タイトル:タビット キャラクター名: 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:魔動機師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      5      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   6   6  12  18  12 成長                  6 →計:6 修正 =合計= 14  14  11  17  27  27 ボーナス  2   2   1   2   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  11  38  36 特技         0   0 修正 =合計=  9  11  40  36 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv シューター 7 Lv  / マギテック 3 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名  : 効果                            : 前提 [pIB30]精密射撃  : 射撃攻撃で誤射しない                    : [pIB30]鷹の目   : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能         : [pIB32]両手利き  : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB29]射手の体術 : シューター技能で回避ができるようになる           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  14  42 修正 特技        0 =合計=  0   0  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 7   9   8   9 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 500   1H   1   2  11  10  10   9 [ガンA] *ライトガン / 射程10m、装填3 (241p) 1000  1H   3   2  11  15  10  11 [ガンA] *タビットガン / 射程10m、装填3 (p) =価格合計= 1500 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :     3   1     兎人装束 / 盾 :              / 修正: = 合計 =   12   1    0 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :   ブラックハット   / 耳 :             / 顔 :             / 首 :             / 背中:   ブラックジャケット / 右手:             / 左手:             / 腰 :   ガンベルト     / 足 :             / 他 :             / =合計=0 G ■所持品■ 名称    単価 個数 価格 備考 魔晶石1点    10  0 魔晶石3点    5   0 魔晶石5点    1   0          1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     1500 G = 価格総計 =    1500 G 所持金    -300G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 3       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-10500点 (使用経験点:13500点、獲得経験点:点) セッション回数:6回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: