タイトル:6レベルシーフレンジャー弓使い キャラクター名:同士ネズーミン 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:レンジャー (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:闘士/サーチリスクを取得 境遇:渡来/ 目的:人探し/ ■能力値■ HP:67 MP:53 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   2   0   0   2   0   1 →合計 5点/5点 特徴 成長等   5   4         3      3 →合計 15点/LvUp分15点 =基本値= 13  13  12   6  15   6  12 ボーナス   4   4   4   2   5   2   4 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   5   6   5   2   7   2   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6  -1/ -1  5     10/  (3D) 攻撃力  --  11/ 11  13     24/  (2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    8          8 魔法防御   2    0          2 行動値   12   -3          9 移動力   10   -1          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  11   0   0   0  -3   0  30m  弓   6 左手 腕 頭部    1         1             防具   5 胴部             7        -1    防具   4 補助 装身                          装身具   5 =小計=右 -1  11   0   8   0  -3  -1    左 能力値   6 --   5 --   2  12  10 スキル   5  13                 スペシャライズ5 ウェポンフォーカス ハンティングアイ その他 =合計=右 10  24   5   8   2   9   9    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 1100  8   バードキラー [] 左手         [] 腕          [] =合計=1100 8 /  重量上限13 頭部 500  3  グリーンベレー [シーフ] 胴部 500  8  パッデッドアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助       [] 装身 800  2  セブンダブ [シーフ]          トラップ解除に+2 =合計=1800 13 /重量上限13 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限13) =装備合計=     2900 G = 価格総計 =    2900 G 所持金      G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7         7 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   7         7 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング /判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《ハイジャンプ》     ★ /パッシヴ  /-    /自身   /-  /-   /  /兎族、ムーブアクションでエンゲージを離脱しても、マイナーアクションを行うことができる 《ワイドアタック》    1 /メジャー  /命中  /範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《インタラプト》     1 /      /自動成功/     /  /   /  /スキルを打ち消す。1シナリオ1回まで。 メインクラスがシーフおよびその上級クラス限定 《ランナップ》      1 /セットアップ/    /     /  /3   /  /戦闘移動、あるいはエンゲージからの離脱を行う。ただし封鎖されてる場合離脱は出来ない。 《ブルズアイ》      1 /マイナー  /    /     /  /6   /  /そのメインプロセスで行う射撃攻撃のダメージに+感知 《アームズマスタリー:弓》1 /      /    /     /  /   /  /種別:弓の命中判定+1d 《スペシャライズ》    5 /      /    /     /  /   /  /種別:弓指定。命中判定の達成値、ダメージに+SL 《ピアシングストライク》 3 /dロール直前/    /     /  /5   /  /ダメージ増加。武器攻撃のダメージに+SLD 《ホークアイ》      4 /ムーブ   /    /     /  /3   /  /ダメージ増加。射撃攻撃のダメージに+SL×3 この効果は移動を行うか、シーン終了まで持続する。 《バタフライダンス》   1 /      /    /     /  /   /  /回避+1d 《ハンティングアイ》   1 /      /    /     /  /   /  /射撃攻撃ダメージ+3 《ウェポンフォーカス》  1 /      /    /     /  /   /  /スペシャライズ5前提。選択した武器のダメージに+5 《ダイレクトヒット》   1 /dロール直前/    /     /  /5   /  /射撃攻撃のダメージロールの直前に使用。その攻撃に対してカバーを行えない。1シナリオにSL回まで使用可能 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《サーチリスク》   1 /     /  /  /  /   /  / 《アニマルエンパシー》1 /     /  /  /  /   /  / 《ファインドトラップ》1 /     /  /  /  /   /  / 《リムーブトラップ》 1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:160点 (レベル:150点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、感知 / スペシャライズ1、ピアシングストライク1、ホークアイ2 Lv2→3: / 筋力、器用、感知 / スペシャライズ2、ピアシング2、ホークアイ3 Lv3→4: / 筋力、器用、幸運 / スペ3、ピアシング3、ホークアイ4 Lv4→5: / 筋力、器用、幸運 / スペ4、バタフライダンス、ダイレクトヒット Lv5→6: / 筋力、感知、幸運 / スペ5、ウェポンフォーカス、ハンティングアイ メモ: ハハッ!(甲高い声) フルコンボのダメージ 24(素)+12(ホークアイ)+5d6(+ピアシングストライク)+7(ブルズアイ) 43+5d6なので大体60点ほど。