タイトル:ナイトメア/拳闘士 キャラクター名:ヒイナ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:??? 性別:♂ 髪の色:黒  / 瞳の色:濃紫 / 肌の色:白磁 身長:181 体重:73 経歴1:始まりの剣を探している(いた) 経歴2:田舎で育った 経歴3:伴侶がいる(いた) 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    8     13      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12  11   5   1   6   8 成長      1   2          →計:3 修正 =合計= 20  21  20  14  15  17 ボーナス  3   3   3   2   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   5  23  17 特技         0   0 修正 =合計=  5   5  23  17 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv グラップラー 3 Lv  / スカウト 2 Lv エンハンサー 2 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [p220]追加攻撃     : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能          : グラップラー習得 [p225]投げ攻撃     : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2       : グラップラー習得 [p222]防具習熟/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                 : [p223]両手利き     : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   5  21  63 修正 特技        0 =合計=  0   5  21m  63m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果  : 前提 [p]  キャッツアイ  : 命中+1 : [p]  マッスルベアー : 筋力B+2 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 3   6   6   6 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 600   1H   5      6  10   9   6 [格闘A] *パワーリスト / (p) =価格合計= 600 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  8   2   3  2750 リュンクスベスト / 盾 :              / 修正: = 合計 =    8   4  2750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:   敏捷の指輪 / シャウラから 左手:         / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=0 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 冒険者セット  100  1   100 スカウトツール 100  1   100 ランタン    40  1   40 煙草、煙管   85  1   85  10回分            1   0 貯金         1   0 =所持品合計=    325 G =装備合計=     3350 G = 価格総計 =    3675 G 所持金    1801G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:930点 (使用経験点:6500点、獲得経験点:4430点) セッション回数:3回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      1000点(   /1000 / 回)  レギュレーション 2- 敏捷度   1080点(1000 / 80 / 回)  1話「出会いの町」 3- 筋力    1080点(1000 / 80 / 回)  2話「夜を歩く」クロースアーマー売却。+8G 4- 筋力    1270点(1000 / 220 / 1回)  3話「蛮族の住処」アラミドコート売却。+375G メモ: 片田舎育ちのナイトメア。性格は大雑把でごく陽気。 人族の伴侶を得るも、本人に寿命がないためずっと一緒にいられるようにと始まりの剣を探していた。 しかし結局は先立たれ、逃げるように去った先でティザの町へ居付くことになる。 以来10年以上住人としてシーン神殿の雑事を手伝うが、一度鍛えた冒険者としてのレベルは悲惨なほど落ちている。