タイトル:ドール(肉弾) キャラクター名:ドール(肉弾) 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: バロック / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛       2   1 =合計=   0   5   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  堕地獄     : アクション : 効果参照: 自身: コストの代わりに任意の未練へ狂気点+1。あなたの配置エリアが地獄に変更される [ポジション]  加速する狂気  : オート   : なし  : 自身: 発狂状態の未練がある際、攻撃判定+1 [メインクラス] 狂鬼      : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃出目+1 [メインクラス] 怪力      : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1 [サブクラス]  完全捕食    : オート   : なし  : 0  : 射程0の対象に肉弾攻撃を成功させた際、対象の残りパーツ総数が[攻撃判定値-5]以下だったなら、対象は全てのパーツが損傷する。 [頭]      のうみそ    : オート   :     :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :     :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      よぶんなあたま : オート   :     :   : 2 [頭]      おおつの    : オート   : なし  : 自身: 射程0の対象へ肉弾攻撃判定で大成功が出た時、攻撃に「連撃1(既にあるなら+1)」か「転倒」を加えてよい。この効果は1カウントに1回のみ発動する。 [腕]      こぶし     : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4    : 自身: 移動1 [腕]      ほねやり    : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1+連撃1 [腕]      ガントレット  : オート   : なし  : 自身: 腕のみ常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾ダメージ+1 [胴]      せぼね     : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :     :   : [胴]      はらわた    : オート   :     :   : [胴]      ジェットノズル : ダメージ  : 効果参照: 自身: 任意の基本パーツを1つ損傷し、白兵・肉弾ダメージ+1.1ターンに何度でも使用可 [胴]      リフレックス  : オート   :     :   : 1 [胴]      しんぞう    : オート   : なし  : 自身: 1 [脚]      ほね      : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ     : オート   :     :   : 1 ■その他■ 寵愛点:40点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     40点( 40 /  )     改造+1 ポジションスキル 変異+2 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: