タイトル:天狐 キャラクター名:天狐 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:16 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [頭] のうみそ    : オート   :    :     : 2 [頭] めだま     : オート   :    :     : 1 [頭] カンフー    : オート   :    :     : 1 [頭] アドレナリン  : オート   :    :     : 1 [頭] リフレックス  : オート   :    :     : 1 [頭] よぶんなあたま : オート   :    :     : 2 [頭] けもみみ    : オート   :    :     : 1 行動判定で大失敗しても損傷しない [頭] 超知覚領域   : オート   : なし  : 自身  : 1シナリオでこのパーツを所有する手駒は1体以下でなくてはいけない。あなたは全ての攻撃判定に+1の修正を得る。また「妨害」「転倒」「移動」を無効にしてよい。 [腕] うで      : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕] 縫合用アーム  : オート   : なし  : 0-1   : あなたが使用した攻撃マニューバにより、攻撃対象が最低一カ所以上を全損させた時のみ、この効果を使用して良い。射程内のホラーかサヴァント1体を対象に選ぶ。対象は損傷したパーツを2個修復させる。 [腕] 失敗作     : オート   : なし  : 自身  : 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1。BPでの毎ターン終了時及び戦闘終了時、あなたは任意のパーツを1つ損傷する。コストとしては扱わない。 [腕] 念動接続    : オート   : なし  : 0-2   : 各ターンにおいてカウント0となった際、自身を含む射程内の手駒全体の中で合計4つの損傷中のパーツを修復してもよい。 [腕] 狂気の造型   : オート   : なし  : 効果参照: ターン終了時、このパーツが損傷していなければ、舞台上のドールは任意の未練に狂気点1点を加える。 [腕] ランチャー   : アクション : 4   : 1-2   : 砲撃攻撃4+爆発 [腕] 屍肉の盾    : ダメージ  : 1   : 自身  : 同エリアのレギオンを任意の数だけ減らし、減らした数分だけ受けたダメージを減少させて良い。この効果は1ターンに何度でも使用可。 [胴] せぼね     : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] しんぞう    : オート   :    :     : 1 [胴] やぶれひまく  : ダメージ  : 0   : 自身  : 防御2 [胴] スチールボーン : ダメージ  : 1   : 自身  : 防御1+「切断」無効化 [脚] ほね      : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚] あし      : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 [脚] しっぽ     : オート   :    :     : 1 [脚] にくへび    : アクション : 3   : 0    : 肉弾攻撃2+連撃2。攻撃判定において(連撃で発生した判定も含めて)1回だけサイコロを振り直して良い。 [脚] フローター   : オート   : なし  : 自身  : 自身を対象とする全ての肉弾・白兵攻撃の判定値-1(全体攻撃では、自身に対する判定値のみ-1) [脚] キャンサー   : オート   : なし  : 自身  : 脚のみ、ダメージに対して常に「防御1」。BPで移動時、白兵・肉弾攻撃マニューバを1つ、「ラピッド」で使用可。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 2+27.5-4=悪意25.5