タイトル:人間ファイター キャラクター名:スノーベル・シュライジャン 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:16 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:魔物に襲われた事がある 経歴2:芸術家が住んでいた 経歴3:裕福な家で産まれた 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12   9  11   7  12  10 成長     4  4  2       →計:10 修正 =合計= 19  20  25  19  16  14 ボーナス  3   3   4   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10   9  40  14 特技        15   0 修正 =合計= 10   9  55  14 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ファイター 6 Lv  / スカウト 7 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                      : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1               : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える : スカウトLv.7 [p225] 全力攻撃      : 近接攻撃ダメージ+4、回避-2           : [p222] 防具習熟/金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能           : [p218] 頑強        : 最大HP+15                   : ファイターorグラップラーLv5 [p221] 武器習熟/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能          :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  10  20  60 修正 特技        0 =合計=  0  10  20m  60m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 6   9  10   9 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1020  2H  24      0  34  10  10 [ソードB] *グレートソード / (232p) =価格合計= 1020 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15     5 520 スプリントアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   5   520 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称       単価  個数 価格 備考 スカウト用ツール 100 1   100              1   0              1   0              1   0 =所持品合計=    100 G =装備合計=     520 G = 価格総計 =    620 G 所持金      G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:400点 (使用経験点:19500点、獲得経験点:16900点) セッション回数:10回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: