タイトル:蝙蝠 キャラクター名:天鼠 左尋 種族:人 年齢:推定24歳 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:普通 身長:170cm(ある程度自由に変えられる) 体重:62kg(ある程度自由に変えられる) ワークス  :UGNエージェントB カヴァー  :社会人 シンドローム:エグザイル、バロール ■ライフパス■ 覚醒:生誕 衝動:憎悪 ■能力値と技能■ 【肉体】:2 (シンドローム:2,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 2r 〈回避〉:SL / 判定 2r 〈運転〉:SL / 判定 2r 【感覚】:3 (シンドローム:1,1 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL1 / 判定 3r+1 〈知覚〉:SL1 / 判定 3r+1 〈芸術〉:SL / 判定 3r 【精神】:2 (シンドローム:0,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 2r+1 〈意志〉:SL2 / 判定 2r+2 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:3 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:1) 〈交渉〉:SL / 判定 3r 〈調達〉:SL11 / 判定 3r+11 〈情報〉:SL4 / 判定 3r+4 UGN 【HP】    26 【侵蝕基本値】 35% 【行動値】   8 【戦闘移動】  13m ■エフェクト■ 《スキル名》       /SL /タイミング/判定  /対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》     /★$/オート$  /自動  /シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》      /1$ /気絶時$  /自動  /自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《グラビティガード》   /3 /オート  /    /   /  /3   /ガード時 +(Lv)D 《餓鬼魂の使い》     /2 /オート  /    /単体 /至近/2   /対象にHPダメージ時使用、[邪毒3] 《魔人の盾》       /3 /オート  /    /   /  /4   /ガード時 +{Lv*10} 《崩れずの群れ》     /1 /オート  /    /自身 /至近/2   /非行動カバーリング 《命のカーテン》     /1 /オート  /    /   /10m /4   /崩れずの群れの射程を10mまで拡張 《虚無の城壁》      /3 /セットアップ  /    /自身 /至近/2   /ガード値+[Lv*3]、ラウンド持続 《コンセントレイト:Ex》/2 /メジャー /    /   /  /2   /C値-Lv(下限値7) 《オールレンジ》     /2 /メジャー /白兵射撃/武器 /  /2   /判定ダイス+Lv個 《スプリングシールド》  /2 /オート  /    /自身 /至近/2   /ガード値+10 《孤独の魔眼》      /2 /オート  /自動  /効果 /視界/4   /自分を含む範囲攻撃を自分一人で受ける 《骨の剣》        /1 /マイナー /自動  /自身 /  /3   /白兵 命中-1、攻撃力Lv+5、ガード6の白兵武器を作成 《時の棺》        /1 /オート  /自動  /単体 /視界/10  /時を止めて相手の判定を失敗させる。強制成功に対しては発動不可 《セットバック》     /1 /オート  /自動  /自身 /至近/2   /バステを受けた直後に発動。「暴走」以外のバステをLv分回復。「重圧」を受けていても使用可能 《デビルストリング》   /2 /オート  /自動  /単体 /視界/6   /エネミー及び制限付き以外の「オート」エフェクトを一つ打ち消す 《妖の招き》       /1 /メジャー /白兵  /対決 /20m /2   /1点でもダメージを与えた場合、対象を自分エンゲージに移動させる。 《エンタングル》     /1 /メジャー /白兵  /対決 /武器/2   /1点でもダメージを与えた場合、対象に「重圧」を与える 《斥力跳躍》       /1 /マイナー /自動  /自身 /至近/1  /飛行状態で戦闘移動。