タイトル:キオケ キャラクター名:キオケ 種族: 享年: 髪の色:黒  / 瞳の色:灰  / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: ステーシー / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:15 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 笑顔     いつの日か、誰だったかの笑顔。 海岸     海の声が聞こえる。 最終戦争   全ての元凶 [未練]           内容    狂気度  発狂時 たからもの(アクセサリー) への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) キドウ           への 友情 ■■■■ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ホオズキ          への 友情 ■■■■ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)               への    □□□□ ()               への    □□□□ ()               への    □□□□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   1   3   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []               : オート   :    :   : [ポジション]  先読み      : アクション : 1   : 0~1: 対象が次に使うアクションのコストを-1(最低0)にする。 [メインクラス] 庇う       : ダメージ  : 0   : 0~1: 1ターンに複数使用可能 [メインクラス] 肉の盾      : ダメージ  : 0   : 0~1: ダメージ付随の全効果打消し(切断、連撃、全体等) [サブクラス]  歪極       : オート   : -   : -  : レベル3改造パーツを追加で1つ習得可能。 [胴]      カンフー     : オート   : -   : -  : 最大行動値+1 [脚]      しっぽ      : オート   : -   : -  : 最大行動値+1 [頭]      けもみみ     : オート   : -   : -  : 最大行動値+1 行動判定での判定大失敗時パーツ損傷なし。 [胴]      心臓       : オート   : -   : -  : 最大行動値+1 [腕]      リミッター    : オート   : -   : 自身: パーツ損傷時に最大行動+2。パート終了まで効果持続。バトルパート中修復不可。 [頭]      ふえる脳(余分頭) : オート   : -   : -  : 最大行動値+2 []               : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:28点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     12点( 10 /  2)     性能試験場にて 1     16点( 10 /  6) 2     0点(   /  ) メモ: スズリ           への 信頼 □□□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) カサギ           への 執着 □□□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) テシガワラ         への 友情 □□□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ニシムラ          への 独占 □□□□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) ダイヤ           への 対抗 □□□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る)