タイトル:ナシア キャラクター名:ナシア 職業:格闘家 遊牧民 年齢: / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色:白 身長:131.2cm 体重:29.2kg ■能力値■ HP:11 MP:11 SAN:55/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  14  11  18  17   8  14  18  11  11 成長等   2         2 他修正 =合計=  20  14  11  20  17   8  14  18  11  11 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      70%  ●《キック》  75%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》75%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     75%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《武道》      70%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》70%  ●《鍵開け》 50%  ●《隠す》  50% ●《隠れる》 80%  ●《聞き耳》 80%  ●《忍び歩き》50% ●《写真術》 50%  ●《精神分析》50%  ●《追跡》  50% ●《登攀》  70%  ●《図書館》 56%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   50%  ●《機械修理》50%  ●《重機械操作》50% ●《乗馬》   50%  ●《水泳》  50%  ●《製作()》  50% ●《操縦()》  50%  ●《跳躍》  80%  ●《電気修理》 50% ●《ナビゲート》50%  ●《変装》  50%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》70%  ●《信用》     80%  ●《説得》80% ●《値切り》  80%   《母国語(日本語)》90%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ◎格闘家◎ ★ジョブスキル【疾風の如く】【心眼】、STRとDEXに+2 【疾風の如く】…ラウンドの最初に振り、成功すればそのターン二回攻撃ができる 【心眼】…【回避】と同時成功で必中カウンターを打てる ◆適正武器:ナックル、ハチマキ、神話装備 ▲功績:勇猛(10)+40、頑健(30) 遊牧民 【遊牧民の精神E→EX】基本的な身体能力が向上し、同時に感覚をより鋭くする。全ての技能の初期値が50%になり、APPとEDU以外が成長とともに+2されていく。 エルフ 鋼の筋力 ダメージ・ボーナスが1段階向上する(例:「-1D4」なら「+0」に。「+0」なら「1D4」に)。ただしダメージ・ボーナスが「1D6」以上ある場合は、1段階向上する代わりにダメージ・ボーナスにさらに+1。 ■簡易用■ ナシア(女) 職業:格闘家 遊牧民 年齢: PL: STR:20  DEX:20  INT:14 アイデア:70 CON:14  APP:17  POW:11  幸 運:55 SIZ:8 SAN:99 EDU:18 知 識:90 H P:11  M P:11  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]