タイトル:ファッキマール キャラクター名:ファッキマール 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:シャードマインド レベル:9 Lv クラス:シーカー ■能力値■ HP:62 (回復力:15 / 回復回数: 7) イニシアティブ:7     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  10  14  11  18   8 種族    0   0   0   2   2   0 他修正 成長等         2      2 =合計=  10  10  16  13  22   8 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      9 持久力  - 2     6 軽業   -      7 隠密   -      7 盗賊   -      7 魔法学  - 2     7 歴史   -      5 宗教   -      5 地下探検 -      10 治療   -      10 看破   ○      15 自然   ○ 2     17 知覚   ○ 2     17 はったり -      3 交渉   -      3 威圧   -      3 事情通  -      3 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》       /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得      /効果など 《☆シャード・スウォーム》/移動 /  /敵全/  /近1/シャードマインド/ 《○》          //判断(武器)//AC/// 《○》          /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《生ける人造》 /  /食事、水、呼吸、睡眠や飢え、渇き、窒息に抵抗するための<持久力>判定が不要になる。 《技能ボーナス》/  /種族修正のついていない技能を1つ選び、それに+2の種族ボーナスを得る。(種族修正に2を書くこと) 《テレパシー》 /  /5マス以内の言語を有するいかなるクリーチャーとも、テレパシーによって意思疎通を行うことができる。 《結晶精神》  /  /君は[精神]に対する抵抗5を有する。この抵抗の値は11レベルで10、21レベルで15に増加する。 《クラス特性名》/条件/効果など 《血の絆》   /  /重装鎧を着用していない時、マイナー・アクションとしてシフトできる。 《追加パワー》 /  /遭遇毎パワーとして、イネヴァタブル・ショットと絆に対応したパワーを覚える。パワー欄に書き足すこと。 《特技》/条件/効果など 《》  /  / 《》  /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2   2                  25 レザー・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   10  13  16 種族:          1   1   6 =合計=  21   14  18  21   6   0   25 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 15/上限100) =装備合計=      25 G = 価格総計 =     25 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.9) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: