タイトル:クラージュ・フルゲイル キャラクター名:クラージュ・フルゲイル 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:19 性別:男 髪の色:茶  / 瞳の色:黒  / 肌の色:肌 身長:171 体重:69 経歴1:命を救われたことがある 経歴2:旅に出たことが無い 経歴3:絶対に知られたくない秘密がある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   8  11   6   5   5 成長   3   1   2   3   1   1 →計:11 修正 =合計= 21  18  23  19  10  10 ボーナス  3   3   3   3   1   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10   8  40  10 特技        30   0 修正 =合計= 10   8  70  10 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ファイター  7 Lv  / スカウト   4 Lv エンハンサー 2 Lv  / アルケミスト 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名 : 効果                       : 前提 [p2122]タフネス : 最大HP+15                     : ファイターLv.7 [pIB36]全力攻撃 : 近接攻撃ダメージ+4、回避-2            : [pIB38]なぎ払い : 3体までの敵(選択可)を同時攻撃。ただしダメージに-3 : 2H近接武器 [pIB29]頑強   : 最大HP+15                     : [pIB32]命中強化 : 命中に+1                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   7  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   7  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名     : 効果              : 前提 [p]   マッスルベアー  : 筋力B+2             : [p]   キャッツアイ   : 命中力+1            : [pAW14p]クリティカルレイ : 対象の物理攻撃威力表C値を減らす : 金1 [p]   バークメイル   : 対象の防護点上昇        : 緑1 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  10  10  10 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 440   2H  20     11  35  11  10 [アックスB] *ヘビーアックス / (233p) 0   1H両  20     11  25  11  10 [アックスB] *ヘビーアックス / (233p) 1080 振2H  20     11  40  11  10 [アックスA] *ハルバード / (233p) 0   突2H  20     11  35  10  10 [アックスA] *ハルバード / (233p) =価格合計= 1520 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -2   7  1200 プレートアーマー / 盾 : 17   0   2   600 タワーシールド / 修正: = 合計 =    8  10  1800 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:1000 ウェポンホルダー / 武器の持ち替えが補助動作で 右手:1000 疾風の腕輪    / 左手:200  アルケミーキット / 腰 :3000 ブラックベルト  / 足 :            / 他 :            / =合計=5200 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100  いつもの 魔晶石(3)      300  1   300 マテリアルカード金B 20  15  300  買うだけ買っとく マテリアルカード金A 200  5   1000 使うときは使う マテリアルカード緑B 20  5   100 マテリアルカード緑A 200  2   400 =所持品合計=    2200 G =装備合計=     8520 G = 価格総計 =   10720 G 所持金    127G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 95 点 合計名誉点: 95 点 ■その他■ 経験点:900点 (使用経験点:19500点、獲得経験点:17400点) セッション回数:11回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   1770点(1000 / 720 / 1回)  第1回セッション 2- 生命力   1320点(1000 / 320 / 0回)  第2回セッション 3- 生命力   1320点(1000 / 320 / 0回)  第3回セッション 4- 生命力   1520点(1000 / 520 / 0回)  第4回セッション 5- 筋力    1040点(1000 / 40 / 回)  第5回セッション 6-       140点(  0 / 140 / 0回)  第6回セッション(失敗) 7- 器用度   1280点( 700 / 580 / 0回)  第7回セッション 8- 知力    1410点( 500 / 910 / 回)  第8回セッション(帰った) 9- 器用度   1710点(1000 / 710 / 0回)  第9回セッション 10- 筋力    1760点(1000 / 760 / 0回)  第10回セッション 11- 器用度   1940点(1000 / 940 / 回)  第11回セッション 12- 精神力   2190点( 800 /1340 / 1回)  第12回セッション メモ: 親と共に王国の圧政に反抗し、街にやってきた人間の男性。 子供の頃、ふとした間違いで街の外に出て、蛮族に殺されそうになったところを通りすがりの冒険者に助けられる。 それ以降、冒険者という職業が目標になり、冒険者となる。 が、外に出て殺されかけた経緯上、親が過保護になり、冒険者となるまで旅に出れず。 街の外に関する知識は皆無で、見る物すべてが見当たらしいという感想を持つ人間。 なお、殺されかけた経緯で蛮族と対峙する事どころか見ることさえ苦手、という秘密を持つ。