タイトル:渡良瀬 三途(わたらせ さんず) キャラクター名:渡良瀬 三途(わたらせ さんず) 種族: 享年:11歳 髪の色:白  / 瞳の色:紅  / 肌の色:白 身長:145cm(本人のもの) 体重:測定不能(諸事情) ポジション:ジャンク クラス: バロック / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:【罪人】 [記憶のカケラ] 内容 『開発訓練』 単調なESP開発訓練。盤を見せずに行われるチェス。間違えれば罰が待つから必死で駒を覚えるが、相手の動く駒がわからなくて。ひたすら罰を受け続ける時間。 『脱走!』  ある程度の訓練をクリアした子が、アンデッドにされてしまうことを知った。この先に希望はない。だから、リーダーである一人の少女の元でみんなで計画を立て、脱走を実行した。 『親友』   あなたは、部屋の中でも大人しい少女と親友だった。花を育てるのが好きで、かつて手入れしていた花壇の話を何度も聞かせてもらった。部屋のリーダーに懐いていたその少女は、彼女に誘われるまま脱走した。 『花園』   満開の花園。あなたは花の冠を作っていたのか、それとも歌いながら散歩でもしていたか。どこまでも広がる花の中でいた、その時間は間違いなく幸せで。今も時はうわの空で、その記憶にひたってしまう。 『疑念』   脱走は失敗に終わり、捕まった。そして罰を受けている合間。偶然、首謀者の一人であるセルレアと、脱走と直接関係のないマリアがある部屋に連行されるのを見た。マリアが何か決定的なことをしたに違いない。 『告発』   マリアはほぼ廃人になって部屋に戻ってきた。彼女が脱走を密告したに違いない。あなたは声高らかに彼女を指さし、糾弾した。別の少女が怒りと共に、彼女に飛びかかった。 [未練]        内容    狂気度  発狂時 たからもの      への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) セルレア(セーレ)  への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) リグレット・パースト への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) パナニック      への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))            への    ■■■□ ()            への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛    2 =合計=   2   3   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  地獄の住人    : オート   : 0   : 自身: バトルパートで「地獄」にいる際、攻撃判定の出目が+1される。 [メインクラス] 狂鬼       : オート   : 0   : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 怪力       : オート   : 0   : 自身: 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1。 [サブクラス]  時計仕掛け    : オート   : 効果  : 効果: このスキルを習得した際、レベル3改造パーツを追加で一つ獲得する。 このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 [メインクラス] 歪極       : オート   : 効果  : 効果: このスキルを習得した際、レベル3変異パーツを追加で一つ獲得する。 このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 []               : オート   :    :   : [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      怪物拳法     : オート   :    :   : (カンフー)1 []               : オート   :    :   : [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      ふしぜんなしかい : オート   : 1   : 0~1: (よぶんなめ)支援2 [腕]      ばけものうで   : アクション : 3   : 0  : (にくへび)肉弾攻撃2+連撃2。攻撃判定において、(連撃で発生した判定も含めた中で) 1回だけサイコロを振りなおしてもよい。 [腕]      暴走機構     : ダメージ  : 参照  : 自身: (ジェットノズル)自身がダメージを与えた際のみ使用可。 コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ 損傷する。白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可) 1ターンに何度も使用してよい。 [腕]      浮き出る棘    : ダメージ  : 1   : 自身: (スパイク)自身がダメージを与えた際のみ使用可。 白兵・肉弾ダメージ+2。 [腕]      狂化腕甲     : オート   : 0   : 自身: (ガントレット)腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。 腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 [腕]      きょだいなつめ  : オート   : 0   : 自身: (おおつの)あなたは射程0の対象へ、肉弾攻撃で大成功が出た時、 攻撃に「連撃1(既にあるなら+1)」か「転倒(重複しない)」 を加えてよい。この効果は1カウントに1回まで発動する。 [腕]      花畑の荊棘    : ダメージ  : 0   : 自身: (有刺鉄線)自身がダメージを与えた際のみ使用可。 白兵・肉弾ダメージ+1。 [腕]      かいぶつ     : オート   :    :   : (ちいさなアンデッド)この身体はあたしのものじゃない。きっと力を貸してくれてるこいつのだ。 [腕]      白のナイト    : オート   :    :   : たからもの [腕]      花のつぼみ    : オート   :    :   : たからもの。 []               : オート   :    :   : [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      ばけもののこどう : オート   :    :   : (しんぞう)1 []               : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:28点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6)     第一章「黒のビショップ」 1    -10点(   / -10)     バロックスキル「歪極」獲得 2     18点( 12 /  6)     第二章「黒のナイト」 3    -10点(   / -10)     武装+1 4    -10点(   / -10)     武装+1 5     -4点(   / -4)     狂気点減少 6     28点( 16 / 12)     第三章「黒のキング」 メモ: ドールC ― あなたの心は揺れやすく、不確かなことを勝手に決めつけてしまうでしょう。その結果が何であれ。 ― 【罪人】 あなたは償いがたい罪を犯した。それは許されざる罪だ。そして、思い出さなければ償うことも、振り払うこともできはしない。 ドール全員が【開発訓練】受けていた。見ずにチェス、手を使わずにチェスさせられていた。 ↓ 違う。違う違うこんなの「あたし」じゃない。 腕の他に生える太い触手・手を伸ばした先が見える不思議・重いはずなのにつけてる感覚がない機械・肩に生えてる何も喋らない化物。 化物?そうよ、あんたがあたしに手を貸してくれてるのね? あたしの大切なものを守る力を、傷つけるモノを薙ぎ払う力を、スベテヲコワスチカラヲ… アレ?あたし今何考えてたんだっけ? まぁいいか、早くしないと置いて行かれちゃうし…