タイトル:一松(2) キャラクター名:一松 種族: 享年: 髪の色:黒  / 瞳の色:紫がかかった黒 / 肌の色:若干白 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:絶望 [記憶のカケラ] 内容 土の匂い 手をつなぐ [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   2   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  随行      : ラピッド  : 0   : 自身: 他の姉妹が移動マニューバを使用した際のみ使用可。移動1. [メインクラス] 銃神      : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 子守歌     : オート   : なし  : 自身: バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目-1、コスト-1(最低1)。 [サブクラス]  円舞曲     : ラピッド  : 1   : 自身: ターン終了まで、あなたを対象とするすべての攻撃判定の出目-1。(全体攻撃では、あなたへの判定値のみ-1)。この効果は同じターン中に重複させることはできない。 [腕]      シザーハンズ  : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1+切断 [頭]      スパイク    : オート   : 1   : 自身: 自身がダメージを与えた時のみ使用可。白兵・肉弾戦ダメージ+2 [頭]      エンバーミング : ジャッジ  : 2   : 0  : 妨害2。1ターンに何度使っても良い。ただし一回の判定への重複は不可。 [腕]      狙撃ライフル  : アクション : 2   : 2∼3 : 射撃攻撃1、攻撃判定の出目+1。 [脚]      仕込みブーツ  : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2、攻撃判定の出目+1。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: