タイトル:漣 紺碧(NC) キャラクター名:漣紺碧(NC) 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ソロリティ クラス: サイケデリック / バロック 初期配置:煉獄 行動値:19 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   1 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   3   1 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名: タイミング : コスト : 射程  : 効果 [頭] のうみそ   : オート   :     :     : 2 [頭] めだま    : オート   :     :     : 1 [頭] 壊れた思考  : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭] 超知覚領域  : オート   : なし  : 自身  : 自身の全ての攻撃判定に+1。また、妨害、転倒、移動を無効にしてもよい。 [頭] 瞬間火力   : オート   : なし  : 自身  : 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1 [頭] 背徳の悦び  : ダメージ  : 0    : 自身  : 使用済みのラピッド、ジャッジ、ダメージのマニューバを1つ再使用可 [頭] あご     : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕] こぶし    : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [頭] パイロキネシス   : アクション : 3    : 0    : 攻撃判定において1回だけサイコロを振りなおしてよい [腕] うで     : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1 [頭] 魂の代償   : ジャッジ  : 効果参照: 0-1   : コストの代わりに任意のパーツを2つ損傷。判定の結果は判定値に関係なく「判定値6(いかなる修正も受けない)」として処理する。 [頭] 昔の面影   : ジャッジ  : 2    : 0    : 妨害2。1ターンに何度でも使用可。1回の判定への重複不可 []         : ダメージ  :     :     : [腕] 理性     : オート   : なし  : 自身  : 損傷時宣言することで最大行動値+2 [腕] 失敗作    : オート   : なし  : 自身  : 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。バトルパートで毎ターン終了後及び戦闘終了時、任意のパーツを1つ損傷する。この損傷はコストとして扱わない [腕] 限界突破   : オート   : なし  : 自身  : 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において出目+1してもよい [腕] 名刀     : アクション : 2    : 0    : 白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1 [腕] かた     : アクション : 4    : 自身  : 移動1 [腕] 合気道    : ラピッド  : 0    : 0    : 自身に対しては使用不可。移動1 [腕] 器用な指先  : ラピッド  : 0    : 自身  : 望むアクションマニューバ1つをラピッドとして使用 [腕] 達人の腕   : オート   : なし  : 自身  : :腕のみダメージに対して常に防御1。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1 [腕] ESP補佐   : オート   : なし  : 自身  : 肉弾・白兵攻撃マニューバの射程を+1してもよい []         : ダメージ  :     :     : [胴] 心臓     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [胴] 死神     : オート   : なし  : 自身  : 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [胴] 宙を舞う短刀 : アクション : 2    : 0    : 白兵攻撃2、この攻撃に対して防御は全て無効。尚攻撃が命中したなら対象を移動1してもよい [胴] せぼね    : アクション : 1    : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] 反射神経   : オート   : なし  : 自身  : 切断を常に無効化してよい [胴] サポーター    : ジャッジ  : 1    : 0-1   : 支援2 [胴] はらわた   : オート   :     :     : [胴] はらわた   : オート   :     :     : [胴] はらわた   : オート   :     :     : []         : ダメージ  :     :     : [脚] アドレナリン   : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [脚] 薬漬けの筋力 : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [脚] 狂気の舞踏  : オート   : なし  : 自身  : ターン開始前に効果が発動。