タイトル:リリー = ユーハンソン キャラクター名:リル (元 リリー = ユーハンソン(Lily Johansson)) 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:女→男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:罪を犯したことがある。 経歴2:異種族を怖がっていた。 経歴3:魔神の生贄にされたことがある。 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      8      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   6  10   5   9   5 成長   9  11      2   1   2 →計:25 修正                  2 =合計= 30  33  18  15  15  14 ボーナス  5   5   3   2   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  15  42  14 特技        15   0 修正 =合計= 11  15  57  16 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv グラップラー 9 Lv  / スカウト 5 Lv エンハンサー 4 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p221] 武器習熟/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p220] 投げ強化      : 投げ攻撃を強化、威力30                        : 冒険者Lv3,《投げ攻撃》 [p221] 踏みつけ      : 投げ攻撃後にさらに足で攻撃可能、対象は回避-2             : 冒Lv5,《投げ攻撃》 [pIB29]頑強        : 最大HP+15                               : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  10  33  99 修正 特技        0 =合計=  0  10  33m  99m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果                               : 前提 [p]  ドラゴンテイル : 〈尻尾〉を生やす。〈尻尾〉があるときは〈尻尾〉を命中+1 or 追加D+2 : [p]  キャッツアイ  : 命中+1                              : [p]  ガゼルフット  : 回避力+1                             : [p]  アンチボディ  : 毒、病気に対して抵抗力+4                     : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 9  14  12  14 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H   0     14   0  12  13 [格闘(素手)B] *パンチ / (237p)     1H#   0  -1  13   5  12  13 [格闘(素手)B] *キック / (237p)     2H   0     14  20  12  13 [格闘] *投げ / (p)     1H#   1   1  15  11  12  13 [格闘B] *尻尾 / (p) 360   2H   1   1  15   0  12  13 [格闘A] *イージーグリップ / 投げの命中+1、パンチを強化する武器と同時に装備できない。 (p)     2H   0   2  16  30  12  13 [格闘B] *投げ(イージーグリップ使用) / グラップラー専用。イージーグリップにより命中+2。 (237p)     2H   1   2  16   0  12  14 [格闘] *反作用イージーグリップ / (p)     2H   0   3  17  30  12  14 [格闘] *投げ(反作用イージーグリップ) / (p) 520  1H#   5  -1  13  20  10  13 [格闘A] *スタンパー / グラップラー専用、キック強化 (237p) 900  1H#  10  -1  13  15   9  13 [格闘A] *パワーアンクル / (p) =価格合計= 1780 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18   2   3   100 リュンクスベスト / グラップラー専用 盾 :              / 修正: = 合計 =   16   6   100 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :             / 耳 :             / 顔 :             / 首 :             / 背中:             / 右手:   宗匠の腕輪     / 左手:   疾風の腕輪     / 腰 :   真・ブラックベルト / 足 :             / 他 :             / =合計=0 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 冒険者セット   100  1   100 スカウト用ツール 100  1   100 魔晶石3点     300  9   2700             1   0 =所持品合計=    2900 G =装備合計=     1880 G = 価格総計 =    4780 G 所持金   -3580G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 イージーグリップ  50 パワーアンクル  50 反作用イージーグリップ 130 専用 真・ブラックベルト 所持名誉点: 161 点 合計名誉点: 441 点 ■その他■ 経験点:3260点 (使用経験点:31000点、獲得経験点:31260点) セッション回数:25回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   1520点(1000 / 470 / 1回)  1セッション目 2- 敏捷度   1220点(1000 / 170 / 1回)  2セッション目 3- 敏捷度   1300点(1000 / 300 / 0回)  3セッション目 4- 敏捷度   1390点(1000 / 390 / 0回)  4セッション目 5- 敏捷度   2060点(1000 /1010 / 1回)  5セッション目① 6- 器用度     0点(   /   / 回)  5セッション目② 7- 器用度   2380点(1000 /1280 / 2回)  6セッション目① 8- 器用度     0点(   /   / 回)  6セッション目② 9- 器用度   1840点(1000 / 840 / 回)  7セッション目 10- 器用度   2550点(1500 / 950 / 2回)  8セッション目① 11- 精神力    0点(   /   / 回)  8セッション目② 12- 敏捷度   2400点(1500 / 900 / 回)  9セッション目① 13- 敏捷度    0点(   /   / 回)  9セッション目② 14- 敏捷度   2360点(1700 / 660 / 回)  10セッション目① 15- 知力     0点(   /   / 回)  10セッション目② 16- 器用度   3880点(1700 /2180 / 回)  11セッション目① 17- 器用度    0点(   /   / 回)  11セッション目② 18- 敏捷度    0点(   /   / 回)  11セッション目③ 19- 敏捷度   2680点(1700 / 980 / 回)  12セッション目① 20- 生命力    0点(   /   / 回)  12セッション目② 21- 器用度   3170点(1700 /1320 / 3回)  13セッション目① 22- 器用度    0点(   /   / 回)  13セッション目② 23- 精神力    0点(   /   / 回)  13セッション目③ 24- 敏捷度   2510点(1700 / 760 / 1回)  14セッション目① 25- 敏捷度    0点(   /   / 回)  14セッション目② メモ: 〈反作用グリップ〉(格闘A・魔法の武器) /1H拳/必筋1/命中+2/威力0:c値12/追加D+1 非ランク効果:投げ攻撃時の命中+1        合成適性による修正-1 ランク効果: ▼ドラッグダウン 3部位以上の敵に対し、「〇対~装甲」の能力を持つ部位を投げ攻撃の対象に出来るようになる。(転倒無効の敵は対象に出来ない)