タイトル:フェトル神官エルフ キャラクター名:ジャネス・ハーヴィ 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:55 性別:女 髪の色:白  / 瞳の色:赤  / 肌の色:白 身長:164 体重:40 経歴1:伴侶がいる(いた) 経歴2:魔物に襲われたことがある 経歴3:物心がついたときには独りだった 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      5     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10  10   1   8   8   8 成長   4   2   1   5   4  10 →計:26 修正 =合計= 24  21   7  18  25  30 ボーナス  4   3   1   3   4   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  12  39  51 特技         0   0 修正         2   2 =合計= 10  12  41  53 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv プリースト/フェトル 7 Lv  / レンジャー 7 Lv セージ        5 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                        : 前提 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1 : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない           : レンジャーLv.7 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                 : セージLv.5 [pIB30]精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                : [p226] 魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別      : [pIB33]MP軽減/プリースト : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍         : [pIB31]武器習熟A/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能            :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   9   0  21  63 修正 特技        0 =合計=  9   0  21m  63m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   0   2   15 ポイントガード / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   2   15 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称           / 効果 頭 :20000 女神のヴェール専用化   / 耳 :100  聖印(フェトル)専用化  / 顔 :                / 首 :740  ポーションインジェクター / ヒールポーション+1 背中:                / 右手:500  巧みの指輪        / →一旦知性の指輪に変更 左手:500  知性の指輪        / 腰 :1000  スローワーベルト     / ポーションボール(ヒールポーション+1) 足 :                / 他 :500  知性の指輪        / =合計=23340 G ■所持品■ 名称        単価 個数 価格  備考 冒険者セット    100  1   100 保存食(1週間分)  50  2   100  0,1, 救命草       30  15  450  15, 魔香草       100  15  1500  15, 魔香水       600  10  6000  10,9, 魔晶石(5点)    500  25  12500 15,13(1点残:1),13,12,11,10,9,19,18,17, ヒールポーション+1 200  20  4000  10,4,14,9,8,5, ポーションボール  20  10  200  4(ヒールポーション+1),3,,8, 知性の指輪     500  5   2500  2,1,3, 宗匠の腕輪     1000 1   1000 巧みの指輪     500  2   1000  2, 月光の魔符     500  5   2500  5,4, 月光の魔符Ⅱ     1500 5   7500  5, 魔晶石(10点)   2000 5   10000 5,4, =所持品合計=   49350 G =装備合計=    23355 G = 価格総計 =   72705 G 所持金   26595G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 7       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 専用化:聖印(フェトル)  30 翼を持った悪夢を晴らす者  50 専用化:女神のヴェール 所持名誉点: 174 点 合計名誉点: 304 点 ■その他■ 経験点:2200点 (使用経験点:28000点、獲得経験点:27200点) セッション回数:26回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   9000点(9000 /   / 回) 2- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 3- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 4- 知力    1000点(1000 /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 13- 知力    2000点(2000 /   / 回) 14- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 15- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 16- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 17- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 18- 生命力   1000点(1000 /   / 回) 19- 敏捷度   1050点(1000 /   / 1回) 20- 精神力    0点(   /   / 回) 21- 精神力   1050点(1000 /   / 1回) 22- 生命力   1000点(1000 /   / 回) 23- 筋力    1050点(1000 /   / 1回) 24- 精神力   3050点(3000 /   / 1回) 25- 生命力    0点(   /   / 回) 26- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: 一般技能(主婦時代から) 家政婦:4(普通の一般家庭の主婦よりは主婦してた) 料理人:1(飯マズ脱却直後レベル) 略歴 冒険者になる前はごく平穏な小さな村に住む一般家庭の主婦だったが、ある日魔物の群れが村を襲った結果、 愛する夫と帰る家を失った。 元々物心つく頃には自分一人で道なき道をあてもなくさ迷い歩き、たどり着いた村で第2の人生を歩みだしたころに 悲劇が襲ったため、半ば自棄になって冒険者として生きることに決める。 髪の毛は元々は茶であったが、夫を失った悲しみの末に真っ白に。 冒険者として生き始めてからは、フェトル神官として神の教えを広めていく一方で、 魔物全般への憎悪と自分が生き残ったことへの悔いとの間に苦悩している。 ダイス履歴 KEI:2d+2d+1d+2d+2d+2d //エルフの神官 #1 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+1D6+2D6+2D6+2D6) → 10[5,5]+10[5,5]+1[1]+8[4,4]+8[2,6]+8[5,3] → 45 KEI:2d+2d+1d+2d+2d+2d //エルフの神官 #2 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+1D6+2D6+2D6+2D6) → 7[2,5]+6[2,4]+2[2]+2[1,1]+4[2,2]+8[2,6] → 29 KEI:2d+2d+1d+2d+2d+2d //エルフの神官 #3 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+1D6+2D6+2D6+2D6) → 8[3,5]+9[6,3]+6[6]+7[2,5]+10[6,4]+6[5,1] → 46 KEI:gr11 SwordWorld2.0 : [1,4]->(器用度 or 生命力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [2,2]->(敏捷度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [4,4]->(生命力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [6,3]->(精神力 or 筋力)