最大行動値+(ドール全員の発狂状態にある未練の数)この効果は重複しない [脚] 通り魔    : ラピッド  : 1    : 効果参照: 自身の移動マニューバに対してのみ使用可。移動に成功したなら移動前か移動後のエリアの対象1体に肉弾攻撃3 [脚] 逆襲     : ダメージ  : 1    : 0-1   : 自身がダメージを受けた際、そのダメージを与えた対象にのみ使用可。肉弾攻撃2 [脚] あし     : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1 [脚] 足袋     : ダメージ  : 0    : 自身  : 防御2 [脚] ほね     : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚] ほね     : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚] 瞬間跳躍   : アクション : 0    : 自身  : 移動1-2。1つのパートにつき、1回のみ使用可 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: (悪意)部位|タイミング【マニューバ】コスト/射程:効果 (1.5)頭|オート  【のうみそ】なし/なし:最大行動値+2 ( 1 )頭|オート  【めだま 】なし/なし:最大行動値+1 (0.5)頭|アクション【あご  】2  /0  :肉弾攻撃1 (1.5)頭|オート  【よぶんなあたま】なし/自身:最大行動値+2 ( 4 )頭|オート  【超知覚領域】なし/自身:自身の全ての攻撃判定に+1。また、妨害、転倒、移動を無効にしてもよい。 (1.5)頭|オート  【怪力】なし/自身:肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1 (1.5)頭|ダメージ 【背徳の悦び】0/自身:使用済みのラピッド、ジャッジ、ダメージのマニューバを1つ再使用可 (1.5)頭|アクション【にくへび】3/0:肉弾攻撃2+連撃2。攻撃判定において1回だけサイコロを振りなおしてよい (1.5)頭|ジャッジ 【エンバーミング】2/0:妨害2。1ターンに何度でも使用可。1回の判定への重複不可 ( 2 )頭|ジャッジ 【見えざる触手】効果参照/0-1:コストの代わりに任意のパーツを2つ損傷。判定の結果は判定値に関係なく「判定値6(いかなる修正も受けない)」として処理する。 (0.5)腕|アクション【こぶし】2  /0  :肉弾攻撃1 ( 1 )腕|ジャッジ 【うで  】1  /0  :支援1 (0.5)腕|アクション【かた  】4  /自身:移動1 (1.5)腕|オート  【失敗作】なし/自身:攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。バトルパートで毎ターン終了後及び戦闘終了時、任意のパーツを1つ損傷する。この損傷はコストとして扱わない。 (1.5)腕|オート  【狂鬼】なし/自身:肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において出目+1してもよい ( 1 )腕|オート  【リミッター】なし/自身:損傷時宣言することで最大行動値+2 (1.5)腕|オート  【名刀】2/0:白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1 ( 1 )腕|ラピッド 【発勁】0/0:自身に対しては使用不可。移動1 ( 1 )腕|ラピッド 【よぶんなうで】0/自身:望むアクションマニューバ1つをラピッドとして使用 (1.5)腕|オート  【ガントレット】なし/自身:腕のみダメージに対して常に防御1。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1 (1.5)腕|オート  【長い腕】なし/自身:肉弾・白兵攻撃マニューバの射程を+1してもよい ( 1 )胴|アクション【せぼね 】1  /自身:次カウントマニューバコスト-1(最低0) (0.5)胴|オート  【はらわた】なし/なし (0.5)胴|オート  【はらわた】なし/なし (0.5)胴|オート  【はらわた】なし/なし ( 1 )胴|オート  【心臓】なし/自身:最大行動値+1 (1.5)胴|オート  【死神】なし/自身:白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい (1.5)胴|アクション【パイルバンカー】2/0:白兵攻撃2、この攻撃に対して防御は全て無効。尚攻撃が命中したなら対象を移動1してもよい ( 1 )胴|ジャッジ 【よぶんなめ】1/0-1:支援2 (1.5)胴|オート  【オートセパレート】なし/自身:切断を常に無効化してよい (1.5)胴|オート  【狂気の舞踏】なし/自身:ターン開始前に効果が発動。最大行動値+(ドール全員の発狂状態にある未練の数)この効果は重複しない ( 1 )足|アクション【ほね  】3  /自身:移動1 ( 1 )足|アクション【ほね  】3  /自身:移動1 ( 1 )足|ジャッジ 【あし  】1  /0  :妨害1 ( 1 )足|オート  【アドレナリン】なし/自身:最大行動値+1 ( 1 )足|オート  【しっぽ】なし/自身:最大行動値+1 (1.5)足|ラピッド 【突進】1/効果参照:自身の移動マニューバに対してのみ使用可。移動に成功したなら移動前か移動後のエリアの対象1体に肉弾攻撃3 ( 1 )足|ダメージ 【どろどろ】1/0-1:自身がダメージを受けた際、そのダメージを与えた対象にのみ使用可。肉弾攻撃2 (1.5)足|ダメージ 【やぶれひまく】0/自身:防御2 (1.5)足|アクション【ロケットパック】0/自身:移動1-2。1つのパートにつき、1回のみ使用可 悪意:42 最大行動値:14(16) 頭パーツ…10、腕パーツ…11、胴パーツ…10、足パーツ…9 総パーツ…40