タイトル:メイジ(仮) キャラクター名:メイジ(仮) 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:セージ (1レベル時:セージ) 称号クラス: 種族:フィルボル ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:25 MP:39 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   8   9   7   8  11   8 作成時   0   0   0   2   1   1   1 →合計 5点/5点 特徴 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値=  6   8   9   9   9  12   9 ボーナス   2   2   3   3   3   4   3 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   1   0   1 他修正 =合計=   2   2   3   5   5   5   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   2   0/  0        2/  (2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  (2D) 回避判定   3    0          3   (2D) 物理防御 --    3          3 魔法防御   5    0          5 行動値    8    0    3     11 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   0   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             2             防具   1 補助 装身                          装身具   1 =小計=右  0   0   0   3   0   0   0    左 能力値   2 --   3 --   5   8   7 スキル                  3 その他 =合計=右  2   0   3   3   5  11   7    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   0   素手 []      武器を装備していないときのデータ 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限6 頭部 50  1 ハット [] 胴部 30  2 ローブ [] 補助      [] 装身 200 1 グリモア [メイジ] 装備者が行う魔法攻撃のダメージに+1する。 =合計=280 4 /重量上限6 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 ベルトポーチ    0   15  パッシブ。所持可能重量+2 HPポーション×1 1   30 MPポーション×3 3   150 =所持品合計=    195 G (重量 4/上限8) =装備合計=     280 G = 価格総計 =    475 G 所持金     25G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    2         2 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    5         5 (3D) 物品鑑定   5         5 (2D) 魔術     5         5 (2D) 呪歌               (D) 錬金術    2         2 (2D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《ニンブル》      ★ /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /  /作成時に行動値+3 《マジシャンズマイト》 1 /パッシヴ  /自動成功/自身/-  /-   /  /魔法攻撃のダメージに+[SLd]する。 《エアリアルスラッシュ》1 /メジャー  /魔術  /単体/20m /6   /  /対象に魔法攻撃を行う。その魔法攻撃のダメージは<風>属性の魔法ダメージとなり、ダメージロールは[2D+5]となる。さらに魔術判定に+1Dする。 《マジックブラスト》  1 /マイナー  /自動成功/自身/-  /4   /  /このスキルは「対象:単体」の魔術のみ効果がある。そのメインプロセスで使用する「タイミング:メジャーアクション」の魔術を「対象:範囲(選択)」に変更する。 《エンサイクロペディア》1 /セットアップ/知力  /単体/視界/-   /  /対象にエネミー識別を行う。 《トレジャーマニア》  1 /効果参照  /自動成功/単体/視界/-   /  /対象がドロップ品決定ロールを行う直前に使用する。対象が行うドロップ品決定ロールに+1Dする。1シーンに1回使用可能。 《》          1 /      /    /  /  /   /  / 《一般スキル》   SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《モンスターロア》1 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /エネミー識別の判定に+1Dする。 《》       1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: