タイトル:ロバート・グレイディ キャラクター名:ロバート・グレイディ 種族: 享年:? 髪の色:茶色 / 瞳の色:青色 / 肌の色:白っぽい 身長:174.5cm 体重: ポジション:ホリック クラス: ゴシック / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:【渇望】 [記憶のカケラ] 内容 空虚     何も実感できない毎日。退屈すらなく、あなたは周囲に流されるだけの人形。なんとなく生きているだけ。何の充実も感じられない。今、あなたはほのかな充実を感じている。たとえ危険や恐怖に塗れていても。 残酷な遊戯  弱い生き物を、じわじわと念入りに殺していく。純粋なサディズムと、罪悪感のマゾヒズム。無邪気さではない。悪意を持ってそれをした。あの日あなたがしたこと、今あなたがされていること。何ら変わることではない。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) リン    への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) バジル   への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   1   2   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名      : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  【業怒】         : ダメージ  : 効果参照: 自身: 自身が与えたダメージに対してのみ使用可。コストとして、あなたは任意の未練に狂気点1点を加える。ダメージ+2。 []                   : オート   :     :   : [メインクラス] 【血の宴】        : アクション : 1    : 自身: 損傷した基本パーツ1つを修復する。 [メインクラス] 【背徳の悦び】      : ダメージ  : 0    : 自身: 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ、再使用可能にする。 []                   : オート   :     :   : [サブクラス]  【災禍】         : ダメージ  : 2    : 自身: 自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可。「全体攻撃」の効果を得る。これによって自身がダメージを受けることはない。 []                   : オート   :     :   : [頭]      【のうみそ】       : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      【めだま】        : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      【あご】         : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 []                   : オート   :     :   : [腕]      【こぶし】        : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      【うで】         : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      【かた】         : アクション : 4    : 自身: 移動1 []                   : オート   :     :   : [胴]      【せぼね】        : アクション : 3    : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1(最低0) [胴]      【はらわた】       : オート   : なし  : なし: なし [胴]      【はらわた】       : オート   : なし  : なし: なし []                   : オート   :     :   : [脚]      【ほね】         : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      【ほね】         : オート   : 3    : 自身: 移動1 [脚]      【あし】         : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 []                   : オート   :     :   : [腕]      【鎌(斧)】        : アクション : 3    : 0  : 白兵攻撃3。 [胴]      【おとこのこ】      : オート   : なし  : 自身: 対話判定において、判定出目+1してもよい。 [胴]      【うじむし】       : オート   : なし  : 自身: バトルパートにてターン終了時、このパーツが損傷していたなら、修復してよい。 [腕]      【リフレックス】     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 。 [胴]      【スチールボーン】    : ダメージ  : 1    : 自身: 防御+1+「切断」無効化。 []                   : オート   :     :   : []       【誰かの爪(壊れた部品)】 : オート   : なし  : なし: たからもの。バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 死後経歴→盲愛の創造主