タイトル:仮データ(シーフアルケミ) キャラクター名:ネフィ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:アルケミスト (1レベル時:アルケミスト) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:冒険者/リムーブトラップを取得 境遇:傷病/ 目的:戦い好き/ ■能力値■ HP:29 MP:31 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7  12   8   7   8   7   8 作成時   0   0   1   0   4   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値=  7  12   9   7  12   7   8 ボーナス   2   4   3   2   4   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   1   1   0   0 他修正 =合計=   2   6   4   3   6   2   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6  -1/ -1        5/  (2D) 攻撃力  --   7/  7        7/  (2D) 回避判定   4    0          4   (2D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   2    0          2 行動値   10   -5          5 移動力    7   -1          6m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   7   0   0   0  -5   0  50m 錬金銃   1 左手 腕 頭部 胴部             4        -1    防具   1 補助 装身                          装身具   1 =小計=右 -1   7   0   4   0  -5  -1    左 能力値   6 --   4 --   2  10   7 スキル その他 =合計=右  5   7   4   4   2   5   6    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   6   ライフル []    コンバージョン:ライフルで取得。攻撃力には、これに該当スキルのSLx2が加わる 左手        [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限7 頭部      [] 胴部 100 5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助      [] 装身 150 1 研究道具 [アルケミスト]       装備者の「種別:錬金銃、錬金術」の武器を使用したダメージに+1 =合計=250 6 /重量上限7 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 バックパック 0   30  携帯可能重量+5 HPポーション 1   30  【HP】を[2D]点回復する MPポーション 1   50  【MP】を[2D]点回復する 冒険者セット 5   10 =所持品合計=    120 G (重量 7/上限12) =装備合計=     250 G = 価格総計 =    370 G 所持金    130G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6  +1D      6 (3D) 罠解除    6  +1D      6 (3D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術    6  +1D      6 (3D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング     /判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《フェイ:グレムリン》   ★ /パッシブ/メイキング/-    /自身   /-  /-   /  /錬金術判定に+1D 《ワイドアタック》     1 /メジャー      /命中  /範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《インベナム》       1 /効果参照      /自動成功/自身   /-  /6   /  /武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で1点でもダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える。 《ピアシングストライク》  1 /DR直前       /自動成功/自身   /-  /5   /  /ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 《ガンスミス》       1 /アイテム      /-    /自身   /-  /-   /  /マスケットを取得 《コンバージョン:ライフル》1 /アイテム      /-    /効果参照 /-  /-   /  /マスケットをライフルに 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ探知+1D 《リムーブトラップ》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ解除+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: