タイトル:48 ドエットキャラ キャラクター名:チック・ディガー 年齢:15 性別:女 髪の色:白 / 瞳の色:紅 / 肌の色:褐色 身長:130cm 体重:36kg キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:レンジャー (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ(兎族) ■ライフパス■ 出自:冒険者/リムーブトラップを取得 境遇:傷病/ 目的:好奇心/ ■能力値■ HP:32 MP:28 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   2   0   0   2   0   1 →合計 5点/5点 特徴 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値=  8   9  12   6  12   6   9 ボーナス   2   3   4   2   4   2   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   3   5   5   2   6   2   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -2/ -2        3/  (3D) 攻撃力  --   6/  6        6/  (2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   2    0          2 行動値   11   -3          8 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   6   0   0   0  -3   0  20m  弓   1 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             3             防具   1 補助 装身                          装身具   1 =小計=右 -2   6   0   4   0  -3   0    左 能力値   5 --   5 --   2  11   8 スキル その他 =合計=右  3   6   5   4   2   8   8    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 200  6   ショートボウ [] 左手        [] 腕         [] =合計=200 6 /  重量上限8 頭部 50  1 ハット [] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助      [] 装身 5  3 長い棒 []     危機感知の達成値に+1する。11フィートの棒。 =合計=105 8 /重量上限8 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 べルトポーチ    0   15  所持可能重量+2 計算済 冒険者セット    5   10  装飾品:装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 シーフズツール   1   50 HPポーション×2 2   60 MPポーション   1   50 毒消し       1   10 =所持品合計=    195 G (重量 10/上限10) =装備合計=     305 G = 価格総計 =    500 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (3D) 罠解除    5         5 (3D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング/判定/対象   /射程/コスト/制限/効果など 《ハイジャンプ》     ★ /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /  /兎族、ムーブアクションでエンゲージを離脱しても、マイナーアを行うことができるクション 《ワイドアタック》    1 /メジャー /命中/範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《インベナム》      2 /マイナー /-  /自身   /-  /4   /5  /武器攻撃でダメージを与えた場合[毒(SL)] 《》           6 /     /  /     /  /   /  / 《アームズマスタリー:弓》1 /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /1  /弓の命中判定に+1D 計算済 《ホークアイ》      1 /ムーブ  /-  /自身   /-  /3   /5  /射撃ダメージ+[SL×3] 移動orシーン終了まで 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《リムーブトラップ》 1 /-     /-  /自身/-  /-   /1 /罠解除に+1D 《ファインドトラップ》1 /-     /-  /自身/-  /-   /1 /罠探知に+1D 失敗しても罠が作動しない ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: 気になった物にはすぐ飛びつく 好奇心旺盛な元気な子、だったんだけど 小さい頃のトラウマで、近づく前に何でも棒で叩いて調べるようになった。 小さい時に大きなヘビに噛まれて大怪我した事があったんだ。 その時はいっつも退屈で、お母さんにいろんな話を聞かせてもらったっけ 「自分達は天使だと言い張るドゥアンたちの話」「孤児院の子と一緒に闘技場を見に行った話」、「拾った缶詰が急に爆発したって話」もあったっけ」 その話を聞いて まだ見た事ないものがいっぱいあるんだなって、見てみたいなって思ったんだ。