身  : バトルパート終了後、望むパーツ2つを修復してよい。 [サブクラス]  悪食       : オート   : なし  : 効果参照: 自身の攻撃によって対象に発生させた切断判定は、出目が-2される。 [腕]      チェーンソー   : アクション : 3    : 0    : 白兵攻撃2+切断。 [胴]      しんぞう     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。 [脚]      おとこのこ    : オート   : なし  : 自身  : 対話判定において、判定出目に+1してもよい。 [頭]      きもちいいくすり : ダメージ  : 1    : 自身  : 自身がダメージを受けた際のみ使用可。任意の未練から、狂気点を1減少させてよい。 [胴]      アーマースキン  : ダメージ  : 0    : 自身  : 防御1。 [頭]      のうみそ     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2。 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。 [頭]      あご       : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1。 [腕]      こぶし      : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1。 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1。 [腕]      かた       : アクション : 4    : 自身  : 移動1。 [胴]      せぼね      : アクション : 1    : 自身  : 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1(最低0)する。 [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし  : なし。 [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし  : なし。 [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身  : 移動1。 [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身  : 移動1。 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1。 [腕]      ぬいぐるみ    : オート   :     :     : たからもの ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: