タイトル:臼魔導士 キャラクター名:臼魔導士 年齢:14 性別:女性 髪の色:金色 / 瞳の色: / 肌の色: 身長:155 体重:48 レベル:4 ベースシークエンス:グラディウス アザーシークエンス:アンビュラス 出生タイプ: ■能力値■ HP:58 MP:48 ウィル最大値: 移動時9 / 戦闘時28      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11   9   6 作成時   0   0   1   3        →合計 4点/4点 成長等   3      3     21  15 他修正                     0 =合計=   9   6  10  14  58  48   9 <一般判定成功率> 体 39% 知 36% 速 40% 運 44% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  36   0/  0        36%/ 36% 攻撃力  --   0/  0         7/   7 回避判定  10    0         10% [射撃攻撃] 命中判定  25   0/  0        25%/ 25% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   5    0          5% 行動値   10    2         12 防御力        5          5 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身                      2 =小計=右  0   0   0   0   0   0   2   5    左  0   0      0   0 能力値  36 --  10  25 --   5  10 ボーナス  --   7 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 36%  7  10%  25%  0   5%  12   5    左 36%  7     25%  0 ■装備■ 種類     価格 名称     備考 武器1 武器2 防具     700 戦闘用コート インナー   220 ディフェンド アクセサリ1 150 スタリオン アクセサリ2 =合計=    1070S ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 活動基本装備      100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ メンタルドリンク    100             0             0 =所持品合計=    200 S =装備合計=     1070 S = 価格総計 =    1270 S 所持金    530S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ヒーリング》       * 2/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《スフィア・アンビュラス》 * 1/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《レジーム》        * 1/ 1 *   5*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 使用可能なアンビュラスのACのアーツを1つ、種別INとして即座に使用する。戦闘ごとに1回使用可能。 《トゥーソード・フェンサー》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 近接 * ダガー、ソード、フィストを好きな組み合わせで2つ装備し命中とダメージ修正、特殊効果を合算する 《メイキング・ダガー》   * 4/ 5 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 命中+1%、攻撃力[2xAL]のダガーを作り出す。戦闘終了まで有効。 《クロニクル》       * 1/ 1 *   0*インスタント*遠距離*味方全体* 回復 * ウィルとLウィルを好きなだけ消費し、対象のHPをその[消費合計×10+ボーナス]回復。3レベル以上限定、1シナリオ1回まで使用可能 ■その他■ メモ: 瑕疵:サディスト 本来は味方を回復することが使命であり能力だったはずが、いつしか敵を殴り倒すことに快感を覚えるようになった。 回復の効果はやや低いがそれも致し方なし。 今日も最前線に立ち敵を殴る。