タイトル:ヨキ キャラクター名:ヨキ 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ソロリティ クラス: サイケデリック / レクイエム 初期配置:花園 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   1 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   0   1 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名: タイミング : コスト : 射程  : 効果 [頭] のうみそ   : オート   :    :     : 2 [頭] めだま    : オート   :    :     : 1 [頭] 賢い思考   : オート   : なし  :     : 最大行動値+2 [頭] エルフ耳    : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭] 高身長    : オート   : なし  : 自身  : バトルパートで1つの判定につき1かい妨害を 無効果してもよい [頭] あご     : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [頭] 痕抉り    : アクション : 3   : 0-1   : 精神攻撃として攻撃判定を行う。成功したなら対象が獲得している記憶のかけらと同じ数だけ、対象はパーツを選び損傷する。 [頭] 良く見える目 : ジャッジ  : 0   : 自身  : 支援2。射撃・砲撃攻撃にのみ可。 [頭] 鱗      : ダメージ  : 1   : 自身  : 防御2 []         : アクション :    :     : [腕] リフレックス    : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [腕] 念動接続   : オート   : なし  : 0-2   : 各ターンにおいてカウント0となった際、射程内の手駒の合計4つの損傷中パーツを修復してもよい。 [腕] こぶし    : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕] 浮遊弾    : アクション : 4   : 1-2   : 砲撃攻撃4+爆発 [腕] 手榴弾    : ラピッド  : 2   : 0-1   : 砲撃攻撃2+爆発、攻撃判定の出目-1 [腕] うで     : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕] カリスマ     : ジャッジ  : 0   : 0-1   : 支援2。自身に対しては不可。 [腕] かた     : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [腕] 発勁     : ラピッド  : 0   : 0    : 自身に対しては使用不可。移動1 []         : アクション :    :     : [胴] 畏怖の存在  : オート   : なし  : 効果参照: ターン終了時、このパーツが損傷していなければ、舞台上の全ドールは任意の未練に狂気点+1 [胴] 爆薬処理   : オート   : なし  : 自身  : 爆発無効。砲撃攻撃マニューバの攻撃判定で出目+1してよい。 [胴] 処理槍    : アクション : 3   : 0-2   : 射撃攻撃2。バンシーにダメージを与えた際のみ、バンシーは破壊されスケアクロウとなる。 [胴] せぼね    : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] 火の玉    : ジャッジ  : 0   : 0    : 妨害2 [胴] はらわた   : オート   :    :     : [胴] はらわた   : オート   :    :     : [胴] 丈夫な皮膚  : ダメージ  : 0   : 自身  : 防御2 []         : アクション :    :     : [脚] カンフー     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [脚] 悪夢の化身  : オート   : なし  : 自身  : 精神攻撃において攻撃判定の出目を+1してもよい [脚] 下駄     : アクション : 2   : 0    : 白兵攻撃2。攻撃判定の出目+1 [脚] 丈夫な身体  : オート   : なし  : 自身  : 切断を常に無効化してもよい。 [脚] 足袋     : ジャッジ  : 0   : 0    : 支援1か妨害1 [脚] あし     : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 [脚] ほね     : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚] ほね     : アクション : 3   : 自身  : 移動1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: ヨキ (悪意)部位|タイミング【マニューバ】コスト/射程:効果 (1.5)頭|オート  【のうみそ】なし/なし:最大行動値+2 ( 1 )頭|オート  【めだま 】なし/なし:最大行動値+1 (0.5)頭|アクション【あご  】2  /0  :肉弾攻撃1 (1.5)頭|オート  【よぶんなあたま】なし/自身:最大行動値+2 ( 1 )頭|オート  【けもみみ】なし/自身:最大行動値+1 (1.5)頭│オート  【やせぎす】なし/自身:バトルパートで1つの判定につき1かい妨害を 無効果してもよい ( 2 )頭|アクション【痕抉り】3/0-1:精神攻撃として攻撃判定を行う。成功したなら対象が獲得している記憶のかけらと同じ数だけ、対象はパーツを選び損傷する。 ( 1 )頭|ジャッジ 【スコープ】0/自身:支援2。射撃・砲撃攻撃にのみ可。 ( 1 )頭|ダメージ 【うろこ】1/自身:防御2 (0.5)腕|アクション【こぶし 】2  /0  :肉弾攻撃1 ( 1 )腕|ジャッジ 【うで  】1  /0  :支援1 (0.5)腕|アクション【かた  】4  /自身:移動1 ( 1 )腕|オート  【リフレックス】なし/自身:最大行動値+1 ( 2 )腕|オート  【念動接続】なし/0-2:各ターンにおいてカウント0となった際、射程内の手駒の合計4つの損傷中パーツを修復してもよい。 (1.5)腕|アクション【ランチャー】4/1-2:砲撃攻撃4+爆発 ( 1 )腕|ラピッド 【手榴弾】2/0-1:砲撃攻撃2+爆発、攻撃判定の出目-1 ( 1 )腕|ラピッド 【発勁】0/0:自身に対しては使自身に対しては使用不可。 (1.5)腕|ジャッジ 【死人指揮】0/0-1:支援2。自身に対しては不可。 ( 1 )胴|アクション【せぼね 】1  /自身:次カウントマニューバコスト-1(最低0) (0.5)胴|オート  【はらわた】なし/なし (0.5)胴|オート  【はらわた】なし/なし ( 2 )胴|アクション【狂気の造形】なし/効果参照:ターン終了時、このパーツが損傷していなければ、舞台上の全ドールは任意の未練に狂気点+1 ( 2 )胴|オート  【空間圧縮】なし/自身:爆発無効。砲撃攻撃マニューバの攻撃判定で出目+1してよい。 ( 2 )胴|アクション【処刑槍】3/0-2:射撃攻撃2。バンシーにダメージを与えた際のみ、バンシーは破壊されスケアクロウとなる。 (1.5)胴|ジャッジ 【しびとだけ】0/0:妨害2 (1.5)胴|オート  【サイボーグ】0/自身:防御2 ( 1 )足|アクション【ほね  】3  /自身:移動1 ( 1 )足|アクション【ほね  】3  /自身:移動1 ( 1 )足|ジャッジ 【あし  】1  /0  :妨害1 ( 1 )足|オート  【カンフー】なし/自身:最大行動値+1 (1.5)足|オート  【オートセパレート】なし/自身:切断を常に無効化してもよい。 (1.5)足|オート  【悪夢の化身】なし/自身:精神攻撃において攻撃判定の出目を+1してもよい ( 1 )足|アクション【仕込みブーツ】2/0:白兵攻撃2。攻撃判定の出目+1 ( 1 )足|ジャッジ 【ほとけかずら】0/0:支援1か妨害1 悪意:33 最大行動値:14 頭パーツ…9、腕パーツ…9、胴パーツ…8、足パーツ…8 総パーツ…34