タイトル:マリア=ウッドヴァイン キャラクター名:マリア=ウッドヴァイン 年齢:24 性別:女 髪の色:金 / 瞳の色:青 / 肌の色:白 身長:168cm 体重:60kg レベル:4 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:プロミネンス 出生タイプ: ■能力値■ HP:44 MP:61 ウィル最大値: 移動時9 / 戦闘時28      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11   8   6 作成時   0   0   0   4        →合計 4点/4点 成長等            6  15  21 他修正   2         2  -2   2   0 =合計=   8   6   6  26  44  61   9 <一般判定成功率> 体 38% 知 36% 速 36% 運 56% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  24   0/  0        24%/ 24% 攻撃力  --   5/  5         5/   0 回避判定   8    2         10% [射撃攻撃] 命中判定  29   0/  0        29%/ 29% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   8    2         10% 行動値    6    2          8 防御力        2          2 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   5   0   0   0   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                      2   0 胴部          2         2      0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   5   2   0   0   2   2   2    左  0   0      0   0 能力値  24 --   8  29 --   8   6 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 24%  5  10%  29%  0  10%  8   2    左 24%  0     29%  0 ■装備■ 種類     価格 名称       備考 武器1    200 シルバーサーベル 武器2    0 防具     480 レザーマント インナー   260 反属性シャツ アクセサリ1 500 ライジングサン アクセサリ2 150 スタリオン =合計=    1590S ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 活動基本装備      100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ レッドピル       300  一般判定の前に使用。一般判定の判定値+10 グリーンピル      200  一般判定の前に使用。一般判定の判定値+5 メンタルドリンク    200 =所持品合計=    800 S =装備合計=     1590 S = 価格総計 =    2390 S 所持金    210S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》  * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《ヒーリング》      * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《スフィア・アンビュラス》* 2/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《ウォークライ》     * 3/ 5 *  10* アクション * 自身 * 自身 *その他* 戦闘終了まであなた以外の味方全員の攻撃のダメージに+[ALx3] このアーツの効果は誰のとも重複しない 《テンプテーション》   * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 出生値【運】に+[3xAL] 《ネゴシエーション》   * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 説得、言いくるめ、演説、交渉などの判定で【知】【運】の好きな方を使用できる 《パシフィズム》     * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のHPを[2xAL]回復する ベースがアンビュラスなら回復量が伸びる 《パーチェス》      * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 即座に[CL]個までのアイテムを購入できる。1シナリオ1回まで ■その他■ メモ: