タイトル:ミハエル キャラクター名:ミハエル 年齢:28 性別:男 髪の色:藤色 / 瞳の色:水色 / 肌の色:血色悪い 身長:たかめ 体重:がっちり キャラクターレベル:14 Lv ワークス :傭兵 スタイル:アンデッド ■能力値■ HP:286 MP:114      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12  10   9   9   8 作成時    3   2   0   0   0   0 →/5点 成長等   11  11        11 その他 =基本値=  26  25  10   9  20   8 スタイル   2   1   1   0   2   0 他修正    1 =合計=   11   9   4   3   8   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   3d+11/  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+9 / /   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 ナックルガード 2    3d+11 6 9+3D 0  格闘技術分計算済み タワーシールド 10   2d+9  9 14   0 合計      12       15 14 =防具=     重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ヘヴィプレート 15         14    8     10        -5  -5  -6 タワーシールド           3     1     3            -3  -4  重量は上に キュイス    3          2     2                 -1  -2 他修正               11         11    11       -2 合計      22  0   0    33    12    26    11    -7  -4  11  =3sq ■所持品■ 名称    重量 備考 気付け薬  2   同一Sqの単体MP2d回復 治療キット 8   同一Sqの単体HP【治療】達成値点回復       0 =所持品合計=     10 =装備合計=      34 = 重量総計 =     44 / 52 ■特技■ 《特技名》         SL/タイミング    /判定/対象/射程 /コスト /制限  /MC/効果など 《《武器防御》》     1 /常時       /  /自身/   /    /    /○/ガード可 《《タフネス》》     5 /常時       /  /自身/   /    /    / /HP+30 《《精神修養》》     1 /常時       /  /自身/   /    /    / /MP+10 《《格闘技術》》     3 /常時       /  /自身/   /    /    /○/〈格闘〉で与えるダメージ+2d 《《格闘技術の極み》》  1 /常時       /  /自身/   /    /    / /格闘ダメージ+1D、素手のガード値+2 《《上級技能鍛錬:頑健》》1 /常時       /  /自身/   /    /    / /技能レベルを4に 《《冷たきはらわた》》  1 /常時       /  /自身/   /    /    / /毒・出血ダメージを常に半減、話術達成値ー2 《《死者は安らかならず》》2 /常時       /  /自身/   /    /    / /HPMP+10、 《《対衝撃防御》》    1 /常時       /  /自身/   /    /    / /衝撃属性もガード可 《《不死なる体》》    3 /常時       /  /自身/   /    /    /○/瀕死1ペナ無視。武器・衝撃・体内防御+5 《》           1 /         /  /  /   /    /    / / 《《魔身変生》》     1 /セットアップ   /  /自身/   /HP6  /    / /シーン中与えるダメージ+1D話術判定ー3 《《剛魔の甲冑》》    1 /常時       /  /自身/   /    /    / /《魔身変生》の効果中武器・衝撃防御+3、炎熱防御+6 《《獄界の炎魔》》    2 /攻撃の直前    /白兵/自身/   /4   /    / /《魔身変生》の効果中白兵攻撃に炎熱属性を追加、炎熱防御を+6 《》           1 /         /  /  /   /    /    / / 《《赤き雫》》      3 /メジャー     /  /自身/   /10   /シーン1/ /ランク4BPになるよ! 《》           1 /         /  /  /   /    /    / / 《《死なずの骸》》    5 /ガード      /  /自身/   /3    /    /FW/ガード時防御力+20、衝撃・体内もガード可 《《闇夜の帳》》     3 /ダメロ直前    /  /単体/2sq/3    /プロセス/FW/いつでもカバーリング。武器・衝撃・体内防御+11 《《紅の大樹》》     3 /闇夜の帳と同時  /  /自身/   /3・HP3/    / /射程+2sq 《《生命活性》》     1 /クリンナップ   /  /自身/   /5    /    /○/HPを7+2d点回復 《《混沌蘇生》 》    1 /イニシアチブ   /  /自身/   /天運n /    /○/HPをコスト*3d点回復。瀕死でも使用可 《《蘇る骸》》      1 /自分の特技で回復時/  /自身/   /6   /シーン1/ /回復量に+筋力基本値。《混沌蘇生》は天運一点ごと+筋力基本値 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:戦場漁り/物心ついた頃には戦場にいたようだ 経験1:惨敗/負けた。負けたのだ。少なくとも自分は負けたと感じている。 経験2:探求/きっと、両親を探しているのだ 目的:表現/伝えたいことがある。 禁忌:裏切り/自分から人を裏切らない 趣味嗜好:寝相が悪い/まったく、困った奴だよ ■コネクション■ 名前    / 関係/ メイン感情/ サブ感情 オリオンさん/ 仲間/ 親近感  / 感服 イブリーズ / 興味/ 友情   / 恐怖 メモ: 資源→鉱物8・技術4 カウント→ 部隊→レベル3装甲兵 士気7 修正/筋力3・感覚1・知力1・精神3 攻撃力+4 防御力+武器15・炎熱9・衝撃13 部隊特技:《防御陣形》3 コスト:士気1 ラウンド間武器・炎熱・衝撃防御+11 簡易防御力表(点区切りは部隊無し) 武器48・炎熱21・衝撃39・体内11←素 武器59・炎熱32・衝撃50・体内11←《防御陣形》 武器62(51・36)・炎熱45(32・23)・衝撃53(42・29)・体内11←《魔身変生》()内は防御陣形を受けないとき 武器97(86・71)・炎熱45(32・23)・衝撃88(45・32)・体内31←《死なずの骸》自己ガード用。()内は防御陣形を受けないとき 武器108(97・82)・炎熱45(32・23)・衝撃99(63・50)・体内42←《闇夜の帳》カバーリング。()内は防御陣形を受けないとき BP=ポイント×10+CL回復