タイトル:ザイクロトルからの化け物 キャラクター名:ザイクロトルからの怪物 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:83 MP:13 SAN:/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   0   0   0   0   0   0   0   0  40  13 成長等  50  35  13  14     44   9     43 他修正 =合計=  50  35  13  14   0  44   9   0  83  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      28%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 60%   《聞き耳》 25%  ●《忍び歩き》60%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  50% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》0%    《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称  成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 触手    50                       / db +5d6 つかむ     5d3                    / 1/2db 丸のみ     5d6                    / 次R毎 ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 装甲 8 移動 8 発見時 0/1d6 SAN値低下 マジックポイント1ポイントに付き10%の成功率が発生する。 ただし成功率は96%以上にはならない。 一般的に、呪文の使い手は消費するマジック・ポイント1ポイントにつき5分間の詠唱を行わなければならない。 呪文の使い手は、呪文が成功したかどうかに関わらず1D3正気度を喪う。 成功すれば詠唱が終了してから2D10分後に生き物が現れる。 現れた生き物を見た為、さらに正気度ポイントを失う。 従属された場合には、呪文の使い手の命令1つに従わなければならない。 この命令は「自分と同じ種族を襲え」という命令であってもしたがうし、 「呪文の使い手を守れ」といった曖昧さの残る命令であっても、その理解力が及ぶ範囲で忠実に実行する。 また自分が召喚した生き物でなくとも、他者に従属していない場合、 「その相手と直接的な戦闘をしていない」「その相手の100m以内に居る」 という状況がクリアされれば従属を試みることが出来る。 この時1正気度のコストが掛かり、1戦闘ラウンドの時間を費やすが、MPのコストは発生しない。 また自主的に命令を解除したり命令を実行し終えなくとも、 呪文の使い手が眠りに入ると生き物は勝手に帰っていく。 ■簡易用■ ザイクロトルからの怪物() 職業: 年齢: PL: STR:50  DEX:14  INT:9 アイデア:45 CON:35  APP:0  POW:13  幸 運:65 SIZ:44 SAN:99 EDU:0 知 識:0 H P:83  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:0 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]