タイトル:クラハ キャラクター名:クラハ 種族: 享年:18 髪の色:青(紅) / 瞳の色:黒(金) / 肌の色:白 身長:172cm 体重: ポジション:ホリック クラス: レクイエム / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:陥穽 [記憶のカケラ] 内容 教室 仮面 秘密 孤独 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 高場    への 憧憬 ■■□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛       1  2 =合計=   4   1   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名     : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  修羅          : ジャッジ  :    : 自身: 任意の狂気点に一点加え、支援+3 [ポジション]  業怒          : オート   :    : 自身: 任意の狂気点に一点加え、ダメージ+2 [ポジション]  狂気の果て       : オート   :    :   : [メインクラス] 魔弾          : オート   :    :   : 射撃攻撃の最大射程+1 [メインクラス] 銃神          : オート   :    :   : 射撃攻撃の判定の出目+1 [サブクラス]  集中          : ラピッド  : 2   : 自身: 以後、ターン終了まで攻撃判定の出目+1 [頭]      のうみそ        : オート   :    :   : [頭]      めだま         : オート   :    :   : [頭]      あご          : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー        : オート   :    :   : [頭]      ボルトヘッド      : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [頭]      カチューシャ(アンテナ) : オート   : なし  : 自身: 戦闘中の1ターンにつき1回だけ、コストの代わりに加えられる狂気点1点を無効化できる。 [腕]      こぶし         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで          : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた          : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      狙撃ライフル      : アクション : 2   : 2-3 : 射撃攻撃1、攻撃判定の出目+1 [腕]      2丁拳銃        : アクション : 3   : 0-1 : 射撃攻撃2+連撃1 [腕]      アンデッドガン     : アクション : 3   : 1-2 : 射撃攻撃1+爆発+全体 [胴]      せぼね         : アクション : 0   : 自身: お察し [胴]      はらわた        : オート   :    :   : [胴]      はらわた        : オート   :    :   : [胴]      サイコブラスター    : ラピッド  :    : 0-2 : コストの代わりに現在行動値を1減らした上で、任意の狂気点を一点加える。射撃攻撃4。 [胴]      心臓          : オート   :    :   : 最大行動値+1 [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし          : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:50点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     14点( 13 /  1)     ポジション/業怒 獲得 1     17点( 15 /  2)     改造2/カチューシャ(アンテナ) 改造3/サイコブラスター 獲得 2     19点( 17 /  2)     ポジション/狂気の果て 変異1/心臓 獲得 メモ: ヒャッハーすると髪色と目の色が変化する。 基本はおとなしい系だが戦闘の時は性格が大きく変化する。