タイトル:納骨堂の神 モルディギアン キャラクター名:納骨堂の神 モルディギアン 職業:納骨堂の神 年齢:変動 / 性別:変動 出身:納骨堂 髪の色:変動 / 瞳の色:変動 / 肌の色:変動 身長:変動 体重:変動 ■能力値■ HP:81 MP:25 SAN:99/0      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   5   7   5  10   2  15  10  17  81  25 成長等  30  70  20  10     70  10  40 他修正 =合計=  35  77  25  20   2  85  20  57  81  25 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      99%  ●《キック》  50%  ●《組み付き》   50%  《こぶし(パンチ)》50%  ●《頭突き》  50%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《飲み込み》    99%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》99%  ●《鍵開け》 99%  ●《隠す》  99% ●《隠れる》 99%  ●《聞き耳》 99%  ●《忍び歩き》99%  《写真術》 10%  ●《精神分析》99%  ●《追跡》  99% ●《登攀》  99%  ●《図書館》 99%  ●《目星》  99% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前     現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》 1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(グール)》99%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  99%   《電気修理》  10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%   ●《変身》    99% ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前        現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》       15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(ルルイエ語)》285%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     95%   《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》99%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称   成功率 ダメージ      射程  攻撃回数 装弾数 耐久力        / 備考 飲み込み   99 2D20+DB(変動あり) 実質霧なのでどこでも     1         /                                            / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: EDUは1D100で決めた結果が57です。 もし変身で人間になったとしても、技能も能力値もそのままです。 旧支配者なのでクトゥルフ神話は初期値で99だと思ったので99振りました。 SAN値は125なので半分の92=不定73。 飲み込みがダメージ死と書いてあるので、2D20のダメージに+6D6のダメージボーナスつきの戦闘技能にしました。 6D6のDBなんですが、SIZさまざまなので、クトゥルフパイセンがSIZ210まで行くので、3D100で戦闘始めに決めるので、その際、DBが変動します。 DB見た限り、6D6だったので、STR+SIZでSTRが35なので、STR+SIZ=120で6D6なのでSIZが85になりました。妥当かな?って思ってます。 納骨堂の神ですが、基本ルルブの神たちのことはパイセンと思ってる神です。 職業技能で 制作(グール),回避,飲み込む,目星,図書館,変身,忍び歩き,聞き耳,応急手当,隠す,隠れる,追跡,登攀,跳躍,医学を取りました。 興味技能で 鍵開けと精神分析を取りました。 人間に変身する場合、立ち絵によって見た目が変わる。 ほとんどの呪文を覚えているが、得意とする呪文は[死]や[グール]についてが多い。 真面目な邪神で基本ルルブに載ってる神を兄貴分として慕っている設定。 鍵開けと精神分析は人間時、探偵の人間とカウンセラーの人間から教わった。 褒美として、その人間に従順なるグールを5体ほど差し上げた。 いろいろと技能豊富なのは、ある探偵事務所で働いてたり、アイドルになってたりした時期があったので、なんかそれで身につけた。 人間に興味があり、もっと人間と仲良くしたいと思った。 ただし、悪さをする人間は殺す。 悪い人間を毎日供物にしている。 人間時の職業はジャーナリスト なぜか廃墟で怪奇現象が起こっているので記事にまとめている。 従者グール72体を体に収納している。 格闘センスの持ち主 [キック][組み付き][頭突き]の基本成功率は50% ゆっくり教 従者が全員まんじゅうグール。 悪霊の家 クリア 3D6SAN値回復 ■簡易用■ 納骨堂の神 モルディギアン(変動) 職業:納骨堂の神 年齢:変動 PL: STR:35  DEX:20  INT:20 アイデア:100 CON:77  APP:2  POW:25  幸 運:125 SIZ:85 SAN:0 EDU:57 知 識:99 H P:81  M P:25  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:1140 個人技能点:196) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]