タイトル:とーま キャラクター名:当麻 職業:暴力団の舎弟 年齢:組長と出会ってから14年目 / 性別:男 出身:日本 髪の色:紺に近い黒 / 瞳の色:赤 / 肌の色:ふつう 身長:170~180 体重:ふつう? ■能力値■ HP:15 MP:12 SAN:82/91      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11  15  12  14  15  14  16  15  15  12 成長等 他修正 =合計=  11  15  12  14  15  14  16  15  15  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      58%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》69%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》61%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%  ●《ライフル》   50% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%  ●《鍵開け》 22%  ●《隠す》  70%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 80%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 75%  ●《目星》  77% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》75%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》8%   ●《芸術(サメ殴り)》54%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》65%  《人類学》    1%   ●《生物学》    6%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 51%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称                成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 ナイフ                 25 1d4+db  タッチ     1         / 30口径レバー・アクション・ライフル   50 2d6      50     1    6    8 / ウィンチェットッス!年代物ッス! ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 スマホ        1   0   組長から頂いたッス! 覚せい剤       1   0   情報吐かせたりいろんな事に使えるんス! メリケンサック    1   0   組長を守るために強くならなきゃいけねーッスからね! ダガーナイフ     1   0   護身用ッス!誰だって刺せば死ぬんすよ! ライフル       1   0 ピアス        1   0   硝子の球体のなかになにかが入ってる(AF) =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ベース:狂信者 組長に出会った日:9/8 ・収容所から脱走したので警察に顔が知れている。感づかれないように気をつけましょう! 毒親に虐待されていた頃に勇ましくて雄々しくて神々しい組長と出会ってずっとついてくと決意したッス! 彼の元でビックになって隣で支える為にスッゲー強くなったし、拷問や薬使って情報吐かせたり役に立てることが多くなったッス! いまはちょっとヘマしてこんな檻の中に入れられてますが、すぐにこんな所出て組長の所に帰って見せるッスよー!!待っててください組長~~~!! うおおおお此処から早く出せっスよーーーーー!!!ガッションガッション ↓ 色々あって生きる意味を失った。従来の明るさは消えてる。自分がこの世界に生きている意味を探してるなう。 ↓ 組長が神話的事象に関わらないように見守る、という目的が出来た <通過シナリオ> ・囚人シャンブル:美鶴/レイラ/凛 組長の元に無事に帰れたっス!!!( ◠‿◠ )  指名手配?なにそれ美味しいの? ・ドアノブとれた:組長をお待たせしてしまったッス…(´・ω・`) ・A_:組長への忠誠があればそんなこと些細な問題ッス ・新鮮!鮫回廊からの脱出!:く・み・ちょー!く・み・ちょー! ・(渚のゾンビシャーク):晴 グーパンでサメは死ぬ ・救いに非ず:組長の名前は常盤木になった ・炎節の空 ・盲目のピアニスト:神納律 ・灰色の犀 ・懺悔室 <AF> ・AFの獲得 AF:命の砂 白っぽい灰色をしている。摂取するとHP1d15分回復。ある不死身の生物から生成された砂。 取得呪文: 『死の呪文』 対象がわけの分からないまま炎に包まれて死ぬ呪文である。 この呪文を掛けるには24マジックポイントと3D10正気度ポイントのコストがかかる。 呪文の使い手は10m以内のところに居なければいけない。 そして毎ターン集中しながら、抵抗表に従って自分のマジックポイントと対象のマジックポイントを戦わせて勝たなければいけない。 1D3ラウンドののち,犠牲者は1D3ポイントのダメージを受ける。 次のラウンドではさらに1D4ダメージ 3番目のラウンドでは犠牲者は炎に包まれ、このラウンドで1D10ダメージそれに続く各ラウンドでも1d10のダメージを受ける。 『サメ/イルカを使役する』 【「サメに命令する」の呪文】基本ルルプp258 MPを1ポイント消費 追加MP1につき、成功率が10%上昇 『記憶を曇らせる』255 この呪文の対象になった者は、ある特定の出来事を意識的に覚えている事ができなくなる。 この呪文をかけるためには1d6マジック・ポイントと1d2正気度ポイントのコストがかかる。呪文の効果は即時に現れる。 呪文の使い手は対象が目に見えていなければならず、対象は呪文の使い手の指示が受け取れるような状態でなければならない。 ■簡易用■ 当麻(男 ) 職業:暴力団の舎弟 年齢:組長と出会ってから14年目 PL: STR:11  DEX:14  INT:16 アイデア:80 CON:15  APP:15  POW:12  幸 運:60 SIZ:14 SAN:91 EDU:15 知 識:75 H P:15  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]