タイトル:('A`) キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:1 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:アーヴァント 出生タイプ: ■能力値■ HP:26 MP:43 ウィル最大値: 移動時6 / 戦闘時22      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11   7   7 作成時   1   1   1   1        →合計 4点/4点 成長等               0   0 他修正 =合計=   7   7   7  12  26  43   6 <一般判定成功率> 体 37% 知 37% 速 37% 運 42% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  19   0/  0        19%/ 19% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   4    0          4% [射撃攻撃] 命中判定  34   0/  0        34%/ 34% 攻撃力  --   0/  0         6/   6 回避判定   9    0          9% 行動値    7    0          7 防御力        0          0 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0   0    左  0   0      0   0 能力値  19 --   4  34 --   9   7 ボーナス  --   0 --   0   6 -- -- アーツ その他 =合計=右 19%  0   4%  34%  6   9%  7   0    左 19%  0     34%  6 ■装備■ 種類     価格名称 備考 武器1 武器2 防具 インナー アクセサリ1 アクセサリ2 =合計=    0S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給           0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=      0 S = 価格総計 =     0 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》     * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《エナジーショット》 * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx2]ダメージ。装備がブースターなら、その攻撃力も乗る 《ハイドロジー》   * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたが属性を持った攻撃を行うとき、与えるダメージに+[3xAL] 《リーンフォース》  * 2/ 4 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 次に行う攻撃に属性を付与する。付与する属性はアーツを覚えるときに決めた選択肢から選ぶ 《レイテント・パワー》* 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない ■その他■ メモ: