タイトル:夏姫 キャラクター名:十六夜 夏姫 職業:高校1年生 年齢:16 / 性別:女 出身:??? 髪の色:アッシュブルー / 瞳の色:オッドアイ / 肌の色:白 身長:145cm(+5cm) 体重:39.2kg ■能力値■ HP:12 MP:19 SAN:95/95      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  15  16  18  18   8  15  10  12  19 成長等        +3           +2 他修正 =合計=  18  15  19  18  18   8  17  10  12  19 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前      現在値 習得/名前        現在値 ●《回避》      61%  ●《キック》     80%  ●《組み付き》      60% ●《こぶし(パンチ)》60%   《頭突き》     10%   《投擲》        25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》      30%   《サブマシンガン》   15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》   15%   《ライフル》      25% ●《ナイフ》     50%  ●《武道(グラップル》60%  ●《武道(キッボクシング》80% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》60%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 95%  ●《忍び歩き》22%  《写真術》 10%  ●《精神分析》41%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 35%  ●《目星》  120% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》30%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%  ●《電気修理》 20%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》50%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》4%   ●《芸術(歌唱)》  65%   《経理》 10% ●《考古学》    11%  ●《コンピューター》41%  ●《心理学》81%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%   ●《天文学》    34%   《博物学》10% ●《物理学》    31%   《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《芸術(解体)》  5%    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称         成功率 ダメージ  射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 SOG シールパップM37   25 1D4+2+db タッチ     1       15 /                                      / ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 シルバーのネックレス    1   0   生まれた時からある(夏嗚の贈り物) SOG シールパップM37     1   0   生まれた時からある(冬姫の贈り物) 底上げブーツ        1   0   身長+5cm               1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 「孤児院出身」「天涯孤独」「親の名前や顔を知らない」 黒いゴスロリ服を着たアッシュブルーの髪の女の子。ナイフを持ち、シルバーのネックレスをつけている。 左目が冬姫、右目が夏嗚の色をしている。 孤児院の前で拾われた女の子 孤児院の中で幼い頃から男の子と混じって遊んでおり普通の男の子より強い 誰に教わったでもないのにグラップルとキックボクシングが得意 気配りができて、周りで寂しくしてる子にも仲間に入れてあげる(相手に拒否権はない) 姉後肌で周りからは畏れられつつも慕われている ついでに、戦闘狂 ただし、運が悪い(幸運-5) 十六夜 葉月さんに貰われた 「急所を見抜く」 狩人の素質を持っている 狩人の素質を持っている。貫通の確率は通常の5分の1ではなく、2分の1となる。ただし最大40%である。 音楽部:芸術[歌唱やピアノ等],聞き耳 機械いじり:機械修理,電気修理,重機械操作,電気修理.電子工学等から2つ ミリタリー,サバゲー:回避,格闘技能,火器技能等から2つ 運動:水泳,跳躍,登攀,武道等から2つ 国語:考古学,図書館 数学:コンピューター,物理学 家庭科:応急手当,心理学 気配りが出来る:精神分析,目星 探索者の特徴から職業技能を決定した後、 それらの職業技能全ての初期値に+10する。 改変版悪霊の家 咲季と澪逆 二人と絆を深めてクリア タカラモノ 色々やらかしてクリア うしろのしょうめんだあれ? エンディングA<神の使い> あなたのかみさま END1 あなたのかみさま 【空鬼の召喚/従属】1d3のSANを犠牲に、任意のMPを払う。MP1毎に10%成功率が上がり、成功すれば空鬼を召喚/従属出来る。召喚には純金属、例えば鉄や銅で出来たダガーが必要である。合金では意味がない。 【支配の呪文】 MP1消費 POW対抗に勝つと相手を支配できる(簡単な命令を出せる(自殺させる事はできない) 【門の創造】 3MP消費 行きたいところへ行ける POW*5に失敗するとHP5ダメージ 【刀身を清める】 1D4のSAN 1D3のMP消費 物理無視、装甲付きをすべて貫通する 【復活】 1D10のSAN 3のMP消費 死んだ人を蘇らせる 生き返った者は1D20のSAN減少 ■簡易用■ 十六夜 夏姫(女) 職業:高校1年生 年齢:16 PL: STR:18  DEX:18  INT:17 アイデア:85 CON:15  APP:18  POW:19  幸 運:90 SIZ:8 SAN:95 EDU:10 知 識:50 H P:12  M P:19  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:200 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]