キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
ナイトメアヘヴン PC作成ツール
マルチダ・ブランシェ
ID:1356191
MD:f103f597130d5882fbfea28058dd9cef
マルチダ・ブランシェ
タグなし
非表示
簡易表示
通常表示
能力値・HP・MP
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
HP
VP
Iv
習得
メインクラス:
サポートクラス:
上級クラス:
ボーナス(合計
/2点)/初期値
1
2
1
2
1
2
1
2
1
2
1
2
スキル・装備などによる修正
成長での修正(Lv
)
能力値・HP・MP
スキル修正
HP
VP
Iv
習得
能力ボーナス(能力基本値÷4)
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能・経験点
戦士系
特殊系
魔法系
レベルアップ
経験点
ウォリアー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
アーチャー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
ディヴァイン
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
現在のレベル:
経験クラス数:
ナイト
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
スカウト
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
ウィザード
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
次のレベルまで:
重複
回
フェンサー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
テイマー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
ゴエティア
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
性別スキル取得
個
パニッシャー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
クラスチェンジ回数
回
モンク
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
残り経験点
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
スキル
スキル
SL
タイミング
部位
射程
対象
コスト
武器
制限
クラス・種族
メイン
★
効果
配下として保有するモンスターの副能力値のうち 任意の1項目に+1を与える事ができる。 (複数のモンスターを配下として保有している場合、 それぞれ別個の副能力値に適用できる) ピュアクラスのテイマーの場合、さらに+1を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
デモナイトクリスタルを使用するスキルが使えるようになる。 これは片手・両手いずれも使用せず、常に使用できるが 種別:魔晶のスキルを使うためのコストとしてのみ機能する。 (スキル一覧では代償が「魔晶」と指定されているものが該当) また、キャラクター作成段階でこのスキルを取得した場合、 SLに等しい頭数の配下モンスターを取得する権利を得る。 (後からSLを上げた際には、頭数の追加は無い) このモンスターのGLは、PCのGLに等しいものとする。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
『●●』には特定の配下モンスターの個体名を記入する。 自身のGLが対象モンスターの総合レベルを 上回ってしまった際、対象モンスターの総合レベルが 自身のGLに等しい値になったものとして成長を行う。 このスキルは多重に取得する事ができるが、その場合 『●●』に個別の名前を入れ、別個の対象に対してのみ 効果を発揮する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
配下モンスターと自身を一時的に融合する秘技。 融合の対象となった配下モンスターは戦闘エリア内に顕現させている数には含めるが、 主人と一時的に同一キャラクターとして扱う。 (戦闘エリアの人数制限に対しては1人として扱わない) 自身は配下モンスターの保有しているスキルのうち、《ギガントボディ》と 《アーマードエクイップ》を除く、タイミング:常時のスキル全てを一時的に得る。 ただしそのSLは、配下モンスターの本来のSLと自身の《ビーストフュージョン》とを比べて、 SLの低い方だけが適用される。 また、配下と自身が同名のスキルを持っている場合はどちらか高い方だけが適用される。 (配下から持って来るスキルは、《ビーストフュージョン》の SLが上限になるという点は変わらない) また、このスキルの効果中は、《●●フォーム》系のスキルを自身に使う事ができる。 (《●●オーダー》系は自身には使用不可能) この効果は1戦闘が終了するまで持続する。 (自発的に解除する場合は任意のタイミングで行える)
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
《ビーストフュージョン》時に、自身の【HP】と【VP】を 融合する配下モンスターの【HP】と【VP】の半分だけ上乗せする事ができるようになる。 融合時には単純に【HP】【VP】ともに最大値と現在値を加算し、 解除時には消耗を自身と配下で折半する。(ただし、現在値0にはならない)
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
種別:槍の武器のうち、関連能力値が【TEC】である物の 攻撃力および受け値に+(SL×2)を得る。 また、武器に関する《●●マスタリー》の中でこのスキルが 最もSLが高い場合、盾・大盾の受け値にも+(SL×2)を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
白兵攻撃を行う。この際、ダメージを+(MSL×2)する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
1ターンに述べ(SL)体までの者に代わり自身が攻撃を受ける。 1回の範囲攻撃などに対して複数人をまとめて庇ってもよいし、 一人を複数回庇ってもよい。 なお、例外的に他の受動行動と同時に使用できる。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
『受け』を行う。この際、(MSL×2)を【受け値】に加える。 このスキルは、マスタリースキルによって受け値に プラス補正を得られる武器でのみ使用できる。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
与えたダメージに等しいだけ自身のHPを回復する効果を 自身が行う主行動の攻撃に付与する。 主行動の攻撃は武器・魔法いずれでも可。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
魔法攻撃を受けた際、 (その魔法で受けたダメージ÷10)だけ自身のVPを回復する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
