タイトル:ラウニー依頼版_ジャーム キャラクター名:コラプト=エッジ=ハザード 種族: 年齢:不明 性別:不明 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :レネゲイドビーイングC カヴァー  :呪われた短剣 シンドローム:エグザイル、サラマンダー ■ライフパス■ 覚醒:生誕 衝動:殺戮 ■能力値と技能■ 【肉体】:4 (シンドローム:2,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL4 / 判定 7r+4 以下ジェノス+侵蝕データ 〈回避〉:SL / 判定 7r 〈運転〉:SL / 判定 7r 【感覚】:2 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:1) 〈射撃〉:SL / 判定 5r 〈知覚〉:SL4 / 判定 5r+4 〈芸術〉:SL / 判定 5r 【精神】:2 (シンドローム:0,1 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 4r+1 ナイフは+1D 〈意志〉:SL1 / 判定 4r+1 ナイフは+1D 〈知識〉:SL / 判定 4r ナイフは+1D 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL1 / 判定 5r+1 〈調達〉:SL / 判定 5r 〈情報〉:SL1 / 判定 5r+1 UGN 【HP】    300 【侵蝕基本値】 120% 【行動値】   6 【戦闘移動】  11m ■エフェクト■ 《スキル名》          /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》        /★$/オート$  /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》         /1$ /気絶時$  /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《オリジン:ミネラル》     /2 /ma    /自動/自身 /至近/3   /シーン間装甲値+[LV*2] 《ヒューマンズネイバー》    /1 /pv    /自動/自身 /至近/-   /衝動判定+[LV]D、侵食基本値+5 《コンセントレイト:エグザイル》/3 /Ma    /自動/-   /-  /2   /C値-LV(下限値7) 《オールレンジ》        /6 /Ma    /自動/-   /-  /2   /命中判定+[LV]D 《貫きの腕》          /2 /Ma    /対決/単体 /武器/3   /シナリオLV回。ガード不可 《爪剣》            /6 /Ma    /対決/単体 /武器/2   /ダメ+[LV*2]、命中判定-1D 《自動触手》          /4 /auto   /自動/自身 /至近/2   /ラウンド1回。ガード時使用、攻撃者に[LV*3]のHPダメ 《デビルストリング》      /2 /auto   /自動/単体 /視界/6   /シナリオLV回。「タイミング:オートアクション」「制限:-」のエフェクト無効化 《異世界の因子》        /1 /auto   /自動/効果 /視界/5   /シナリオ1回。シーン内で使われたエフェクトをコピー&取得する。ただし「制限:ピュアブリード」とエネミーエフェクト不可 《極大消滅波》         /6 /In    /自動/範(選)/視界/4D10 /シナリオ1回。[LV]DのHPダメ、リアクション不可 《燃える魂》          /3 /auto   /自動/自身 /至近/4D10 /シナリオ1回。戦闘不能HP+[LV*10] 《融合》            /1 /set    /自動/単体 /至近/2   /ラウンド間、対象はこのエフェクト以外使用可能。移動、ダメ、侵蝕上昇、共通 《加速する刻》         /3 /In    /自動/自身 /至近/-   /シナリオLV回。行動使用せずメインプロセスを行う。 《状態復元》          /1 /auto   /自動/自身 /至近/-   /バステ無効 《生命増強》          /9 /auto   /-  /自身 /至近/-   /最大HP+[LV*30] 《神出鬼没》          /1 /auto   /自動/自身 /至近/-   /瞬間退場+瞬間登場 《悪食の食卓》         /1 /Ma    /自動/単体 /至近/-   /無生命を吸収 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称          価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ 爪の剣         0   1   7r+3  7    6   至近 融合コンボ「肋刺」       1   19r+3 19      視界 基本コンボ。ここにシナリオエフェクト乗せて使ってね 解除後コンボ「殺人衝動」    1   12r+4 12      至近 基本コンボ。ここにシナリオエフェクト乗せて使ってね =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :   4            / 下着:               / 修正: = 合計 =  4   0   6   0 pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象            好意 悪意 備考 Eロイス「衝動侵食:殺戮」       auto、衝動判定をさせる。失敗した場合、指定された衝動が起こる。 Eロイス「楔の呪い」          set、このEロイスが使用されたラウンド間、対象は「戦闘不能状態から回復する」以外の効果を受けるためにタイタスを昇華できない。 このEロイスは、バックトラックと経験点の計算の際、一つにつき2個分のEロイスとして計算する。 Eロイス「無限を継ぐ者」        Ma、条件「対象が全てのロイスを失う」を満たした時、対象の肉体を手に入れる。宿主の意思は死亡する。 ■その他■ メモ: エフェクトはすべて侵蝕修正済み。 ◆特殊レギュレーション ① このエネミーは常時《物質変化》を使用して「ただのナイフ」に擬態している。 このエフェクトを使用している限り、PCはこのエネミーのエフェクトの使用を知覚できない。 ミドルの情報収集を元に〈知覚〉対決で勝利する必要がある。 こちらの〈知覚〉判定は5d10+4となる。PC側をリアクションとして扱う。 この〈知覚〉対決は「タイミング:フリーアクション」で行えるものとする。 ② 専用アイテム(注射器or特殊弾丸)を使用することで、このエネミーの持つ《融合》の解除し、以降使用不可にすることができる。 専用アイテムの使用はメジャーアクションで宣言し、使用する能力値は〈白兵〉or〈射撃〉 なお、これでエネミーの本体を出すと《ヒューマンズネイバー》を使用し、人型になる。 見た目は、ナイフの周りに炎のような青く揺らめく人型の生命体となる。 ◆戦闘行動プラン ◇攻撃優先度 ①ロイスの多いPCから優先的に狙う。 ②各PCごとにこのエネミーが行った攻撃回数をカウントし、それが最も低い物を狙う。 ③エンゲージに他のPCがより多く所属している者を狙う。 ④PC番号を低い者を狙う。 ◇ミドル 使用リソース(優先度順):《加速する刻》1回、《ジャイアントグロウス》2回、《デビルストリング》1回、《燃える魂》1回 《燃える魂》を使用直後、即座に《神出鬼没》を使用してシーンから退場する。 ◇クライマックス 使用リソース(優先度順):《異世界の因子》1回、《デビルストリング》1回、《加速する刻》2回、《ジャイアントグロウス》2回、《極大消滅波》1回、《貫きの腕》2回 《融合》解除後は《骨の剣》と《オリジン:ミネラル》が消えているから注意。《オリジン:ミネラル》は再度エフェクトを使用し直す。 《極大消滅波》は、《融合》を解除された直後に使うと雰囲気的にいいかも。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/140578