タイトル:tororic キャラクター名:トローリック 年齢:53 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ドワーフ レベル:1 Lv クラス:インヴォーカー ■能力値■ HP:26 (回復力:6 / 回復回数: 9) イニシアティブ:0     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  14  10  14  18  10 種族    0   2   0   0   2   0 他修正 成長等 =合計=  10  16  10  14  20  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      -1 持久力  - 2     4 軽業   -      -1 隠密   -      -1 盗賊   -      -1 魔法学  ○      7 歴史   -      2 宗教   ○      7 地下探検 - 2     7 治療   -      5 看破   -      5 自然   ○      10 知覚   ○      10 はったり -      0 交渉   -      0 威圧   -      0 事情通  -      0 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》           /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得  /効果など 《☆ドワーヴン・レジリエンス》  /マイナー/  /自身/  /  /ドワーフ/底力を使用 《○グラスピング・シャーズ》   /標準/判断/爆発の範囲内のクリーチャーすべて/頑健/遠隔範囲・爆発1・10マス以内//【判】修正値に等しい[光輝]ダメージ。 目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。 [判断]に等しいダメージ 5 《○サン・ストライク》      /標準/判断/クリーチャー1体/反応/遠隔・10//(1d8+【判】修正値)の[光輝]ダメージ 使用者は目標を1マス横滑りさせる。 1d8+5 サン・ストライク 《☆アーマー・オヴ・ラス》    /即応・対応//トリガー:使用者から5マス以内にいる敵が使用者にヒットを与えた 爆発の範囲内にいる、トリガーを発生させた1体の敵//近接範囲・爆発5//目標は使用者の【耐】修正値に等しい[光輝]ダメージを受ける。 使用者は目標を2マス押しやる。 [耐久]に等しいダメージ 3 《☆リビューク・アンデッド》   /標準/判断/噴射の範囲内のアンデッドすべて/意思/近接範囲・噴射5//(1d10+【判】修正値)の[光輝]ダメージ 使用者は目標を2マス押しやる。目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。 1d10+5 リビューク・アンデッド 《☆サンダー・オヴ・ジャッジメン》/標準/判断/クリーチャー1体、2体、または3体/頑健/遠隔・10//(1d6+【判】修正値)の[雷鳴]ダメージ。または目標が1体だけなら、(2d6+【判】修正値)の[雷鳴]ダメージ 目標は次の使用者のターンの終了時まで幻惑状態になる。 憤怒の誓約:使用者は目標を自分の【耐】修正値に等しいマスだけ押しやる。 1d6+5 サンダー・オヴ・ジャッジメント(多人数) 2d6+5 サンダー・オヴ・ジャッジメント(単体) 《□エンジェリック・エシェロン》 /標準/判断/爆発の範囲内の敵すべて/意思/近接範囲・爆発3//(1d6+【判】修正値)の[光輝]ダメージ 使用者の次のターンの終了時まで、目標は攻撃を行うたびに5[光輝]ダメージを受ける。ミス:半減ダメージ。 1d6+5 エンジェリック・エシェロン ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《鋼の胃袋》  /  /[毒]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナス。 《荷重移動》  /  /防具や重荷重が原因の移動速度の減少を無視する。他の移動速度を制限するような効果は通常通りに作用する。 《踏ん張り》  /  /強制移動されるとき、移動させられるマスを1マス減らすことができる。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《憤怒の誓約》       /  /自分のターンに遭遇毎または一日毎の[信仰]の攻撃パワーを使用した時、そのパワーのダメージ・ロールに、そのパワーで攻撃した敵の数に等しいボーナスを得る。 《チャネル・ディヴィニティ》/  /遭遇毎パワーとして、リビューク・アンデッドと、信仰の誓約で選んだものを取得する。1回の遭遇で使えるのはどちらか片方である。 《特技》       /条件/効果など 《装具練達/スタッフ》/  /選択した装具による命中判定に+1 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称   / 備考 5                           スタッフ / 装具                                 / =価格合計= 5 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 6                 -1   40 チェインメイル / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   13  12  15 種族:       1   1   1   5 =合計=  16   14  13  16   5  -1   40 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 標準冒険者キット 33  15 =所持品合計=     15 G (重量 77/上限100) =装備合計=      45 G = 価格総計 =     60 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 背景:失われた故郷(自然、知覚)