移動距離+〔Lv⋇5〕m 《斥力障壁》       /4 /オート  /自動  /単体 /視界/2  /対象が受けるダメージを-〔1D+Lv⋇2〕する。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称                        価格 種別 命中 攻撃力 G値   射程 メモ ▼蝙蝠の保身術《ダーティ・スタンス》           0   0       3D10+55    《グラビティガード》+《魔人の盾》+《スプリングシールド》 ▼あしらい上手《インスタント・ディターレント》      0   0       3D10+25    《グラビティガード》+《スプリングシールド》 ▼死地への誘致《コンバット・チケット》          1   2r           20m  《妖の招き》+《エンタングル》+《コンセ》+《オールレンジ》 ▼熟知した外面《ドッペル・ゲンガー》           0   0              シナリオ4で全裸を観察した相手のみを対象とし、裸体レベルで化ける《擬態の仮面》の進化系。現在は間島昴、瀧華硝子が擬態候補。 ▼卑劣斬り《サッカー・スラッシュ》            1   2r              《斥力跳躍》+《骨の剣》+《コンセントレイト》+《オールレンジ》+《エンタングル》 ▼蒼天の霹靂《スウープ・オン・ゲーム》          2   3r+1          10m  〔フルオートショットガン〕+《斥力跳躍》+《コンセントレイト》+《オールレンジ》 ▼鬼灯の悪夢《サイサリス・ヌークリア》          2   3r+1          30m  〔グレネードランチャー〕+《コンセントレイト》+《オールレンジ》 ▼高高度の射手《スペックノット・スナイパー》       2   3r+1          200m 〔ボルトアクションライフル〕+《コンセントレイト》+《オールレンジ》 ▼蝙蝠は死なず《スライトフィーバー・ライフスパン》    0   0              〔クリスタルシールド〕+《グラビティガード》+《魔人の盾》+《スプリングシールド》 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   8   0 pt ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 名刺          5   0   自身の存在を証明する唯一のもの。誰かに渡した事は無い。 アクセサリー      1   0   サングラス。視線を悟られない方が良い時もある。 財布          1   0   記憶が無かろうと物を買うには金が要る。 携帯電話        1   0   着メロはTHE MAN WHO SOLD THE WORLD.(デヴィット・ボウイ版) コネ:手配師      1   1   調達の判定にダイス+3。1シナリオにつき1回まで。 コネ:UGN幹部    1   1   情報:UGNの判定ダイスに+2 袋詰の錠剤       複数 0   シナリオ中にもらった大変なクスリ。受容体を持ってる相手にキメさせると効果がある。 蝙蝠の縫いぐるみ    1   0   シナリオ中に入手。何処もちっとも不思議じゃないただの縫いぐるみ。 ウェポンケース     5   5   選択した武器・防具一つをオートアクションで装備可能。クリスタルシールド、グレネードランチャー、メカニカルフィスト、フルオートショットガン、ボルトアクションライフルを選択 =所持品合計=     8 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     8 pt 【常備化ポイント】 28 pt 【財産ポイント】  21 pt ■ロイス■ 対象              好意  悪意  備考 九重燐音(ここのえリンネ)    有為  猜疑心 何処までが俺の真実で、奴が何処まで俺を知っているのか? 疑うべき時が来たようだ。 瀧華硝子            庇護  隔意 間島昴             庇護  恐怖 "血色の弾丸"          有為  猜疑心 セレーネ ロセット(佐藤 弓子) 連帯感 不安 ■その他■ メモ: UGN所属のエージェント。年齢は推定で24歳。 原因は不明だが過去の記憶を一切失っており、「天鼠 左尋」という名前も便宜上付けた仮名である。コードネームは【ウォンテッド】。 自分が何者なのかを強く知りたがっており、記憶の片隅で微かに残っていた「UGN」の名を頼りにUGNに身を置くようになった。