タイトル:クズリュウ キャラクター名:クズリュウ 種族:リルドラケン [特徴:鱗の皮膚、尻尾が武器、剣の加護/風の翼] 生まれ:商人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:本から大きな影響を受けたことがある 経歴2:子供の頃に家出したことがある 経歴3:裏切られたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5     11      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   3   8   8  13   6  10 成長            1       →計:1 修正 =合計=  8  13  19  25  15  19 ボーナス  1   2   3   4   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   6  34  19 特技         0   0 修正 =合計=  7   6  34  19 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv ファイター  3 Lv  / セージ 1 Lv エンハンサー 1 Lv  /      Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                                        : 前提 [p225] 挑発攻撃    : ダメージ-2、対象は可能な限り挑発したPCを攻撃、知力18以上か知性が高い場合は効果なし : [p2125]テイルスイング : 尻尾があるなら、同じ乱戦エリアの5体までの対象に尻尾で攻撃できる          : 冒険者Lv3    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   3   0  13  39 修正 特技        0 =合計=  3   0  13m  39m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果   : 前提 [p]  キャッツアイ : 命中力+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 3   4   6   5 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 330  1H両  15   1   5  20  12   6 [メイスB] *ヘビーメイス / (234p) =価格合計= 330 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18  -1   6   720 チェーンメイル / 盾 : 17      2   700 タワーシールド / 修正: = 合計 =    4   9  1420 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100  たいまつ5本 保存食1週間     50  1   50  6日分 ヒーリングポーション 100  2   200 ワイン        50  1  50 =所持品合計=    400 G =装備合計=     1750 G = 価格総計 =    2150 G 所持金    275G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドラゴン語 技能習得言語:1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 11 点 合計名誉点: 11 点 ■その他■ 経験点:150点 (使用経験点:4500点、獲得経験点:1650点) セッション回数:1回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   1650点(1600 /   / 1回)  「旅立ちの日」 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 商人の家庭に生まれたこともあり、世界に関する本が沢山あった。それを読みふけるうちに、旅に出たいという欲求が元になり、子供の頃に家出したことがある。特に家族に不満も無く、ただ一心に世界を見たいという気持ちだけだった。そのうち、商人になるわけだが、共同の商人であった男が、金を持ち逃げして、商売が続けられなくなる。せっかくなので、昔に本で読んだ冒険者になってみようと決心してみることになり、今に至る。