キャラクター作成時点でのみ習得可能。 アンコモンの装備アイテムをひとつ獲得する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
【TEC】B+(SL)
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
何らかの攻撃を受け、防具の耐久力が0になった際、 その攻撃によるダメージを0にする。 (既に防具の耐久力が0の場合はそのまま通る) 衣服が全損しても体は無傷なお約束を表すスキル。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
防具耐久が0になった戦闘中に、1度だけ使用可能。 直後の攻撃に+(SL×3)D6を加える。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
陵辱攻撃によって受けるVPダメージを常に-1する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
建物の建造・組立や修理に関する【STR】判定と 建物の強靭さや材質を鑑定する【INT】判定に +1D6を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
武器や大型金物の応急修理や加工の【TEC】判定と それらの品物の価値鑑定に関する【INT】判定に +1D6を得る。
↑取得したキャラクターLvなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
魔法
魔術
MSL
現在
取得数
基本
取得数
使用
共有枠
魔法力
コモン
武器1
武器2
理魔術
聖唱術
邪妖術
合計使用共有枠:
残り共有枠:
魔法
射程
対象
コスト
条件
魔術
(武器1の)効果量
MSL
魔法1
魔法2
効果
周囲を明るく照らす魔法の照明を作り出す。 空中を浮遊する光の球として生み出す事もできるし、 物体に光をともす事も可能。
効果
視界内にある物が、それぞれマジックアイテムかどうか 知覚することができる。
効果
扉に、物理的な鍵では開かない封をかける、 もしくはその封を解く、いずれの用途でも使える。 一度かけた封は基本的に永続。 ただしかけた対象が物理的に破壊された場合は 自然に解除される。
効果
その場に音を発生させる。 音は思い描く物なら何でも構わないが、発生させる音を 術者が聞いた事がある必要はある。 20音節程度までなら言葉を発声させることも可能。
効果
周辺の地形が脳裏に浮かぶように把握できる。 具体的な効果範囲はGMが判断する。
効果
その場に幻を作り出す。術者が集中する限り持続。 幻は思い描く物なら何でも構わないが、描く対象を 術者が知っている必要はある。
↑取得したキャラクターLvなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
武器
価格
能力
攻撃力
受け
魔法力
耐久
種別
その他
1
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
2
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
3
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
4
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
合計
G
チェックで手動入力
種別
価格
物防
魔防
耐久
その他
[3/3]クロース
[5/3]キルテッドクロース
[5/3]ソフトレザージャケット
[6/6]ブラックスーツ
[4/8]ウンディーネ
[4/8]スリングショット
U[10/10]エンジェリックレオタード
U[7/7]被虐の闘衣
U[6/10]シェルホールター
R[8/16]ダンシングフェアリー
[7/7]ハードレザー
[9/4]ピンポイントアーマー
[10/7]ブレストプレート
[10/8]ミニスカアーマー
[12/8]ビキニアーマー
[10/10]ハイレグアーマー
U[12/12]ミスリルブレスト
U[14/12]サキュバスメイル
R[14/14]美闘姫の鎧
[10/5]チェインメイル
[10/10]シルバーチェイン
[12/8]ライトプレートメイル
[14/8]ヘビィプレートメイル
[15/12]ドレスアーマー
[16/15]パラディエンヌメイル
U[14/14]ルーンプレートメイル
U[14/16]アルギュロスメイル
U[16/12]シュヴァルツリッター
U[18/14]ブラックパラディエンヌ
R[18/14]覇王の鎧
[3/6]ウィザードローブ
[6/7]プロテクトローブ
[6/10]ウィッチビスチェ
U[8/12]主天の法衣
U[11/12]縛鎖の法衣
U[8/16]ディヴァインドレス
U[8/16]シュヴァルツドレス
装備制限:
その他修正
判定補正による修正は
自動的に計算
合計
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
所持品合計
G
武器・防具の価格合計
G
作成時の所持金は1000G
現在の所持金:
G、 預金・借金:
G
価格総計
G
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
成長履歴
回
経験点 / 獲得総計
点
メモ(セッションの内容など)
基本経験
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
2
点
点
点
3
点
点
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
レベルアップ履歴
Lv
クラス
メモ
2
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ・コネクション
キャラクター名
タグ
種族
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ゴーレム使いの海賊 自律型のゴーレムを使役していたが高性能化による供給魔力の増大、無防備な術者、船上での空間圧迫 これらの問題点を解決するために外皮装甲型のゴーレムを作り出した 昔は略奪行為を好み奪った財宝に囲まれながら拿捕した敵がゴーレムに嬲られる様を見て楽しんでいたが ゴーレムと自身の肉体を繋げるために身体、精神改造を行ったせいか感情が少し乏しくなってしまい 海賊としての目的意識が薄くなってきている とはいえ他所に行くという気も起こらないので今日ものんびり船長に命じられ海賊稼業を行っている ゴーレムクリスタル(融合素材) http://charasheet.vampire-blood.net/nhemaker/872 通常攻撃2d+26(対象がBSを受けていたら+2、ダメージ算出で6が出るごとに+2) 補助行動:ライフイーター 主行動:グロリアスストラスト 攻撃力2d+38(対象がBSを受けていたら+2、ダメージ算出で6が出るごとに+2) 代償:武器5、VP1 与ダメージと同値のHP回復 回避目標値+1 カバーリング+アイアンウォール 受け:32 代償:武器4 パターンB ビーストマスタリー スピアマスタリー2 ライフイーター ドレインスキン アーマパージ エクセレントアーティクル ナイトLv1 スピアマスタリー カバーリング グロリアススラスト テイマーLv2 スピアマスタリー パートナー ゲインテクニクス ナイトLv2 スピアマスタリー アイアンウォール カバーリング テイマーLv3 スピアマスタリー ビーストフージョン ワイルドブラッド
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