タイトル:うー☆ キャラクター名:ミレニア 種族: 享年:??? 髪の色:薄紫 / 瞳の色:赤より紅い朱 / 肌の色:白 身長:136 体重:33 ポジション:コート クラス: ステーシー / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:喪失 [記憶のカケラ]     内容 少女(1-23)   いつも傍らに居た妹…姿も名前も思い出せない。 手をつなぐ(1-62)手に残る温もり…暖かな思い出…でも、今は… [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 笹蟹 しおり への    ■■■□ () シャレン   への    ■■■□ ()        への    ■■■□ ()        への    ■■■□ ()        への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛       1   2 =合計=   2   3   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名         : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  看破              : オート   :     : 03 : 対象のラピッド、ジャッジ、ダメージマニューバ1つの効果を無効化する。 [メインクラス] 庇う              : ダメージ  : 0    : 01 : 対象が受けたダメージを代わりに自身が受ける。ただし「全体攻撃」の波及ダメージに対しては使用不可。 [メインクラス] 肉の盾             : ダメージ  : 0    : 01 : 対象が受けた攻撃マニューバの付随効果を任意に選んで打ち消してよい。 [サブクラス]  不死の王            : ジャッジ  : 2    :   : 自分のパーツが損傷したとき、損傷したパーツ数の半分を修復し(切り上げ)、修復したパーツの一つを再使用可能にする。 [サブクラス]  棺桶は家            : アクション : 1    :   : 「棺桶」を持ってる場合使える。このマニューバが宣言されたカウントを1として数え始めて3カウント目の終了時、狂気点を一点減らし、基本パーツを2つ修復 [ポジション]  作戦              : オート   : 0    : 0  : 戦闘開始前、敵配置を見てから姉妹1人の配置を奈落以外の任意のエリアに配置変更してよい。 [サブクラス]  吸血              : オート   :     :   : あごにダメージを+1させ、吸収を付与する| [頭]      のうみそ            : オート   :     :   : 2 [頭]      めだま             : オート   :     :   : 1 [頭]      あご              : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし             : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      曲る運命(うで)         : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた              : アクション : 4    : 自身: 移動1 [胴]      せぼね             : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた            : オート   :     :   : [胴]      はらわた            : オート   :     :   : [脚]      ほね              : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね              : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      這い寄る闇(あし)       : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [胴]      棺桶              : ダメージ  : 0    :   : 防御2 [頭]      カンフー            : オート   :     :   : 行動値+1 [胴]      纏わり付く影(ちみどろ)    : ジャッジ  : 1    : 01 : 妨害1 [腕]      闇の手(よぶんなうで)     : ラピッド  : 0    : 自身: 望む「 [胴]      捉えがたき闇(スチールボーン) : ダメージ  : 1    : 自身: 防御1+「切断」無効化 [胴]      闇の衣(アーマースキン)     : ダメージ  : 0    :   : 防御1 [胴]      闇の鎧(サイボーグ)       : ダメージ  : 0    :   : 防御2 [メインクラス] 失敗作             : オート   :     :   : 攻撃判定、切断判定出目+1。ターン終了時および戦闘終了時に自身のパーツ1つ損傷。 [サブクラス]  吸血鬼             : オート   :     :   : または「奈落」にいるとき、常に肉弾、白兵ダメージ+1、防御1を得る。「花園」または「楽園」にいるときダメージ-2、アクションを行うときパーツを1つ損傷する| [サブクラス]  夜の王             : オート   :     :   : または「奈落」にいるとき、自分の肉弾白兵攻撃判定+1。「花園」または「楽園」にいるとき肉弾白兵攻撃判定-1| [胴]      漆黒の翼(やぶれひまく)     : ダメージ  : 0    :   : 防御2 [メインクラス] 運命変転(死人の流儀)      : ジャッジ  : 効果参照: 01 : コストとして自身の基本パーツ1つ損傷。支援2か妨害2。 [頭]      ペンダント(たからもの)    : オート   :     :   : 高価そうなペンダント [胴]      ぬいぐるみ(たからもの)     : オート   :     :   : 可愛いお人形さん ■その他■ 寵愛点:100点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0    100点(   / 100)     初期 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 記憶を失った吸血鬼。微かに記憶に残るのは、自らの目的──最愛の妹を見つけること。 妹の名前も姿も思い出せない、唯一思い出せるのは……あの子の頭を撫でた時の、微かな温かさと、お揃いのペンダントだけ──。 運命を曲げる能力、闇と影を操る能力を使う。 【業】 :運命「ミゼラブルフェイト」 這い寄る闇(あし)+纏わり付く影(ちみどろ)+運命変転(死人の流儀)=妨害4 射程0 代償:C2 基本パーツ1 曲る運命(うで)+運命変転(死人の流儀)=支援3 射程0 代償:C1 基本パーツ1 :運命戯曲「スカーレットディスティニー」 闇の手(よぶんなうで)+棺桶は家 効果:ラピッドで使用して、棺桶は家を発動させ、敵の攻撃をダメージ0にするのが目的。 【私用メモ】 吸血【あご】アクション C2 距離0 攻撃判定出目+2 ダメージ3 吸収 吸収効果:自身の攻撃で損傷させたパーツの分だけ自身の部位のパーツを修復して良い(部位以上は修復しない (組み合わせ) 【あご】+【吸血鬼】+【吸血】+【夜の王】+【失敗作】 防御系マニューバ :常時防御+1 【吸血鬼】 :防御2 【棺桶】【漆黒の翼(やぶれひまく)】【闇の鎧(サイボーグ】 :防御1 【捉えがたき闇(スチールボーン】【闇の衣(スチールスキン)】 ポジション:コート メインクラス:ステーシー サブクラス :吸血鬼 寵愛: 10:棺桶は家 20:作戦 30:吸血 40:吸血鬼 50:夜の王 60:失敗作 70:アーマースキン(改造上昇) 80:サイボーグ(改造上昇) 90:やぶれひまく(変異上昇) 100:死人の流儀