タイトル:特化レクイエム キャラクター名:未定 種族: 享年:6 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: レクイエム / レクイエム 初期配置:花園 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:希望 [記憶のカケラ] 内容 捕食     生きながらにして、虫に食われたのだ。 激突     気づいた時には遅かった。車があなたに突っ込んでくる。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛          2 =合計=   4   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名     : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ        : オート   :     :   : 2 [頭]      めだま         : オート   :     :   : 1 [頭]      あご          : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし         : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで          : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた          : アクション : 4    : 自身: 移動1 [胴]      せぼね         : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた        : オート   :     :   : [胴]      はらわた        : オート   :     :   : [脚]      ほね          : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね          : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし          : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [腕]      セミオートライフル   : アクション : 2    : 1~3 : 射撃攻撃1、攻撃判定の出目+1。 [メインクラス] 鉛の造花        : オート   :     :   : このスキルを習得した時、レクイエムのスキルを2つ習得する(特化スキルは不可)。 [メインクラス] 死の手         : ラピッド  :     :   : [メインクラス] 子守唄         : オート   :     :   : [メインクラス] 銃神          : オート   :     :   : (鉛の造花) [メインクラス] 予備弾倉        : オート   :     :   : シナリオ開始時に胴に【マグパウチ】を[習得しているレクイエムのクラススキル数/2(切り上げ)個]得る。このパーツは武装タイプの強化パーツとして扱い、シナリオ終了時にすべて失われる。(鉛の造花) [メインクラス] 銃創          : オート   :     :   : 「切断」「爆発」「全体攻撃」を持たない射撃攻撃マニューバの宣言時、「連撃1(既にある場合+1)」及び「鈍化」を加えてよい。 (10) [メインクラス] 各個撃破        : ダメージ  :     :   : 「切断」「爆発」「全体攻撃」を持たない自身の射撃攻撃マニューバで与えたダメージにのみ使用可。「全体攻撃(姉妹全員はこの攻撃でダメージを受けない)」の効果を得る。(鍍金の弔花) [サブクラス]  不死者         : オート   :     :   : 戦闘中、あなたは自身の最大行動値のカウントから3カウント毎、カウント開始時に損傷している基本パーツ1つを修復してよい。なお、この効果は完全解体中には発動しない。(20) [サブクラス]  刹那          : オート   :     :   : (20) [メインクラス] 練習曲         : オート   :     :   : レベル2までの射撃攻撃マニューバで行う攻撃判定の出目+1。レベル1であればさらに+1し、「破砕1(すでにある場合は+1)」を加える。(10) [メインクラス] 鍍金の弔花       : オート   :     :   : このスキルを習得した時、レクイエムの特化スキルを1つ習得する(スキルを習得する効果のものは不可)。(10) [メインクラス] 特殊弾丸        : ラピッド  :     :   : あなたが射撃攻撃マニューバを宣言した時にのみ宣言可。そのマニューバの処理が終わるまで、「爆発」を加える(既にある場合は使用不可) 。(10) [胴]      ベルトリンク      : オート   : 効果参照: 自身: このパーツが損傷していなければ、射撃攻撃マニューバ宣言時に【はらわた】を1個損傷するごとにそのコストを-1(最低1)してよい。 [頭]      スコープ        : オート   :     : 自身: [胴]      サイバネティクウェポン : オート   :     : 自身: シナリオ開始時に所持している攻撃マニューバ1つを指定し、シナリオが終了するまでそのマニューバに「攻撃判定の出目+1(既にあれば+1)」を加える。 [頭]      ロックオン       : オート   :     : 自身: 射撃・砲撃攻撃マニューバへの【サイバネティクウェポン】の効果量+1してよい。さらに効果を受けるのが「改造」タイプのマニューバの場合、そのマニューバで与えるダメージ+1してよい。 [腕]      閃光手榴弾       : アクション : 1    : 0~1 : 妨害1 このマニューバが使用された判定で失敗(大失敗)した対象は任意の「最大行動値+X」の効果を持つパーツを1つ損傷する。 [頭]      戦術大全        : オート   :     : 自身: 最大行動値+[武装の強化値/2(切り捨て)]。 [腕]      改造拳銃        : アクション : 2    : 0~1 : 射撃攻撃2 [腕]      アサシン        : オート   :     : 自身: 【セミオートライフル】で行う攻撃判定の出目+2。与えるダメージ+1。また、この攻撃判定が成功した場合、判定値の如何にかかわらずあなたが望む箇所に命中させて良い。 [胴]      マグパウチ       : ラピッド  : 効果参照:   : コストとしてこのパーツを損傷することで使用済みである「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のレクイエムのスキルを1つを再使用可能にしてよい。 [胴]      マグパウチ       : ラピッド  : 効果参照:   : コストとしてこのパーツを損傷することで使用済みである「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のレクイエムのスキルを1つを再使用可能にしてよい。 [胴]      マグパウチ       : ラピッド  : 効果参照:   : コストとしてこのパーツを損傷することで使用済みである「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のレクイエムのスキルを1つを再使用可能にしてよい。 [胴]      マグパウチ       : ラピッド  : 効果参照:   : コストとしてこのパーツを損傷することで使用済みである「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のレクイエムのスキルを1つを再使用可能にしてよい。 [胴]      マグパウチ       : ラピッド  : 効果参照:   : コストとしてこのパーツを損傷することで使用済みである「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のレクイエムのスキルを1つを再使用可能にしてよい。 [ポジション]  真打          : オート   :     :   : 最大行動値+[武装の強化値/2(切り捨て)]。 [腕]      ビッグテディ      : オート   :     :   : (たからもの) [腕]      マスターピース     : オート   :     :   : 【改造拳銃】で行う攻撃判定の出目+1し、攻撃に対する全ての防御を無効化する。さらに、与えるダメージ+1するか、または命中した対象に「抑制1」を与えてよい。 ■その他■ 寵愛点:100点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0    100点(   / 100) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: セミオートライフル(コスト1、射撃2、出目+8、破砕1、鈍化、連撃1) 改造拳銃(コスト1、射撃2、出目+4、破砕1、鈍化、連撃1、ダメージ+1or抑圧1、防御を無効化) 真打+1 銃創、鈍化 サイバネティクウェポン+1 ロックオン+1 アサシン+2、ダメージ+1 練習曲+2、破砕1 子守唄-1、コスト-1 銃神+1