タイトル:骨格卓 キャラクター名:ケスキン・バヤジット 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:軽戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:35 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色:灰褐色 身長:184 体重:76 経歴1:商売を手伝ったことがある 経歴2:異性を口説くのが好き 経歴3:大きな失敗をしたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   17      6      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   2   1  10  10   6   7 成長  13  15   8   8   3   5 →計:52 修正   2 =合計= 36  34  24  24  13  16 ボーナス  6   5   4   4   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  21  63  16 特技         0   0 修正 =合計= 17  21  63  16 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv フェンサー  13 Lv  / スカウト 10 Lv エンハンサー 5 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名          : 効果                             : 前提 [p2120]トレジャーハント     : 戦利品のロールに+1                      : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション    : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える        : スカウトLv.7 [p2120]影走り          : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない      : スカウトLv.9 [pIB31]武器習熟A/ウォーハンマー : ダメージ+1、Aランク装備可能                  : [pIB29]回避行動         : 回避力+2                           : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧    : 防護点+1、Aランク装備可能                   : [pIB37]挑発攻撃         : 挑発したPC以外を対象とした行動に-2ペナルティ         : [p221] 武器習熟II/ウォーハンマー : さらにダメージ+2、Sランク装備可能               : 冒Lv5,《武器習熟/ウォーハンマー》 [p222] ブロッキング       : 乱戦エリアで二人分の大きさとして扱う             : 冒険者Lv3 [pIB33]練体の極意        : 練技の効果時間が2倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  15  34  102 修正 特技        0 =合計=  0  15  34m 102m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                   : 前提 [pⅡ80]ガゼルフット    : 回避+1                  : [p]  メディテーション  : 精神効果属性の魔法等に対する精神抵抗力+4 : [p]  キャッツアイ    : 命中+1                  : [p]  ラビットイヤー   : 聞き耳判定及び危険感知判定の達成度+2   : [p]  ケンタウロスレッグ : 敏捷度+12                : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :13  19  17  18 シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 70000  1H  12     19  32   9  20 [ウォーハンマーS] *ロックフォーゲル / (236p) =価格合計= 70000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10      5  1000 プレストアーマー / 盾 :  1   1      60 バックラー / 修正: = 合計 =   21   7  1060 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称         / 効果 頭 :4000 恨みの鉢巻き     / 手番終了から開始までの間に受けたダメージを1つ返せる 耳 :4000 ウサギのピアス    / 聞き耳判定+2 顔 :4000 猟犬の鼻       / 足跡探索判定+2 首 :2000 幸運のお守り     / 戦利品判定に+1 背中:5000 ウェポンホルダー改  / 2つまで武器防具を補助動作で出し入れ可能 右手:500  敏捷の指輪      / 左手:1000 器用度増強の腕輪   / 腰 :500  多機能ブラックベルト / 防護点+1 腰 :4580 ブレードスカート   / 回避力判定で4以上上回った場合威力10で計算 足 :5000 サイレントシューズ  / 隠密判定+2 他 :              / =合計=30580 G ■所持品■ 名称        単価  個数 価格  備考 ラウンドシールド  100  1   100  防護点1、普段はウェポンホルダー改に収納 冒険者セット    100  1   100 煙草        30   1   30 魔晶石(MP3)     300  29  8700 望遠鏡       1000  1   1000  倍率5倍 頑丈なランタン   40   1   40 スカウト用ツール  100  1   100 迅速の火縄壺    100  1   100  30秒で着火する サバイバルコート  180  1   180  防寒、防暑 敏捷の指輪     500  12  6000 敏捷の腕輪     1000  1   1000 器用度上昇の指輪  500  10  5000 キングロバーの指輪 3000  1   3000  解除判定+1 カランビット    11600 1   11600 チェカンをオーダーメイドにより必筋+3、名前ネタは同名のナイフから 陽光の魔符     1500  5   7500  消費すると生命抵抗力+2 月光の魔符     1500  5   7500  消費すると精神抵抗力+2 筋力上昇の腕輪   1000  1   1000 =所持品合計=   52950 G =装備合計=    101640 G = 価格総計 =   154590 G 所持金   24180G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称  15 称号「雷刃」  50 武器専用化(カランビット)  10 頑丈なランタン  50 スカウト用ツール専用化  20 迅速の火縄壺  25 称号「黒髪の迅雷」 100 称号「轟雷をかき消すもの」  20 ベルト多機能化  50 武器専用化(ロックフォーゲル)  20 称号「金床割り」  80 称号「菊花を手折る者」 所持名誉点:1170 点 合計名誉点:1610 点 ■その他■ 経験点:920点 (使用経験点:72000点、獲得経験点:69920点) セッション回数:52回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    36500点(36500 /   / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 敏捷度    0点(   /   / 回) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回) 23- 敏捷度    0点(   /   / 回) 24- 敏捷度    0点(   /   / 回) 25- 敏捷度    0点(   /   / 回) 26- 敏捷度    0点(   /   / 回) 27- 筋力     0点(   /   / 回) 28- 筋力     0点(   /   / 回) 29- 筋力     0点(   /   / 回) 30- 筋力     0点(   /   / 回) 31- 筋力     0点(   /   / 回) 32- 生命力    0点(   /   / 回) 33- 生命力    0点(   /   / 回) 34- 生命力    0点(   /   / 回) 35- 生命力    0点(   /   / 回) 36- 生命力    0点(   /   / 回) 37- 器用度   6540点(6540 /   / 回) 38- 生命力    0点(   /   / 回) 39- 精神力    0点(   /   / 回) 40- 器用度    0点(   /   / 回) 41- 器用度    0点(   /   / 回) 42- 敏捷度    0点(   /   / 回) 43- 敏捷度    0点(   /   / 回) 44- 生命力    0点(   /   / 回) 45- 敏捷度  12860点(12760 /   / 2回) 46- 筋力   13970点(11920 /2000 / 1回) 47- 筋力     0点(   /   / 回) 48- 筋力     0点(   /   / 回) 49- 敏捷度    0点(   /   / 回) 50- 器用度    0点(   /   / 回) 51- 器用度    0点(   /   / 回) 52- 生命力    0点(   /   / 回) 53-       50点(   /   / 1回) メモ: 当時現役の冒険者だった両親の下に生まれる。 幼くして父親が冒険中に死亡し、女手一つで育てられるものの、父を失った喪失感から冒険者となることを嫌い、商人に弟子入りする。 15歳まで丁稚奉公をしていたのだが、ある日自分の信じた仲買人に裏切られ、店の金のほとんどを持ち逃げされてしまい、自身も店を追い出されるように辞めざるを得なかった。 そして生きるため、冒険者として両親と同じ道を辿ることになる。 現在では名前も有名になったようだが、部類の女好きでありその手のトラブルは絶えない。有名な意味の一旦はまず間違いなくこれだろう。