タイトル:オカムラ キャラクター名:オカムラ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17 性別:女 髪の色:茶  / 瞳の色:紅  / 肌の色:白 身長:157 体重:49 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8     11      3    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   2   7   8  10   9 成長   1         1       →計:2 修正 =合計= 18  10  18  20  13  12 ボーナス  3   1   3   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   5  29  12 特技         0   0 修正 =合計=  6   5  29  12 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv グラップラー 3 Lv  / セージ 3 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名 : 効果                      : 前提 [p220]追加攻撃 : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能    : グラップラー習得 [p225]投げ攻撃 : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2 : グラップラー習得 [p225]全力攻撃 : 近接攻撃ダメージ+4、回避-2           : [p220]投げ強化 : 投げ攻撃を強化、威力20             : 冒険者Lv3,《投げ攻撃》    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   5   0  10  30 修正 特技        0 =合計=  5   0  10m  30m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果           : 前提 [p]  マッスルベアー : 筋力+2          : [p]  チックチック  : 幅跳び+5 落下ダメージ-20 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 3   6   6   4 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H   0      0   0  12   0 [格闘(素手)B] *パンチ / (237p)     1H#   0  -1  -1   5  12   0 [格闘(素手)B] *キック / (237p)     2H   0      0   0  12   0 [格闘B] *投げ / グラップラー専用 (237p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :     1        ポイントガード / 盾 :              / 修正: = 合計 =    5   1    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :           / 首 :           / 背中:           / 右手:           / 左手:           / 腰 :   ブラックベルト / 足 :           / 他 :           / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:6000点、獲得経験点:3000点) セッション回数:2回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      1000点(1000 /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: