キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
アライさん
ID:1454814
MD:b51d9f6390387eae512b95d17211e7df
アライさん
タグ:
ジャパリ大学
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
アライさんにお任せなのだ! やきうの選手なのだ! 代々半分妖の血が流れれてるとかいないとか・・・? 基本ルルブ STR15とEDU19を入れ替え 3点ルール APP INT EDU -3 CON+6 POW+3 千点ルール使用 2015 DEX系アスリート EDU-1 DEX+1 特徴表 素早い DEX+1 君は風邪をひかない CON+2 INT-1 比叡山 半妖 INT-5 STR+5 SAN-5 技能値-50 ガスライト特徴表 馬のように健康 CON+1d3 →2 習得忍術 縮地 習得に1d8SAN値を支払う 使用コスト1d3耐久力 この術を使用した場合、地形や障害物を無視し、術者のDEX×1m以内に瞬間的に移動する。 縮地は攻撃や隠れるをする際に補助的に組み合わせられる。この場合、術者の位置は変わらないが相手の目を幻惑する事ができる。 攻撃に組み合わせた場合は戦闘範囲を「長」に変更(土田の卓では比叡山炎上の戦闘範囲ルールは適用しない)。 隠れると組み合わせた場合、周囲に身を隠す場所が無くても隠れるを振れる。目星に失敗したキャラクターは術者を見失う。この術は他の攻撃を行う術や隠形と組み合わせる事ができる。 武術 怒涛の突き 習得に1d3SAN値を支払う 使用コスト1d3MP 長槍、大槍、薙刀、三間槍、竹槍、錫杖等の杖、素早く槍を操り、同じ敵を二度突く。 一体の敵に二回技能ロールし、相手はそれぞれ回避や受け流しをする。ダメージロールも個別に行う。 武術 竜巻の型 習得に1d3SAN値を支払う 使用コスト1d6MP 長槍、大槍、薙刀、錫杖等の杖、槍を竜巻の様に振り回し、周囲3体までを一度に攻撃する。 どの敵を巻き込むかはキーパーが判断。術者から半径3mの敵を攻撃可能としてもよい。 馬上戦闘中なら馬の移動経路から半径3m、最大3体を巻き込んで攻撃できる。 コストと技能、ダメージロールは一回、巻き込んだ敵全てに適応。巻き込まれた方はそれぞれ回避、受け流しとなる。 ----------------------------ニンジャの…道具!--------------------------- 特製忍装束 フリーSIZかつ特殊繊維を編み込んで作った全身を包む忍装束、軽くて着ていることも忘れそうなくらい着心地抜群 装甲8 耐久値30 ダメージ計算例、10点のダメージを受けた場合は装着者の耐久値に2点、特製忍装束の耐久値に10点のダメージとして計算する。 脛当て 足を防御し蹴りを強化する装具 固定値+2 耐久値15 飢渇丸(きかつがん) 全部で2つある。熟しきってないバナナみたいな味。 2d5耐久値を回復し、MP1回復。 兵糧丸(ひょうろうがん)全部で2つある。少し甘いがクセの強い臭いがする。 2d5MPを回復し、耐久値1回復。 -------------------------------------------------------------------------- クリアシナリオ 忍スクール ツトゥグア イグの落とし子 イグ(大蛇丸)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG