タイトル:古明地さとり キャラクター名:古明地さとり 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :エグゼクティブ カヴァー  : シンドローム:ノイマン、オルクス ■ライフパス■ 覚醒:渇望 衝動:恐怖 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈白兵〉:SL-10 / 判定 1r-10 〈回避〉:SL-10 / 判定 1r-10 〈運転〉:SL2 / 判定 1r+2 【感覚】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL-10 / 判定 1r-10 〈知覚〉:SL30 / 判定 1r+30 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:4 (シンドローム:3,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL30 / 判定 4r+30 〈意志〉:SL-10 / 判定 4r-10 〈知識〉:SL30 / 判定 4r+30 【社会】:4 (シンドローム:1,2 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL30 / 判定 4r+30 〈調達〉:SL30 / 判定 4r+30 〈情報〉:SL30 / 判定 4r+30 ウェブ 【HP】    26 【侵蝕基本値】 34% 【行動値】   6 【戦闘移動】  11m ■エフェクト■ 《スキル名》      /SL /タイミング /判定  /対象   /射程/コスト/効果など 《ワーディング》    /★$/オート$   /自動  /シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》     /1$ /気絶時$   /自動  /自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《勝機の一声》     /5 /オート   /    /     /  /   /このエネミー以外の行うダメージ判定に使用する。+LV×2Dダメージ 1ラウンド1回 《ラビリンス》     /1 /メジャー  /RC   /     /  /   /このエネミー―の指定した範囲は、任意の人数のPCしか入れない。 《アドヴァイス》    /5 /メジャー  /交渉  /     /  /4   /次の対象のC-1,メジャーダイス+lv 《弱点看破》      /3 /メジャー  /交渉  /     /  /3   /ラウンドの間対象の行う攻撃力+[lv×3] 《戦術》        /5 /セットアップ/    /シーン選択/視界/6   /対象が行うこのラウンドのメジャーのダイス+lv。自分対象不可 《ディフェンスサポート》/3 /オート   /2    /     /  /2   /対象がガードを行う際に宣言。対象のガード値+[lv×3] 1ラウンド1回 《戦力判断》      /3 /セットアップ/    /単体   /視界/4   /ラウンド間対象の行動値+lv×3.あなたを対象にできない 《妨害排除》      /3 /オート   /    /     /  /3   /対象が判定を行う直前に使用する。その判定では対象の受けているダイスを減少させる効果を受けない。1シナリオlv回 《ひらめきの盾》    /3 /オート   /    /     /  /2   /対象のHPダメージを-10 1シナリオlv回 《勝利の女神》     /5 /オート   /    /     /  /4   /対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[lv×3]する。1ラウンド1回 《ファンアウト》    /3 /セットアップ/    /範囲選択 /  /4   /対象は戦闘移動を行う。対象が場所を決定。対象は拒否可能。1シナリオlv回 《リカバリー》     /3 /セットアップ/    /単体   /  /2   /対象の受けている暴走以外のバッドステータスを回復する。1シーンlv回 《チェンジ》      /1 /オート   /    /単体   /  /3   /対象への対象単体の攻撃の判定の直後に使用する。 《ブリッツクリーク》  /1 /イニシアチブ/    /単体   /  /4d10 /対象はイニシアチブにメインプロセスを行える。対象は行動済みでも行動でき行動済みにならない。1シナリオ1回 《鬼謀の策士》     /1 /セットアップ/    /     /  /6   /戦術と組み合わせる。ノイマンのエフェクトとのみ組み合わせる。組み合わせたセットアップのエフェクトの対象をシーン選択射程視界にする。1シナリオ1回 《要の陣形》      /3 /メジャー  /シンドロ/     /  /3   /組み合わせたエフェクトの対象を3体にする。1シナリオlv回 《世界樹の葉》     /3 /メジャー  /    /     /  /5   /対象の戦闘不能を回復。HP1で復活させる。対象の侵蝕率5上昇。1シナリオlv回 《導きの花》      /5 /メジャー  /RC交渉 /単体   /  /4   /対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[lv×2]する。購入判定には効果を発揮しない 《妖精の手》      /3 /オート   /    /     /  /4   /対象の判定のダイスを振った直後に使用する。判定のダイス目を1つ10に変更する。1回の判定に1回、1シナリオlv回 《隆起する大地》    /5 /オート   /    /範囲選択 /  /2   /対象が受けるダメージを-[1D+lv×3]する。1ラウンド1回 《領域の加護》     /3 /メジャー  /RC交渉 /単体   /視界/2   /対象が次に行うメジャーアクションの攻撃の攻撃力を+[lv×2] 《拡散する世界》    /1 /オート   /    /単体   /視界/10  /対象が対象自身ではないメジャーアクションを宣言した際に使用する。その攻撃をシーン(選択)射程視界に変更する。対象は拒否可能。1シナリオ1回。HP-20 《力の法則》      /3 /オート   /    /単体   /視界/4   /対象の行うダメージロールの直前に使用するダメージ+[lv+1]Dする。1ラウンド1回 《ナーブジャック》   /1 /メジャー  /RC   /単体   /視界/4d10 /対象の意志と対決。勝利した場合対象にメジャーを行わせる。使用回数制限のあるエフェクトや装備は使わせられない。 《未知なる陣形》    /1 /常時    /    /     /  /   /要の陣形の対象を3体から5体に変更する。 《妖精の輪》      /3 /オート   /    /     /  /4   /妖精の手を使ってももう一度使える。1回の判定に1回、1シナリオlv回 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   6    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 68 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象 好意 悪意 備考 ■その他■ メモ: url: https://charasheet.vampire-blood.net/144868