タイトル:坑道の灯火 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:1 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:グラディウス 出生タイプ: ■能力値■ HP:39 MP:33 ウィル最大値: 移動時6 / 戦闘時22      体  知  速  運  HP  MP タイプ  12   5   5   7  12   5 作成時   0   0   3   1        →合計 4点/4点 成長等               0   0 他修正                     0 =合計=  12   5   8   8  39  33   6 <一般判定成功率> 体 42% 知 35% 速 38% 運 38% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  31  -6/ -6        25%/ 31% 攻撃力  --  11/ 11         11/   0 回避判定   5    0          5% [射撃攻撃] 命中判定  24   0/  0        24%/ 24% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   3    0          3% 行動値    8    0          8 防御力        2          2 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手   -6  11   0   0   0   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右 -6  11   0   0   0   0   0   2    左  0   0      0   0 能力値  31 --   5  24 --   3   8 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 25%  11   5%  24%  0   3%  8   2    左 31%  0     24%  0 ■装備■ 種類     価格 名称     備考 武器1    440 ロガーアーム 武器2    0 防具     200 プロテクター インナー   10  ノーマル アクセサリ1 アクセサリ2 =合計=    650S ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 活動基本装備       100  キャラクター作成時に支給 ヴァイタルドリンク    40  HP回復(2D6) メンタルドリンク     100  MP回復(2D6)              0 =所持品合計=    240 S =装備合計=     650 S = 価格総計 =    890 S 所持金     20S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》  * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《ヒーリング》      * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《スフィア・アンビュラス》* 1/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《リバイブ》       * 1/ 1 *  10* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 戦闘不能になった対象のHPを1に回復する。ただし対象は行動済みになる 《ブースト・タフネス》  * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象の防御力に+[2xAL]。この効果は重複しない(他人のアーツとは重複する) ■その他■ メモ: