タイトル:アズマ キャラクター名:アズマ 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 謝罪     大切な人を傷つけてしまった 料理     料理の味を思い出せない [未練]      内容    狂気度  発狂時 たからもの    への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ウサ       への 信頼 ■■■□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) ニシムラ     への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) サキョウ     への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) キドウ      への 忌避 ■■■□ 隔絶意識(自身の未練の対象とサヴァントが自分と同エリアにいる時、移動以外のマニューバを使えない。また、自身か先述条件の対象以外を移動マニューバの対象にできない) たからもの(人形) への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛          1 =合計=   2   1   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  無茶     : オート   :    : 自身: 基本パーツ1つ損傷と引き換えに対話判定以外振り直し可 [メインクラス] 死神     : オート   :    : 自身: 白兵攻撃判定出目+1 [メインクラス] 殺劇     : オート   :    : 自身: 同カウント内に同じ敵 出目+1 ダメージ+1 [メインクラス] 冥王     : オート   :    : 自身: レギオンからの移動妨害無効 レギオンからの攻撃判定7以上で当たる [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー   : オート   :    :   : 行動値1 [頭]      アドレナリン : オート   :    :   : 行動値1 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      テンタクル  : ラピッド  : 1   : 0~1 : 移動妨害1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      仕込みブーツ : アクション : 2   : 0  : 白兵2・攻撃判定+1 [脚]      しっぽ    : オート   :    :   : 行動値1 [脚]      スパイク   : ダメージ  : 1   : 自身: 白兵・肉弾ダメージ+2 [胴]      写真     : オート   :    :   : [腕]      人形     : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:16点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 12 /  4)     「救いの反証」 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 「救いの反証」16点獲得/「改造2 スパイク」10点使用 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行 ウサ    への 信頼 ■■□□ 疑心暗鬼 ニシムラ  への 保護 ■■□□ 常時密着 サキョウ  への 嫌悪 ■■□□ 敵対認識 キドウ   への 忌避 ■■□□ 隔絶意識