タイトル:ジェレミー キャラクター名:ジェレミー 年齢:124 性別:男 髪の色:金 / 瞳の色:緑 / 肌の色:白 身長:182 体重:72 種族:エラドリン レベル:3 Lv クラス:ローグ ■能力値■ HP:33 (回復力:8 / 回復回数: 4) イニシアティブ:6     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  14  11  18  13  10  14 種族    0   0   2   2   0   0 他修正 成長等 =合計=  14  11  20  15  10  14 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      3 持久力  -      1 軽業   ○      11 隠密   ○      11 盗賊   ○      11 魔法学  - 2     5 歴史   ○ 2     10 宗教   -      3 地下探検 ○      6 治療   -      1 看破   -      1 自然   -      1 知覚   -      1 はったり ○      8 交渉   ○      8 威圧   ○      8 事情通  -      3 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》          /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆フェイ・ステップ》     /移動 /  /自身/  /  /エラドリン/ 《○スライ・フラーリッシュ》  /標準/敏捷/1体/AC///1[W]+【敏捷力】修正値+【魅力】修正値 21で2Wに増加 今のところ急所攻撃の場合:1d6+2d8+9[5+2+2(敏捷+魅力+ローグの戦術)] 《○リポスト・ストライク》   /標準/敏捷/1体/AC///1[W]+【敏捷力】修正値 目標が使用者の次のターンの開始時までに使用者に攻撃を行ったなら、使用者は一回の即応・割り込みとして目標に対して反撃を行える:【筋力】対ACで攻撃し、(1[W]+【筋力】修正値)ダメージ。 21で(1[W]+【筋力】修正値)に増加 《☆キングズ・キャッスル》   /標準/敏捷/1体/反応///2[W]+【敏捷力】修正値 同意する、使用者に隣接している味方1人と位置を入れ替える。 《□イージー・ターゲット》   /標準/敏捷/1体/AC///2+【敏捷力】修正値 ヒット:目標が減速状態となり、使用者に戦術的優位を与える(セーヴ・両方とも終了) ミス:半減ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで使用者に戦術的優位を与える。 《*フリーティング・ゴースト》 /移動//使用者//// 使用者は自分の移動速度まで移動し、1回の<隠密>判定を行う。この判定には、通常ならかぶるはずの移動によるペナルティが適用されない。 《☆トリックスターズ・ブレード》/標準/敏捷(武器)/1体/頑健/近接または遠隔//2[W]+【敏捷力】修正値 使用者は軽刀剣類、クロスボウ類、もしくはスリング類を1つ使用していなければならない。 使用者の次のターンの終了時まで、使用者のACに【魅力】修正値を加える。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》   /条件/効果など 《エラドリンの意志》/  /[魅了]効果に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。 《トランス》    /  /6時間の睡眠の変わりに4時間のトランスで大休憩を行える。トランス中も周囲に普段どおりに注意を払っていられる。 《追加技能》    /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《武器習熟追加》  /  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》  /条件/効果など 《腕っぷし無頼》  /  /急所攻撃のダメージに【筋力】修正値のボーナスを得る。 《先制攻撃》    /  /各遭遇の開始時点で、その遭遇においてまだ一度もアクションを取っていないクリーチャーすべてに対して戦術的優位を得る。 《ローグの武器の才》/  /ダガーでの攻撃ロールに+1のボーナスを得る。また、シュリケンでのダメージダイスが1段階大きくなる。(1d4→1d6) 《急所攻撃》    /  /使用する武器が軽刀剣類・クロスボウ類・スリング類のどれかで、対象に対して戦術的優位を得ている時、1ターンに1回までダメージ算出時に追加ダメージ(2d6/Lv11で3d6/Lv21で5d6)を乗せてよい。 《特技》      /条件/効果など 《背後からの一刺し》/  /急所攻撃のダイスがd8に増加 《》        /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 8 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2                     25 レザー・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   12  15  12 種族:          2   1   6 =合計=  18   13  18  14   6   0   25 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称           価格 重量 備考 アメジストのメダル(50gp)       50gpのメダル ネバレンバー卿のバッジ        ネバネバしたバッジ ポーション(HP)            1個 =所持品合計=     0 G (重量 20/上限140) =装備合計=      33 G = 価格総計 =     33 G 所持金    292G    S    C ■その他■ 経験点:3400点 (Lv.3) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0   3400点(3400 /  ) 技能習得(交渉) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: チームに入る前はダンジョンに隠されている財宝を集めながらその日暮らしの生活をしていたが、ギルドに入りいろいろな仲間と出会いながら旅をしていくうちに生きがいを見つける。根は真面目。仲間の危機には飛んで駆けつけ味方を守るために全力を尽くす。根は真面目。 好きなもの:アメジストのメダル 嫌いなもの:お金 台詞:悪行はそこまでだ。 混沌にして善