タイトル:まめリルドラップラー キャラクター名:バリュウ 種族:リルドラケン [特徴:鱗の皮膚、尻尾が武器、剣の加護/風の翼] 生まれ:錬金拳士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:40 性別:雄 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:B-6-1:恥ずかしい癖を持っている 経歴2:A-1-1:大恋愛をしたことがある 経歴3:B-5-3:大切な人と生き別れている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     12      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   8  10  18   6   5 成長   4   4   6   6   5   3 →計:28 修正 =合計= 18  19  30  36  17  14 ボーナス  3   3   5   6   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  11  63  32 特技        15   0 修正 =合計= 15  11  78  32 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv グラップラー 9 Lv  / プリースト/マキシム 6 Lv レンジャー  3 Lv  / エンハンサー     6 Lv アルケミスト 2 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃    : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃    : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター   : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き     : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [pIB31]武器習熟A/格闘 : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [pIB37]テイルスイング : 尻尾があるなら、同じ乱戦エリアの5体までの対象に尻尾で攻撃できる    : [pIB29]頑強      : 最大HP+15                               : [pIB32]両手利き    : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下      : [pIB30]二刀流     : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   0  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果                            : 前提 [p]  キャッツアイ   : 命中力+1                          : [p]  ドラゴンテイル  : 命中力+1 or 追加ダメージ+2 (MAX 命中力+2、追加ダメージ+4) : [p]  マッスルベアー  : 筋力ボーナス+2                       : [p]  ガゼルフット   : 回避力+1                          : [p]  ビートルスキン  : 防護点+2                          : [p]  リカバリィ    : エンハンサー技能レベル点回復                : [p]  クリティカルレイ : 威力決定時の2dの出目を上昇(1R)               : 金 [p]  パラライズミスト : 対象の回避力減少 (6R/1R)                 : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 9  12  14  12 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 2600  1H  15   1  13  15  10  15 [格闘S] *トンファー / (p) 2600  1H  15   1  13  15  10  15 [格闘S] *トンファー / グラップラー専用 (p)     1H#   1   1  13  11  12  15 [格闘B] *尻尾 / (p)     2H   0     12   0  12  15 [格闘B] *投げ / グラップラー専用 (237p) 360  1H拳   1   1  13   0  12  15 [格闘B] *イージーグリップ / グラップラー専用 (p) =価格合計= 5560 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15   1   2   750 アラミドコート / グラップラー専用、ランクA必筋+10 盾 :              / 修正: = 合計 =   13   4   750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :100  聖印(マキシム) / 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:1000 宗匠の腕輪    / 左手:1000 怪力の腕輪    / 腰 :3000 ブラックベルト  / 腰 :            / 足 :            / 他 :            / 他 :200  アルケミーキット / =合計=5300 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100 調理道具セット    50  1   50 保存食(1週間分)    50  1   50 マテリアルカード金A  200  10  2000 マテリアルカード金B  20  10  200 魔晶石3点       300  15  4500 ヒーリングポーション 100  3   300  HPを回復 威力20+レンジャー技能+知力B 魔香草        100  5   500  MPを回復 威力0+レンジャー技能+器用度B アウェイクポーション 100  2   200  睡眠や気絶から覚醒する。HP0以下→1 マテリアルカード緑A  200  10  2000 マテリアルカード緑B  20  10  200 宗匠の腕輪      1000 2   2000 俊足の指輪      500  1   500 剛力の指輪      500  1   500 ハードノッカー    440  1   440 俊足の指輪      500  1   500 知性の指輪      500  1   500               1   0               1   0               1   0 =所持品合計=   14540 G =装備合計=    11610 G = 価格総計 =   26150 G 所持金   46750G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 6       8 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドラゴン語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  30 称号『粛清者』  20 称号『不幸を絶つもの』  10 パッチェとの繋がり 所持名誉点: 674 点 合計名誉点: 734 点 ■その他■ 経験点:760点 (使用経験点:42500点、獲得経験点:40260点) セッション回数:28回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-       8000点(8000 /   / 回) 2-       2910点(2000 / 810 / 2回)  9/24セッション(成長2回、3,3 6,3):筋力、 3-       3340点(3340 /   / 回)  2回目セッション:敏捷、器用 4-       2900点(2900 /   / 回)  3回目セッション:生命、敏捷 5-       2770点(2000 / 770 / 回)  4回目セッション:精神、筋力 6-       3200点(2000 /1200 / 回)  5回目セッション:知力、器用 7-       2420点(2000 / 420 / 回)  6回目セッション 8-       3380点(2000 /1380 / 回)  7回目セッション 9-       4140点(2000 /2140 / 回)  8回目セッション 10-      7200点(2000 /5200 / 回)  9回目セッション 11-        0点(   /   / 回) メモ: コンセプトは尻尾で大打撃。ドラゴンテイルで乱戦範囲内5体までまとめてぶん殴り。 頑強は仮。 マキシムの特殊神聖魔法(カルディアグレイス P61) LV2:サクセション・ヒット 時間:一日、MP3 攻撃を命中させ続ける限り、物理ダメージ+1 LV4:シャープ・ウェポン 時間:18R、MP4 起点指定/30m、1体 斬撃属性付与、物理ダメージ+2 SwordWorld2.0 : [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | 2回目セッション:敏捷、器用 [4,5]->(生命力 or 知力) | [2,2]->(敏捷度) | 3回目セッション:生命、敏捷 [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [3,3]->(筋力) | 4回目セッション:精神、筋力 [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) 5回目セッション:知力、器用 [5,3]->(知力 or 筋力) | 6回目セッション:筋力 [6,1]->(精神力 or 器用度) | [2,5]->(敏捷度 or 知力)| [3,4]->(筋力 or 生命力)| 7回目セッション:器用、知力、生命力 [5,4]->(知力 or 生命力) |[4,4]->(生命力) | 8回目セッション:生命力、生命力 [5,5]->(知力) | [3,3]->(筋力) | [5,5]->(知力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) 9回目セッション:知力、筋力、知力、筋力、器用