タイトル:レーベ・L・リエ―フ キャラクター名:レーベ・L・リエ―フ 種族:ライカンスロープ [特徴:暗視/獣人の力/獣化/弱点(銀+3)] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:男 髪の色:白  / 瞳の色:白  / 肌の色: 身長:180 体重: 経歴1:始まりの剣に触れたことがある 経歴2:人族として育てられた 経歴3:人族に恋をした 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      8      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10  17  10  17   8   3 成長  16  35   6  20  10  16 →計:103 修正 =合計= 36  64  24  45  22  23 ボーナス  6  10   4   7   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  12  72  47 特技         0   0 修正   1   1 =合計= 17  13  74  49 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv グラップラー 9 Lv  / プリースト/騎士神ザイア 8 Lv スカウト   7 Lv  / エンハンサー       5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [pIB29]回避行動      : 回避力+1                               : [pIB39]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる           : [pIB36]インファイト    : 命中力+2、追加ダメージ+6、ただし防護点が0              : [pIB29]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  17  64  192 修正 特技        0 =合計=  0  17  64m 192m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                    : 前提 [p]  ガゼルフット    : 回避力+1                  : [p]  ビートルスキン   : 防護点+2                  : [p]  メディテーション  : 精神効果属性の効果に対し、精神抵抗力判定+4 : [p]  ストロングブラッド : 炎・水氷属性ダメージ-5点          : [p]  ケンタウロスレッグ : 敏捷度+12                 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 9  15  13  19 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 440   1H   5   1  16  10  10  13 [格闘A] *ハードノッカー / グラップラー専用、パンチ強化 (237p) =価格合計= 440 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  8   2   3  2750 リュンクスベスト / 盾 :              / 修正: = 合計 =   22   6  2750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :   坑道のヘルメット     / ラピスにもらった 耳 :   勇者の証         / 顔 :   聖印           / 騎士神ザイアの聖印 首 :   ポーションインジェクター / フルムーンポーション 背中:   ドミネーターズマント   / 生命・精神・生死判定+1 右手:   敏捷の腕輪        / 左手:   敏捷の指輪        / 腰 :   多機能真ブラックベルト  / 腰 :                / 足 :                / 他 :   背水のネックレス     / =合計=0 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100 保存食        50  1   50  14日分 普段着           1   0   シャツ10着、パンツ10着 スカウトツール    100  1   100 器用の指輪         1   0 3点消魔の守護石    1   1   1 器用の指輪      2   1   2 敏捷の指輪      1   1   1 フルムーンポーション 2   1   2   内1つポーションインジェクター装備 レパラール印のツールセット   1   1   1               1   0               1   0 =所持品合計=    257 G =装備合計=     3190 G = 価格総計 =    3447 G 所持金    260G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 8       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 ○ ○ ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ライカンスロープ語、汎用蛮族語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 人族名誉称号:【仲間】  50 人族名誉称号:【例外的存在】 180 人族名誉称号:【名誉人族】  80 真ブラックベルト購入  20 真ブラックベルト多機能化  50 真ブラックベルト専用化  50 ドミネーターズマント専用化 所持名誉点: 218 点 合計名誉点: 668 点 ■その他■ 経験点:3950点 (使用経験点:53500点、獲得経験点:54450点) セッション回数:103回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力    360点(   / 360 / 回)  初期作成追加経験点 2- 知力     980点( 200 / 580 / 4回)  迷宮攻略 3- 生命力    570点( 200 / 320 / 1回)  迷宮攻略(内40点は前回セッションの引継ぎ分) 4- 生命力    430点( 200 / 230 / 回)  迷宮攻略 5- 知力     200点( 200 /   / 回)  グエンダルに報告 部屋6:大書架のファウのメモ書き 6- 敏捷度    200点( 200 /   / 回)  成長 7- 敏捷度    540点( 400 / 140 / 回)  未参加セッション 8- 敏捷度     0点(   /   / 回)  成長 9- 敏捷度     0点(   /   / 回)  成長 10- 敏捷度    660点( 200 / 410 / 1回)  迷宮攻略 11- 生命力    200点( 200 /   / 回)  成長 12- 生命力    330点( 200 / 80 / 1回)  迷宮攻略 13- 敏捷度    390点( 200 / 190 / 回)  迷宮攻略 14- 精神力    200点( 200 /   / 回)  成長 15- 精神力     0点(   /   / 回)  成長 16- 敏捷度    990点( 400 / 590 / 回)  迷宮攻略 17- 敏捷度    370点(   / 320 / 1回)  成長 18- 知力      0点(   /   / 回)  成長 19- 生命力    720点( 200 / 420 / 2回)  迷宮攻略 20- 器用度   1070点( 200 / 820 / 1回)  迷宮攻略 21- 敏捷度    200点( 200 /   / 回)  グエンダルに報告 22- 敏捷度     0点(   /   / 回)  成長 23- 知力    1000点( 200 / 800 / 回)  未参加セッション 24- 敏捷度    200点( 200 /   / 回)  成長 25- 敏捷度     0点(   /   / 回)  成長 26- 精神力    840点( 200 / 640 / 回)  迷宮攻略 27- 器用度    200点( 200 /   / 回)  成長 28- 敏捷度    200点( 200 /   / 回)  成長 29- 敏捷度   1120点( 200 / 920 / 回)  迷宮攻略 30- 敏捷度     0点(   /   / 回)  成長 31- 生命力     0点(   /   / 回)  成長 32- 生命力    810点( 200 / 610 / 回)  未参加セッション 33- 精神力   1260点( 200 /1060 / 回)  迷宮攻略 34- 筋力     200点( 200 /   / 回)  成長 35- 敏捷度     0点(   /   / 回)  成長 36- 生命力     0点(   /   / 回)  成長 37- 生命力     0点(   /   / 回)  成長 38- 敏捷度   3100点(2000 / 850 / 5回)  れんげさんGM お外 メンヘラと逃亡劇 39- 敏捷度     0点(   /   / 回)  成長 40- 精神力     0点(   /   / 回)  成長 41- 生命力   1170点( 200 / 970 / 回)  未参加セッション 42- 筋力      0点(   /   / 回)  成長 43- 敏捷度    720点( 400 / 270 / 1回)  迷宮攻略 44- 生命力   1190点(   /1190 / 回)  未参加セッション 45- 生命力   1960点( 400 /1560 / 回)  迷宮攻略 46- 器用度     0点(   /   / 回)  成長 47- 精神力     0点(   /   / 回)  成長 48- 生命力     0点(   /   / 回)  成長 49- 生命力     0点(   /   / 回)  成長 50- 器用度   1830点( 400 /1430 / 回)  迷宮攻略 51- 生命力     0点(   /   / 回)  成長 52- 敏捷度     0点(   /   / 回)  成長 53- 器用度   2820点( 200 /2370 / 5回)  迷宮攻略 54- 器用度     0点(   /   / 回)  成長 55- 器用度     0点(   /   / 回)  成長 56- 器用度     0点(   /   / 回)  成長 57- 精神力   4040点( 800 /3240 / 回)  迷宮攻略 58- 敏捷度     0点(   /   / 回)  成長 59- 精神力     0点(   /   / 回)  成長 60- 器用度     0点(   /   / 回)  成長 61- 器用度     0点(   /   / 回)  成長 62- 知力      0点(   /   / 回)  成長 63- 筋力      0点(   /   / 回)  成長 64- 筋力    1290点( 400 / 890 / 回)  未参加セッション 65- 敏捷度    600点(   / 600 / 回) 66- 敏捷度     0点(   /   / 回) 67- 器用度     0点(   /   / 回) 68- 生命力   6410点( 200 /6210 / 回)  未参加セッション 69- 敏捷度     0点(   /   / 回) 70- 生命力     0点(   /   / 回) 71- 精神力     0点(   /   / 回) 72- 精神力     0点(   /   / 回) 73- 知力      0点(   /   / 回) 74- 精神力     0点(   /   / 回) 75- 敏捷度   1580点( 200 /1380 / 回) 76- 器用度     0点(   /   / 回) 77- 知力    2640点( 200 /2440 / 回) 78- 知力     200点( 200 /   / 回) 79- 敏捷度     0点(   /   / 回) 80- 精神力     0点(   /   / 回) 81- 生命力     0点(   /   / 回) 82- 精神力   1150点( 200 / 950 / 回) 83- 器用度     0点(   /   / 回) 84- 器用度   1930点( 800 /1130 / 回) 85- 器用度     0点(   /   / 回) 86- 精神力     0点(   /   / 回) 87- 敏捷度     0点(   /   / 回) 88- 知力      0点(   /   / 回) 89- 筋力     200点( 200 /   / 回) 90- 敏捷度     0点(   /   / 回) 91- 敏捷度     0点(   /   / 回) 92- 敏捷度    600点( 600 /   / 回) 93- 敏捷度     0点(   /   / 回) 94- 敏捷度   2010点( 400 /1610 / 回) 95- 器用度     0点(   /   / 回) 96- 生命力     0点(   /   / 回) 97- 敏捷度   2050点( 200 /1850 / 回) 98- 敏捷度     0点(   /   / 回) 99- 精神力     0点(   /   / 回) 100- 知力     0点(   /   / 回) 101- 筋力    700点( 200 / 500 / 回) 102- 精神力   2020点( 400 /1620 / 回) 103- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ: 一般技能 ハウスキーパー(家政夫):3、コック(料理人):3、バウンサー(用心棒):2 ホワイトライオンのライカンにしました、はい。 メモメモ フルムーンポーション 300G 飲むと3分間、太陽の光による効果を受けず、満月の下にいるものと同様の効果を得る 【種族特徴】 暗視:暗闇でも昼間同じように物が見えます 獣人の力:満月の夜には、命中力・回避力判定+1、太陽の下では、命中力・回避力判定-1 獣化:獣化すると<牙><爪>を使えるようになります。また、「冒険者レベル」点分防護点が上昇します。(銀の武器、魔法の武器に対しては、 この防護点上昇は無効です。)獣化と、元の姿への変化は主動作で行います。 6レベル:獣化の変身とそれの解除が補助動作で行えます。 11レベル:獣化で変身しているとき、満月でなくとも夜であれば命中力、回避力+1します。 育成方針 レベル9:グラップラー先行 レベル11:プリースト先行