タイトル:イネズ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:10 Lv ワークス :貴族B スタイル:アンデッド ■能力値■ HP:181 MP:100      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12   9  10   9   8 作成時    3   2   0   0   0   0 →/5点 成長等   10   8   5         4 その他 =基本値=  25  22  14  10   9  12 スタイル   2   1   1   0   2   0 他修正 =合計=   10   8   5   3   5   4 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   2d+10/16 /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+8 /○/   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考         0    0   0 8   0 ラージシールド 6    2d+9 7 9   0 合計      12      13 24 =防具=    重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 竜鱗魔鎧   13         15    9     10    0    -4  -4  -4  HP半分以下(60)になったら体内以外の防御+4 不死者の外套 2          1     1     2    0       0   -1  種別:回復の効果を受ける際に 回復するHPを+「〈頑健〉LV×2」する 不死なる体            3          3    3 他修正              2          2            -1  -3 合計     15  0   0    21    10    17    3    -4  7   14  =3sq ■所持品■ 名称     重量 備考 気付け薬   12 治療キット  2 対炎の軟膏  4   マイナーで同sqの対象に使用。シーン中炎熱防御+10 身代わりの石 4   瞬間的に防御+4d =所持品合計=     22 =装備合計=      27 = 重量総計 =     49 / 50 ■特技■ 《特技名》        SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限    /MC/効果など 《不死なる体》     1 /常時    /自動/自身/  /   /      /○/〈武器〉〈衝撃〉〈体内〉防御[LV+2] 《闇夜の帳》      3 /DR直前   /自動/単体/2sq /3   /      /○/カバー 全属性防御+[筋力] 《死なずの骸》     5 /ガード   /自動/自身/  /3   /      /○/防御+[頑強×レベル]〈衝撃〉〈体内〉にも適用 《生命活性》      3 /イニシアチブ/自動/自身/  /5   /ラウ1    /○/HP回復 [筋力]+(LV+1)D6 《血河の報復》     1 /参照    /自動/自身/  /天運2 /シナ1    /FW/被ダメ時最大HP-現HPダメ(体内) 《不変の五体》     1 /イニシアチブ/自動/自身/  /6   /      /FW/憎悪を除くBS解除。1R1回 《紅の大樹》      1 /効果参照  /自動/自身/  /3   /      /FW/闇夜の帳と破壊の血爪の射程+1sq 《》          1 /      /  /  /  /   /      / / 《タフネス》      2 /常時    /  /自身/  /   /      /○/最大HP+15 《精神修養》      1 /常時    /  /自身/  /   /      /○/最大MP+10 《守勢巧者》      1 /DR直前   /  /自身/  /   /      /○/カバーリング効果を自身に適用 《武器防御》      1 /常時    /  /自身/  /   /      /○/ガード可能 《投影装備取得》    1 /常時    /自動/自身/  /   /      / /竜鱗魔鎧取得 《疲れ知らずの闘士》  2 /常時    /自動/自身/  /   /      / /常時自然回復の効率化:HP+10:HP回復時に消耗と出血が治る 《死者は安らかならず》 3 /常時    /自動/自身/  /   /      / /HPとMP+15:不休状態レベル2分軽減 《重装防具習熟》    1 /常時    /  /自身/  /   /      / /防具の<武器><衝撃>+2 《独自の情報源》    1 /判定の直後 /  /自身/  /   /シナリオ1回/ /情報収集か話術の判定を振り直す。 《触媒励起》      1 /常時    /自動/自身/  /   /      / /HPが何らかの効果で回復する場合、その回復量を+混沌レベルする 《生死超越体》     1 /常時    /自動/自身/  /   /      / /生死判定の達成値+[(LV)*5]瀕死状態レベル2のペナルティを無視できる 《》          1 /      /  /  /  /   /      / / 《技能鍛錬:知覚》   1 /      /  /  /  /   /      / / 《天賦の守護》     1 /常時    /自動/自身/  /天運 /1R1回   / /DR直後。メインプロセス中。消費した天運+1d点防御力をあげる 《上級技能鍛錬:頑健》 1 /      /  /  /  /   /      / / 《サバイバルマスタリー》1 /常時    /自動/自身/  /   /      / /あなたが使用する[防御][カバー]の効果を1プロセス中、+(LV)Dする ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:没落貴族/ 経験1:惨敗/ 経験2:復讐/ 目的:自我/ 禁忌:絶望/ 趣味嗜好:無闇に暴力を振るわない/ ■コネクション■ 名前     / 関係 / メイン感情/ サブ感情 ディック   / 腐れ縁/ 同士   / 劣等感 リュリュ   / 家族 / 慈愛   / 責任感 ソニア    / 弟妹 / 誠意   / 寂しさ マリアン   / 興味 / 感服   / 懐疑心 ティオファニア/ 興味 / 庇護   / 懐疑心 イルヴァ   / 敵対?/ 感服   / 脅威 メモ: ●効果  PCはプリプレイ時に一つ「誓い」を建てることができる。この誓いは他者とは共有できないが、天運を1点得ることができる。  プリプレイ時に「誓い」を立てたPCは、<肉体>以外の全ての属性に対してガードを行うことができ、瀕死レベルを一つ低いものとして扱う(HPがマイナス【筋力基本値】×4までが<瀕死状態レベル3>となる)。この効果は、他の特技と重複する。  また、「誓い」を立てたPCが死亡した場合、そのラウンド中は未だ瀕死状態レベル3であるものとして扱い、クリンナップフェイズ時までに瀕死状態レベル3まで回復できなかった場合、そのキャラクターは死亡する。  ▼代償   効果に記された「誓い」を立てたPCは、属性<ナーガの子>を獲得し、<炎熱>属性の防御を-[CL/2]する。   また、「誓い」を立てたPCが炎上状態となった場合、[強度]が2倍となり、マイナーアクションでは炎上状態から回復することができない。   肉体が、己が内に秘めた信念が強ければ強いほど、蛇神の加護は強いものとなる。しかしながら、それは諸刃の剣だ。   彼の神の加護を得ると言う事は、神の特性を受け継ぐことに等しいのだから。..  ▼解除   何らかの理由でウルヤナの森がイスメニアの領土から失われた時、この【伝説】の効果は失われる。   他国に領土を占領された場合なども、ウルヤナの森が失われたものとして扱う。