少なくとも彼が過去にUGNに所属していた事実は存在しないが、エージェントとして活動していればいつか真実に辿り着けると信じている。 記憶を失っている為か感情の変化に乏しく、他人の心を察するといった事が苦手。朴念仁と言い変えてもよく、その為に何度か失敗した経験があるようで、こちらから必要以上に他人に干渉するのは苦手である。 要するに他人と親密になれない性格という事で、基本的に他人を信用していない。友人と呼べる人間は一人もおらず、あくまでビジネスな関係を好む。逆に他人に借りを作ったり労ったりといった事は好まない。 また彼は神の存在を信じておらず、望みは自身の手で叶えるものと考えている。徹底した合理主義者でもあり、状況における最良の判断を常に心掛けている。即ち感情よりも理を取るという事で、そういう意味ではエージェントは彼の天職だと考える事もできるだろう。 もっとも彼はUGNの思想や目的に共感している訳では無く、利害関係の結果身を置いているに過ぎない。しかし仕事には真面目であり、熱意こそ無いが有能と評価するには十分な結果を残している。 むしろ休日は何をしていいのかわからず時間を持て余す為、仕事をしていた方が気が楽だという。スケジュールを予め決めておかないとムズムズするタイプの人物。 自分の記憶を強く欲しているが、その為に第三者を巻き込む事を非常に嫌う。あくまで自分の手で真実を掴み取る覚悟である。 好きな音楽はQueenの「Somebody to Love」。好きな食べ物はお子様ランチ(子供の頃の記憶を思い出すきっかけになる気がするとの事)、嫌いな食べ物は特にない。 ▼蝙蝠の保身術〔ダーティ・スタンス〕 オート:《グラヴィティガード》《魔人の盾》《スプリングシールド》 浸食率:9%  3+4+2 ガード値:3d+30+10(浸食値によって増加) 備考:1シーン1回のみ使用可能 ▼あしらい上手〔インスタント・ディターレント〕 オート:《グラビティガード》《スプリングシールド》 浸食値:5%  3+2 ガード値:3d+10(浸食値によって増加) 備考:スプリングシールドに回数制限あり ▼死地への誘致〔コンバット・チケット〕 メジャー:《妖の招き》《エンタングル》《コンセントレイト》《オールレンジ》 浸食値:8%  2++2+2+2 判定:(肉体+3)d8 (浸食値によって増加) 備考:妖の招き、エンタングルに回数制限あり ▼卑劣斬り〔サッカー・スラッシュ〕 マイナー:《斥力跳躍》《骨の剣》 メジャー:《コンセントレイト》《オールレンジ》《エンタングル》《餓鬼魂の使い》 浸食値:10%  1+3+2+2+2+2 判定:(肉体+3)d8 (浸食値によって増加) 攻撃力:xd+6(浸食値によって増加) 備考:エンタングルに回数制限あり。相手にダメージを与えた場合〔重圧〕〔邪毒Lv3〕付加。 ▼蒼天の霹靂〔スウープ・オン・ゲーム〕 オート:〔ウェポンケース〕で〔フルオートショットガン〕を装備 マイナー:《斥力跳躍》 メジャー:《コンセントレイト》《オールレンジ》 浸食値:5%  1+2+2 判定:(精神+3)d8  (浸食値によって増加) 攻撃力:xd+5 (同一エンゲージの場合+5) 備考:同一エンゲージの場合、相手のドッジダイスを-1。 ▼鬼灯の悪夢〔サイサリス・ヌークリア〕 オート:〔ウェポンケース〕で〔グレネードランチャー〕を装備 マイナー:〔グレネードランチャー〕の攻撃対象を〔範囲〕に変更 メジャー:《コンセントレイト》《オールレンジ》 浸食値:4%  2+2 判定:(精神+3)d8-2  (浸食値によって増加) 攻撃力:xd+9 (同一エンゲージの場合+5) 備考:同一エンゲージは攻撃不可。場合によっては味方を巻き込むので注意。再びジオンの理想を掲げたい時に。 ▼高高度の射手〔スペックノット・スナイパー〕 オート:〔ウェポンケース〕で〔ボルトアクションライフル〕を装備 マイナー:《斥力跳躍》 メジャー:《コンセントレイト》《オールレンジ》 浸食値:5%  1+2+2 判定:(精神+3)d8  (浸食値によって増加) 攻撃力:xd+8 備考:同一エンゲージは攻撃不可。 ▼蝙蝠は死なず〔スライトフィーバー・ライフスパン〕 オート:〔ウェポンケース〕で《クリスタルシールド》を選択。《グラビティガード》《魔人の盾》《スプリングシールド》。     ダメージ時に《斥力障壁》および〔リアクティブコート〕を使用。 浸食値:11%  3+4+2+2 ガード値:12+3d+30+10(浸食値によって増加) ダメージ軽減:4d10+(Lv⋇2) 備考:1シーン1回のみ使用可能。使用後に〔リアクティブコート〕は壊れる。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/1373119