タイトル:HFO 30Lv キャラクター名:HFO 30Lv 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:30 Lv クラス:ファイター ■能力値■ HP:224 (回復力:56 / 回復回数: 14) イニシアティブ:26     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  16  16  12   8  10  12 種族    2   0   0   0   0   0 他修正 成長等   8   4   4   2   4   2 =合計=  26  20  16  10  14  14 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      21 持久力  -      18 軽業   -      16 隠密   -      16 盗賊   -      16 魔法学  -      15 歴史   -      15 宗教   -      15 地下探検 -      17 治療   -      17 看破   -      17 自然   -      17 知覚   -      17 はったり -      17 交渉   -      17 威圧   -      17 事情通  -      17 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》               /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》       /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○リーピングストライク》        /////// 《○クリーヴ》              /////// 《☆バトルジャンプ(MP2)》         /////// 《□ディフェンダーズ・ギャンビット(MP1)》/////// 《*》                  /////// 《☆ワイルド・ストライク》        /////// 《□リーヴィング・ストライク》      /////// 《*》                  /////// 《☆クリップリング・スマッシュ》     /////// 《□スプレマシー・オヴ・スチール》    /////// 《*》                  /////// 《☆デスパラト・ストライク》       /////// 《*》                  /////// 《*タングルアップ(MP2)》        /////// 《□ノーマーシー》            /////// 《*》                  /////// 《*》                  /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》    /条件  /効果など 《ファイターの標的》  /    /成否を問わず、攻撃した目標を君の次のターンの終了時までマークする。あなたに隣接しており、かつマークされた敵がシフトしたりあなたを含めない攻撃行動をした場合、その敵に対して 即応・割込アクションで1回の近接基礎攻撃を行える。 《卓越の戦士》     /    /機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修正値のボーナスを得る。これが移動中に命中した場合、対象の移動をそこで終了させる。 《ファイターの武器の才》/両手武器/作成時に片手武器か両手武器かを選択する。選択した系統の武器の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》             /条件/効果など 《アックス練達》         /1  /アックス類の攻撃ロール+3特技ボーナス 《重装鎧の歩法》         /1  /重装鎧による移動ペナルティを無視 《自由の使徒》          /2  /脱出判定+5特技ボーナス。セーヴ終了の動けない・減速・拘束状態をターン開始時にもセーヴできる 《追加HP》            /4  /追加のHPを15点得る 《エクスキューションアックス習熟》/6  /エクスキューションアックスに習熟する 《無視界戦闘の戦士》       /8  /使用者の近接攻撃は部分視認困難と完全視認困難のペナルティを受けない 《無双の意志》          /10 /意志防御+4特技ボーナス。幻惑・朦朧状態の場合ターン開始時に終了のセーヴができる 《鎧習熟:プレート》       /11 /プレートアーマーに習熟する 《怒涛のアクション》       /12 /AP使用時、そのアクションで行う攻撃ロールに+3ボーナス 《強打》             /14 /近接攻撃時、攻撃ロール-2を受けて、ダメージに+9できる 《鎧開眼:プレート》       /16 /プレートアーマーのACに+1特技ボーナス 《武器熟練:アックス》      /18 /アックス類のダメージロールに+3特技ボーナス 《怯む標的》           /20 /使用者にマークされたクリーチャーは攻撃ロールに(-2ではなく)-3のペナルティ 《斧体得》            /21 /アックス類で近接攻撃を行なう時、19or20の目でクリティカルとなる 《連携機会攻撃》         /22 /ファイターの標的によって攻撃する際、目標に隣接する味方1人も機会アクションとして目標に近接基礎攻撃を行なえる 《二標的同時補足》        /24 /ファイターの標的によってマークする際、マークした目標に隣接する別の敵1体もマークする 《突撃迎撃》           /26 /使用者に突撃する敵に、機会アクションとして1回の近接基礎攻撃を行なえる 《特級イニシアチブ》       /28 /イニシアチブに+8特技ボーナス 《破壊的クリティカル》      /30 /クリティカル時、追加で1d10ダメージ ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 30 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 8                 -2   50 プレート・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正:   1          4 基本:  10   18  13  12 種族:       3   1   1   6 =合計=  34   36  29  32   6  -2   50 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 64/上限260) =装備合計=      80 G = 価格総計 =     80 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.30) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: