タイトル:エリーをサーペントにしてみただけ キャラクター名: 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      5      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   7   4   7  11   7 成長  46  35  14  19  26  10 →計:150 修正 =合計= 67  55  23  31  45  25 ボーナス  11   9   3   5   7   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  20  19  76  46 特技        15   0 修正 =合計= 20  19  91  46 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ファイター   13 Lv  / シューター  15 Lv プリースト   2 Lv  /  マギテック  5 Lv スカウト    15 Lv  / レンジャー  9 Lv セージ     9 Lv  /  エンハンサー 6 Lv バード     5 Lv  /  アルケミスト 1 Lv ウォーリーダー 6 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                              : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                           : ファイターLv.7 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる    : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                       : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える         : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない       : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                    : スカウトLv.12 [p3143]匠の技       : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる   : スカウトLv.15 [p2122]治癒適正      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1       : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                 : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める               : レンジャーLv.9 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                       : セージLv.5 [p2121]弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍              : セージLv.7 [p2123]マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                        : セージLv.9 [pIB30]精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                      : [pIB31]武器習熟A/ボウ   : ダメージ+1、Aランク装備可能                  : [pIB38]必殺攻撃      : 近接攻撃のダメージC値-1(最低8)、回避-2             : [pIB29]射手の体術     : シューター技能で回避ができるようになる             : [pIB31]武器習熟S/ボウ   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能               : [pIB29]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能                 : [pIB30]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能           : [pIB36]影矢        : 矢弾を2本消費し、2回判定を行って高いほうを命中判定の出目とする : ガン除く射撃武器    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  16  24  55  165 修正 特技        0 =合計= 16  24  55m 165m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  猫         :   : [p]  鹿         :   : [p]  血         :   : [p]  虫         :   : [p]  馬         :   : [p]  指         :   : [p]  ビビッド      :   : [p]  ヒーリング     :   : [p]  モラル       :   : [p]  サモン・フィッシュ :   : [p]  アーリーバード   :   : [p]  クリレイ      :   : [p]  堅陣        :   : [p]  怒涛Ⅱ:烈火    :   : [p]  怒涛Ⅱ:旋風    :   : [p]  鉄壁Ⅱ:堅体    :   : [p]  怒涛Ⅲ:旋刃    :   : [p]  怒涛Ⅳ:輝斬    :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :13  24  16  22 グラップラー: フェンサー : シューター :15  26  18  24 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)        10     26      9  21 [ボウS] *スナイパー / (p)        23     26     10  21 [ボウS] *コンポジットボウ / (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :             マナコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =   24   0    0 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称             / 効果 頭 :   フローティングスフィア(大) / 耳 :   聖印(ル=ロウド)      / 顔 :   ひらめき眼鏡         / 首 :   幸運のお守り         / 背中:   ウェポンホルダー       / 背中:                  / 右手:                  / 左手:                  / 腰 :   ブラックベルト        / 腰 :   アルケミーキット       / 足 :                  / 他 :   えびら            / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 7 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       9 魔動機術 5       12 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ - / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 ○ - / ミアキス語     ○ - バルカン語 ○ - / ライカンスロープ語 ○ - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:魔動機文明語、9個の会話or読文、5個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:4000 点 合計名誉点:4000 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:252500点、獲得経験点:250000点) セッション回数:150回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1-     250000点(   /250000 / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: